注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

性欲コントロール

レス8 HIT数 4766 あ+ あ-

りの( 20代 ♀ n42Yk )
09/09/28 20:05(更新日時)

結婚して子供2人いるんですが…次男を産んでから性欲が強くなったみたいで生理時意外、エッチしたくて仕方ないんです💧

毎日ムラムラしてる感じです(><;)携帯弄っててバナーのエッチな漫画広告とかが目に入るとついつい見ちゃいます😣(出会い系やアダルトサイトは見ません)

主人が横に居たり後ろに居るとドキドキして更にエッチな気分になってしまいます(-"-;)
主人は私が凄いエッチなの知ってるんで週5日位はしてるし、スキンシップも多いんですが……それでもスッキリ✨する事があまりないんです😠

どうしてか分からなくて悩んでます。同じ悩みを持ってる方や助言お願いします。

因みに主人とは結婚4年目(付き合って8年目)です。私24、主人33です。

タグ

No.344556 09/09/27 11:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/27 12:10
陸軍中野士官学校演劇部 ( ♂ gCdwl )

スッキリしないって満足しないことですよね⤵

旦那さんのHの仕方がイマイチなのか、または主さんの性欲が旺盛で今よりさらにたくさんHしたいのか分りませんが、性欲解消不服分は大人のオモチャで何とか補えないもんですか?

  • << 4 レス有り難う御座います。主人とのエッチには満足してるんです… 凄く感じるし何度もイケるし不満はないのですが……情事後すぐまたエッチしたくなっちゃうんですよ。もっと欲しくて堪らないんです💧 やはり毎晩誘われると嫌なものですか?(今の所拒否された事はないですが…主人からが殆どなんで💦) …一人でオモチャで処理する方法が一番の解決策ですかね…😣

No.3 09/09/27 13:45
匿名さん3 ( ♀ )

心が満たされていないんですかね。寂しい、ストレスとか…

  • << 5 レス有り難う御座いますm(_ _)m ストレス…子供達がまだ小さくて2人共癇癪持ちな為育児ストレスが溜まってはいます😠 淋しいのは……何故か分からないですがエッチ後物凄く悲しくなって涙が出てしまう事があります。主人は浮気もしてないし自分にも子供達にも良くしてくれる人なんで不満なんてないのですが… 私も浮気や後ろめたい秘密事なども持ってないです。

No.4 09/09/27 22:04
りの ( 20代 ♀ n42Yk )

>> 1 スッキリしないって満足しないことですよね⤵ 旦那さんのHの仕方がイマイチなのか、または主さんの性欲が旺盛で今よりさらにたくさんHしたいのか… レス有り難う御座います。主人とのエッチには満足してるんです…
凄く感じるし何度もイケるし不満はないのですが……情事後すぐまたエッチしたくなっちゃうんですよ。もっと欲しくて堪らないんです💧
やはり毎晩誘われると嫌なものですか?(今の所拒否された事はないですが…主人からが殆どなんで💦)
…一人でオモチャで処理する方法が一番の解決策ですかね…😣

  • << 6 ご主人が嫌がらずやってくれるならそれでも差し支えないですが、 性欲がまたすぐに高じて、ご主人がいないとき、我慢出来なくてセ●レを作るんじゃないかと心配です💦 そっちのほうは大丈夫ですね。

No.5 09/09/27 22:22
りの ( 20代 ♀ n42Yk )

>> 3 心が満たされていないんですかね。寂しい、ストレスとか… レス有り難う御座いますm(_ _)m

ストレス…子供達がまだ小さくて2人共癇癪持ちな為育児ストレスが溜まってはいます😠

淋しいのは……何故か分からないですがエッチ後物凄く悲しくなって涙が出てしまう事があります。主人は浮気もしてないし自分にも子供達にも良くしてくれる人なんで不満なんてないのですが…
私も浮気や後ろめたい秘密事なども持ってないです。

No.6 09/09/28 01:51
陸軍中野士官学校手芸部 ( ♂ gCdwl )

>> 4 レス有り難う御座います。主人とのエッチには満足してるんです… 凄く感じるし何度もイケるし不満はないのですが……情事後すぐまたエッチしたくなっ… ご主人が嫌がらずやってくれるならそれでも差し支えないですが、
性欲がまたすぐに高じて、ご主人がいないとき、我慢出来なくてセ●レを作るんじゃないかと心配です💦

そっちのほうは大丈夫ですね。

No.7 09/09/28 15:45
りの ( 20代 ♀ n42Yk )

>> 6 たしかに今の所は大丈夫と思うのですが…あまり毎晩毎晩エッチしたいって言われたらウザイかな…っと思い、くっつくのも我慢してしない日もあります。

セ〇レとかはいらないですm(..)m…と言うか、主人意外の人としたいと思わないです💦
私初めて付き合った人が主人で、エッチもキスも主人が初めてだったので他の人と……っていうのは考えられないです😣

主人も私がエッチ過ぎるので自分以外の人とするんじゃないか😒って不安はあるとは言ってますが💧

No.8 09/09/28 20:05
♀ママ8 

こんばんゎ😄

主さん…私もちょっと似てます😅
私は 子供1人ですが、出産してしばらくしてから 性欲が⤴⤴
てゆぅか出産前ょり感度が良くなりませんでしたか⁉私だけかな😅
私も週5くらい 全然いけそう💧エッチだけじゃなくて、常に旦那さんに くっつぃていたぃ😅たくさん チューして 甘えてたい。
主さんも 子育てで疲れていて 甘えたい気持ちからではないのかなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧