注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

赤ちゃんの性別👶排卵検査薬使用した方💡

レス2 HIT数 7063 あ+ あ-

みい( 20代 ♀ P7Zme )
09/06/28 08:32(更新日時)

先日妊娠がわかった者です☺

早速ですがもう性別が気になってます😁
今回二人目で、一人目が男の子だったので次は女の子を希望しています🌱

排卵日についてお聞きしたいのですが…💦


妊娠したであろう仲良しは今周期一回だけなのではっきりしていています。
排卵日検査薬で、濃い陽性が2日連続で出て(2日間ともお昼頃検査)、
最初の日の昼間のみ、あっさり&浅くタイミングをもちました。
2日連続陽性の次の日は陰性でした。(朝一の尿)

この場合は、排卵日はいつになるのでしょうか?

今回のタイミングは、排卵日1日前、2日前どちらになるんでしょうか??

ちなみに、陰性の翌日から高温期に入りました。


また、排卵検査薬を使って妊娠されたみなさん🙏性別は男の子でしたか?女の子でしたか?
このタイミングで男の子だった、女の子だった、仲良しはあっさりだった、濃厚だった等々、、
経験者の方、よかったらお話し聞かせてください!🙇


※どちらにしても妊娠生活&出産は楽しみにしています💖

No.342741 09/06/26 21:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/06/28 00:48
♂♀ママ1 

私 この間まで三人目不妊で治療してて毎月 病院で排卵検査してたけど…
排卵検査が陽性になっても お腹の中ではまだ排卵されてなかったり…って事がよくありましたよ

性別気になるのも分かるけどさ
あと 数ヵ月待てば良いだけじゃない?

No.2 09/06/28 08:32
匿名さん2 ( ♀ )

妊娠おめでとうございます💖

排卵日がこの日!とは断定できませんが、私も主さんと同じような感じで男の子を授かりました☺

どちらにしても楽しみですね💕母子共に健康で、元気な赤ちゃんが生まれますように✨✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧