注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

夫婦って何だったんだろ

レス7 HIT数 2889 あ+ あ-

まるこ( 3PNdl )
09/07/09 17:21(更新日時)

こんにちは。お前たちは 俺がまもる 俺しかあかんねんと いわれ 再婚。幸せ感じるどころか 次々に不幸が⤴おまけに 私は 橋本病と鬱になり 協力を旦那に求めたが ワザとのように 嫌がらせ。そして離婚。なんで再婚したんだろ。子供を傷つけただけの再婚。なんのやくにもたたなかった結婚。転がり込んできただけの旦那。傷つけてしまった子供がせめて 大人になるまで頑張ったら 死んでしまいたい。最低な親だっただろうから。可哀想なことをしてしまった。母子家庭のままのほうが 幸せだった。

No.346744 09/07/09 13:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/09 15:02
匿名さん1 ( ♀ )

あまり自分を責めない😊人間は失敗する生き物だよ😊
失敗してもやり直せるのが人生😊
主さんが自分を責める必要はないんだよ?
体は大丈夫?
子供が大きくなったら今度こそは幸せになるぞ😤
と思うのが子供への償い😊
夫婦は他人😉
残念ながら結婚してみないとわからない事もあります。
元気をだして😊

No.2 09/07/09 15:19
まるこ ( 3PNdl )

>> 1 有難うございます 今 正社員で 働き始めてます。子供はもう 中学生なんで 後少しの子育てです。子供に謝りましたが 謝らんでいい 不幸と思った事ないといってくれてるのが よりいっそう心に突き刺さってしまいます。前へ進めと 自分で 言い聞かせますが 心が 悲鳴をあげます どこにも言えず苦しくて😭体も仕事が終わると もう パンパンにむくみだるいです。薬飲んでますが 効いてるのか まだ実感ありません。

No.3 09/07/09 15:21
匿名さん3 ( ♀ )

結婚はしてみないとわからない事もあります。
結婚前は幸せになろうと思ったんでしょう。
結婚しなければ、あの時に結婚してれば…と後悔していたかもしれないのです。行動した自分を褒めて、失敗したと思ったならまたやり直す。何事もそうですよね。

No.4 09/07/09 15:39
まるこ ( 3PNdl )

>> 3 レス有難うございます。一度母子家庭になって だけど めげずに頑張れた。周りの協力の下 それなりの暮らしにまでこぎつけれました。だけど 小学一年生の時に 学校から持って帰った笹の短冊に家族がほしいって書いてありました それが頭から離れず その時に現れた 再婚相手。これで 家族を作ってあげれると思い 再婚にふみきりましたが ダメでした。家族になるどころか めちゃくちゃになってしまった。子供の事で協力してきてくれたまわりもけなして私も頭がおかしくなる程にけなされ 築き上げた環境もがらりと変わってしまいました。

No.5 09/07/09 15:58
まるこ ( 3PNdl )

橋本病から鬱になり旦那にゆうと お前の生き方がわるいからやって。息抜き下手やねって。下着一枚買えば浮気してるんかとかゆわれ 化粧して友達にあえば携帯チェックされ PTAのバレーボールいこうと思たら 夜 主婦が 家あけるなといわれ 近所の主婦友に飲みにさそわれたら お店にのぞきにきたり お前らみたいに あほの主婦と付き合ってほしないと暴言をはく。二、三ヶ月に一回いくかいかないくらいの付き合いも こんな始末⤵ 子供もPTAのバレーボールには一緒に参加してたのでこれには 呆れてました。結局 女ができて 転がり込むとこできたら 出て行きました

No.6 09/07/09 17:05
匿名さん6 

私は連れ子で再婚し、今の旦那との間には2人の子供がいます。私が連れて来た娘は今中学③年生で、下の二人は一歳の息子と、二ヶ月の娘です。どうしても下の二人に手がかかってしまう為、娘にはなるべく自分の事は自分でやるように言っていますが、時々可哀相になってしまいます。母子家庭のまま、一人の娘を育てるべきだったかなっ…と、思う事もしばしば。でも、主さん??死んでしまいたいと思う事は絶対にダメです俉俉誰にだって、道を間違える事はあります。。それは、これからの人生への勉強だと思って下さい。失敗は【学び】です。

No.7 09/07/09 17:21
まるこ ( 3PNdl )

>> 6 レス有難うございます 娘さんなら お手伝いしてくれるんじゃないんですか?うちも再婚して 女の子 産まれました 今二歳です。離婚するとき 下の子供の取り合いになってしまったんですが 上の子供が 可哀想になり 下の子供は 元旦那がわに いきました。コイツは 俺の子やから連れていくって 上の子供の前でゆうので⤵ 上の子供は 男です。なので 仕事帰ったら 服やら脱ぎ捨ててあるのを拾う毎日⤴それが今は イライラしますが 幸せに思う時です⤴ 怒ってますが😱下の子は 旦那の女にもなつき 幸せらしいです。旦那より 一昨日メールがきました。忘れてしまう年なので 会わずにいようと思ってます。幸せなら 産んで良かったと。会いたいですが 我慢するのが 私の償いだと 思うから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧