注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

どちらの可能性が高いですか?

レス119 HIT数 19346 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/06/26 13:26(更新日時)

最終月経の開始が3月24日で30周期。
性行日→Oと4月11日 (お互い泥酔い状態で)生、外だし。
Kとは4月11日~13日まで生、中だし。(Kとは10ヶ月中だししたが妊娠した事はなかった)
次の生理予定日が4月23日で当日から使える検査薬で陽性。4月30日に体嚢確認できました。
予定日は12月末か1月初旬。

大変な事をしてしまったのは分かっています。
最低な女と言われてもおかしくない行動をとってしまいました。
どちらの子の可能性が高いなんてほぼ判断はつかないと思いますが、意見お願いします。

No.341914 09/05/17 11:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/17 12:27
匿名さん1 

どちらも可能性はあるんじゃないの?

No.2 09/05/17 13:03
プレママ2 

その中で一番危険な日に近い11日がかぶってるんだから五分五分でしょ💧

No.3 09/05/17 13:05
匿名さん3 ( ♀ )

11日はかぶってますし、医師に受精日聞いてもわからないですね😥
DNA検査するか、産まれてから血液型で判断するしかないですよね😥
👶の血液型が主さんと同じだったり、KとOの血液型が同じだったら無理ですが…
旦那さんには違う男とも関係を持った事話したんですか?

No.4 09/05/17 13:23
匿名さん4 

Kの可能性が高いような気がするけど、Oとは生外だしといってもお互い泥酔状態だったんでしょ?
全て完璧に外だししたと言い切れますか?
ガマン汁でも私みたく妊娠する人は妊娠するからねぇ。



自業自得としか言いようがないですね。

No.5 09/05/17 14:23
匿名さん5 ( ♀ )

そりゃ医者でもわからんわ💧
検査しないと。

どっちでもいんじゃないですか❓ 自分の子には変わりないんだから☝

ハッキリさせてどうするの❓ おろすの❓

No.6 09/05/17 15:07
♂♀ママ6 ( 30代 ♀ )

不倫相手とはキッパリ別れて出産しなさいよ😃 どっちかなんて今は判断できないし、中絶しないなら旦那さんの子供として産み育てるしかないでしょう。
私はあなたの勝手で赤ちゃんを中絶して欲しくない。今こそフラフラしていた気持ちにケリをつける時じゃないですか?

No.7 09/05/17 15:15
ベテラン主婦7 

11日のかぶってる日は、どちらの男性と先に行為なさったんですか❓


OさんとKさんの血液型は同じですか❓

また、貴女の血液型は❓

No.8 09/05/17 22:23
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

旦那さんが居るんですか?それとも行為の相手が既婚者ですか?

No.9 09/05/18 01:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
やはりわかりませんよね…
11日といっても朝方飲みの帰りにOに家まで送ってもらいました。
その時私がOを家に入れてしまったのがいけなかったのです。
そして行為をしてしまい、お互い眠り、Oは何事もなかったかのように昼前に帰っていきました。

旦那は11日の夕方くらいに釣りから帰ってきてその時我に返っていた私は朝方の事をすべて旦那に話しました。
もちろん旦那もすごく怒り、すごく悲しんでいました。
私も旦那の事は愛しているのでどうしても隠しておけなかったので離婚されるのを覚悟で話しました。
お互い本当に愛しているので離婚は免れましたが、それから数日毎夜お互いを確かめるためかわかりませんが行為をしてしまいました。

そして妊娠が分かった今旦那との子と信じ産みたいのですが、もし万が一Oの子だったらどうしようと思ってしまいます。

旦那はどちらの子でも私と一緒に育てると言っていますが、私からしたら本当にに旦那に申し訳なくて…
ちなみに私も旦那もOもA型なので血液型で判断は難しいですよね。

  • << 11 私は何故わざわざ主は旦那さんに暴露したのかわかりません。 私は間違っても主みたいな行動は起こしませんが、血液型がみんなA型ならバレなかったんだし、相手がどっちの子でも産むつもりだったなら黙って産んだほうが旦那さんも傷付かなかったんじゃないの? なんだか、旦那さんの留守に違う男と夜な夜な飲み歩いて家にまであげこんで、セックスして、帰ってきた旦那さんにバカ正直に話して、またセックス三昧でどっちの子か分からないなんて、正直言って最低な女ですね。 旦那さんも旦那さんみたいだから捨てられなくて良かったですね。 あとは、生まれてきて顔が旦那さんソックリだったらラッキーですね。
  • << 16 そうですか…😔 血液型が同じならわかりませんね💦 旦那さんきっとすごく苦しんでると思います😔主さん以上に…。 覚悟はしていても他人の子なんてそう簡単に育てられるものじゃありません😔 主さん初めての妊娠ですか❓初めての子育てって余裕ないからただでさえ大変なのに、初めての子が他人の子だったら… Oに似て来たらどうしますか❓旦那さんは子供の顔を見る度に辛い思いすると思います…。 旦那さんとこれからも一緒にいたいなら諦める選択肢もありだと思います😔 主さんの子なのは間違いないし、何の罪もない赤ちゃんには本当に申し訳ないですが…😔 産むなら離婚も覚悟しないといけないと思います😔 Oの子だったら旦那さんと育児するのは旦那さんには酷だと思います。
  • << 17 本当に愛してるなら暴露すんなよ✋ 本当に愛してるなら死ぬまで言わないでしょ。バカな過ち自分一人で抱えこむだろ。自分がかわいいだけなんじゃん😒 自分一人でしょいこむの嫌だった(辛い)から言っただけでしょ。 確率だけで言うと、残念な事に旦那の子の確率はないに等しい☝ 浮気相手とは100発100中て位出来やすいんだよ。 浮気するならそれくらい知っとけ😏
  • << 51 あなた…アホじゃない??ありえないっしょ! そんなおマタゆるゆる女…まぢアホちゃう? 許す旦那も旦那だよね😒 お似合いよ😁 んなら、どっちの子でもいいんちゃう?動物ちっくね😆
  • << 85 結局主さんは秘密にして黙ってるのが辛い、自分一人が悩むの嫌だから旦那サマに言って楽になりたかっただけなんだよね。だから数日じっくり考える事もなしにすぐに打ち明けた。 お互い愛してたから全部話すなんて、残酷な行動と言い訳だなあって 旦那サマの立場に立って考えたら身震いするし、とてもお気の毒です。せめてこうなってしまったのなら墓場まで持って行くのが逆に思いやりと愛する人に対する態度ではないでしょうか?お子さんをこの世に誕生させるのであれば、主さんがこの事実を背負って行くのが一生の懺悔だったと思う。 旦那サマって言っても許してくれるだろうって少しは頭にあったのだろうなあ… 最後は言ってしまったからには、旦那サマ次第です。 今は感情で許してくれてても、将来どうなるか…主さんがベビを守ってあげて下さいね

No.10 09/05/18 03:26
ベテラン主婦7 

>> 9 旦那様じゃない方のが先だったんですね😔💦
せめて旦那様のが先に行為されてれば…と思って(願って)先程レスしました✏


でもそんなに心身ともに愛し合えているのなら、旦那様の子じゃないでしょうか😃❓
医学的根拠はありませんが、精子と卵子にも相性があると聞いたことがあります👶💕
なので精神的にしっかり結ばれてる相手でないと、受精されないんじゃないかと思います😉🎵


どうか元気な赤ちゃんを産んであげてくださいね🐣💕


 

No.11 09/05/18 12:49
匿名さん4 

>> 9 主です。 やはりわかりませんよね… 11日といっても朝方飲みの帰りにOに家まで送ってもらいました。 その時私がOを家に入れてしまったのがいけ… 私は何故わざわざ主は旦那さんに暴露したのかわかりません。
私は間違っても主みたいな行動は起こしませんが、血液型がみんなA型ならバレなかったんだし、相手がどっちの子でも産むつもりだったなら黙って産んだほうが旦那さんも傷付かなかったんじゃないの?
なんだか、旦那さんの留守に違う男と夜な夜な飲み歩いて家にまであげこんで、セックスして、帰ってきた旦那さんにバカ正直に話して、またセックス三昧でどっちの子か分からないなんて、正直言って最低な女ですね。
旦那さんも旦那さんみたいだから捨てられなくて良かったですね。
あとは、生まれてきて顔が旦那さんソックリだったらラッキーですね。

No.12 09/05/18 16:21
匿名さん12 ( 40代 ♂ )

やっちゃったあなたが悪い。 尻は自分で拭きましょう。

No.13 09/05/18 17:12
匿名さん13 ( ♀ )

もう産まれてからのDNA鑑定しかないですね。
でも、旦那さんとは10ヵ月?中出しで出来なかったんだからOの子かもね⤵
旦那さんの子供だといいですね。

No.14 09/05/18 17:42
匿名さん14 ( ♀ )

とんでもない事だ~ 既婚の立場で子種は どっち?なんて!アホか

No.15 09/05/18 18:13
匿名さん15 ( ♀ )

私は外だしで妊娠しました💧

私は個人的にOさんの可能性が高いと思います。

根拠は二つあって、

一つ目は、旦那さんと10ヶ月もの間避妊していなかったのに妊娠しなかったということは、旦那さんと主さんという組み合わせは妊娠しにくいということが言えると思います。

もう一つは、次の生理の予定日が4/23ということは、ざっくり考えて排卵日は4/9。つまり同じ4/11なら早い時間の方がより妊娠しやすいのです。



旦那さんとの子どもを欲しかっただろうから、とても辛いだろうとは思いますが、今回は思い切って諦めたらどうでしょうか?

私があなたなら諦めます。万が一、Oさんの子どもが生まれて、夫を一生苦しめたくない😢

No.16 09/05/18 20:41
匿名さん3 ( ♀ )

>> 9 主です。 やはりわかりませんよね… 11日といっても朝方飲みの帰りにOに家まで送ってもらいました。 その時私がOを家に入れてしまったのがいけ… そうですか…😔
血液型が同じならわかりませんね💦

旦那さんきっとすごく苦しんでると思います😔主さん以上に…。
覚悟はしていても他人の子なんてそう簡単に育てられるものじゃありません😔
主さん初めての妊娠ですか❓初めての子育てって余裕ないからただでさえ大変なのに、初めての子が他人の子だったら…
Oに似て来たらどうしますか❓旦那さんは子供の顔を見る度に辛い思いすると思います…。

旦那さんとこれからも一緒にいたいなら諦める選択肢もありだと思います😔
主さんの子なのは間違いないし、何の罪もない赤ちゃんには本当に申し訳ないですが…😔
産むなら離婚も覚悟しないといけないと思います😔
Oの子だったら旦那さんと育児するのは旦那さんには酷だと思います。

No.17 09/05/18 20:59
匿名さん5 ( ♀ )

>> 9 主です。 やはりわかりませんよね… 11日といっても朝方飲みの帰りにOに家まで送ってもらいました。 その時私がOを家に入れてしまったのがいけ… 本当に愛してるなら暴露すんなよ✋
本当に愛してるなら死ぬまで言わないでしょ。バカな過ち自分一人で抱えこむだろ。自分がかわいいだけなんじゃん😒 自分一人でしょいこむの嫌だった(辛い)から言っただけでしょ。

確率だけで言うと、残念な事に旦那の子の確率はないに等しい☝
浮気相手とは100発100中て位出来やすいんだよ。
浮気するならそれくらい知っとけ😏

No.18 09/05/18 21:04
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

↑「浮気相手とは100発100中て位出来やすいんだよ。」

何か根拠があるんですか?主さんを脅したいだけですか?

No.19 09/05/18 22:54
匿名さん4 

>> 18 17さんは、罰が当たるんだと言いたいのでは?

私は17さんのレスに同感👍


旦那の留守中に他の男とセックスして、同日に旦那ともセックスでしょ⁉

どういう神経してるのかしら?

赤ちゃんには罪はない。
産む決心したなら、どっちの子でも一生育てあげなさいよ。

No.20 09/05/18 23:15
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

私は浮気とかしたことないけど、私は二人目授かる時、排卵日狙って一年間中だしして妊娠しなかったけどある日突然妊娠しましたよ👶

だから「旦那とは10か月中だししても妊娠しなかったから今回は浮気相手の子かも」と推測するのはどうかと思いますよ。

主さん、旦那さん優しい方でよかったですね!でも産まれてからDNA鑑定して、旦那さんの子でなかったら、旦那さんが泣いても別れたほうがいいと思います。本当に旦那さんを愛してるなら。

No.21 09/05/19 00:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
色々な意見ありがとうございます。
やはり旦那の子な確率は低いですかね…旦那にも知らない方が良かったなどと言われてずっと隠しておいた方が良かったのかなと後になって後悔する事ばかりです。
DNA鑑定は産まれてからでないとできませんよね?
産まれて旦那には秘密でDNA鑑定はできないのでしょうか?今産むか産まないかすごく迷っています。
旦那と結婚し、子供が欲しいと思い出して10ヶ月間できず、不妊も疑っていました。

でも今回妊娠し、ようやく授かったのですごく嬉しいのですが過ちを犯してしまった月だし排卵日に近かった事もありすごく不安です。
私は浮気といった経験が初めてで今でも自分がしてしまった事が信じられません。
酔っていた時の記憶だし本当にした?
と疑いたくなるのですが記憶にあるという事は現実なのですよね?
やはり今回は諦めた方が良いのでしょうか。
それともこの子や旦那の為にも離婚し、育てて行くのが良いのでしょうか。

  • << 23 主自身はどうしたいの⁉ そして旦那さんはなんて言ってるの❓ 暴露しちゃったんなら最後まで話し合えばいいじゃん。 まず旦那の気持ち➡ ①産んで欲しいのか欲しくないのか。 ②浮気相手の👶だったら育てていくつもりがあるのかないのか。 返事が➡産んで欲しい。育てていくつもりもある。だったら、そうすればいい、育てていくうちにやっぱりどうしてもムリとなったら離婚して主が育てていく。 産んで良いが旦那の👶でなければ嫌と言われたらその時点で離婚し主が育てる。 最初から産んで欲しくないと言われたなら離婚し主一人で👶頑張る。 が答えなんでは❓ だって主は👶出来たと知った時嬉しかったんでしょ❓ だったら一人でも育てていけばいいと思う。 もしくは鑑定しないで育てていくって方法も有りなんでは?2人の子と信じて…💧 酷だけど、👶は♀だといいね。いずれ主寄りに似るだろうから。
  • << 25 主さんおはようございます🙇 DNA鑑定は確か妊娠中でもできた筈ですが、費用も高く、リスクも大きく、時期も中絶できない週数になってからだったような気がします😥 違ってたらすみません🙇 主さんはどうしたいんですか? 難しいですが、やっぱり赤ちゃんか旦那さんどちらか選ぶ形になるのでは…❓ 赤ちゃんを産みたいなら旦那さんの為にも赤ちゃんの為にも離婚して、主さんが一人で育てていくしかないと思います😔

No.22 09/05/19 00:21
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

浮気相手の人には妊娠したことを伝えているのでしょうか?

これは主さん夫婦だけの問題ではないですよね。

三人でどうするか話し合うべきではないですか?

No.23 09/05/19 02:27
匿名さん5 ( ♀ )

>> 21 主です。 色々な意見ありがとうございます。 やはり旦那の子な確率は低いですかね…旦那にも知らない方が良かったなどと言われてずっと隠しておいた… 主自身はどうしたいの⁉ そして旦那さんはなんて言ってるの❓
暴露しちゃったんなら最後まで話し合えばいいじゃん。
まず旦那の気持ち➡
①産んで欲しいのか欲しくないのか。
②浮気相手の👶だったら育てていくつもりがあるのかないのか。
返事が➡産んで欲しい。育てていくつもりもある。だったら、そうすればいい、育てていくうちにやっぱりどうしてもムリとなったら離婚して主が育てていく。
産んで良いが旦那の👶でなければ嫌と言われたらその時点で離婚し主が育てる。
最初から産んで欲しくないと言われたなら離婚し主一人で👶頑張る。
が答えなんでは❓ だって主は👶出来たと知った時嬉しかったんでしょ❓ だったら一人でも育てていけばいいと思う。

もしくは鑑定しないで育てていくって方法も有りなんでは?2人の子と信じて…💧
酷だけど、👶は♀だといいね。いずれ主寄りに似るだろうから。

No.24 09/05/19 02:40
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

主さん…貴女はどうしたいのですか?また、ご主人は何を望んでいらっしゃいますか?

ここでは確かに様々な意見が飛び交いますが、結局は当事者が決めるしかありませんし、このような件に関しては叩かれるのがオチです。

もう後戻り出来ない状態ですし、悠長に構えている場合では無いのですから、ご主人と納得いくまで話すしかないと思いますよ。

仮に、中絶手術も視野に入れているのなら…尚更早目に決心した方が良いかと。

ちなみに、確かDNA鑑定は出産前にも可能だったと思います。が、流産等のリスクも伴うし、検査料も高かったと思います。記憶が定かでは無いので間違ってたらごめんなさい。

No.25 09/05/19 04:37
匿名さん3 ( ♀ )

>> 21 主です。 色々な意見ありがとうございます。 やはり旦那の子な確率は低いですかね…旦那にも知らない方が良かったなどと言われてずっと隠しておいた… 主さんおはようございます🙇
DNA鑑定は確か妊娠中でもできた筈ですが、費用も高く、リスクも大きく、時期も中絶できない週数になってからだったような気がします😥
違ってたらすみません🙇

主さんはどうしたいんですか?
難しいですが、やっぱり赤ちゃんか旦那さんどちらか選ぶ形になるのでは…❓
赤ちゃんを産みたいなら旦那さんの為にも赤ちゃんの為にも離婚して、主さんが一人で育てていくしかないと思います😔

No.26 09/05/19 06:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさんおはようございます。主です。
ちなみにOは私が妊娠した事は多分知りません。
もし、Oの子であることが分かった場合に何か言われたらと思うと…

旦那はせっかく授かった命だし自分の子と信じて産んでほしいみたいです。

いい遅れましたが、旦那とは4月4日5日にも行為を行ったのですがそれで妊娠した確率というのはないですかね?

私としては旦那の考え通りでやっていきたいと思ったのですが皆さんの意見や旦那の気持ちを考えるとその考えは甘いのかなとも思えてきました。

もし旦那と育てるのならDNA鑑定はせず育てるのが良いのでしょうか…
でも私はやはりどちらの子か気になるのでDNA鑑定はしたいのですが旦那に秘密ではできませんよね…

こんなスレ立ててもっと批判されると思っていましたが、皆さんの真剣な意見がたくさん聞けて涙が出そうになります。

  • << 59 ダンナと子作り一年位頑張ってたんですがナカナカできず😢 でも、最終月経3/23で4/2一回のみの💕で👶授かりました🙌 因みに生理周期28~32日です。 無責任な意見かもだけど、旦那さんとの👶のような気がするな✨

No.27 09/05/19 07:25
匿名さん27 ( ♂ )

何故、旦那様に内緒でDNA鑑定したがるのですか❓

やはり、Oの子であった場合のその後の旦那様の態度が目に映るのですか❓

No.28 09/05/19 10:07
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

全然関係ないですが…泥酔を どろよい って読んでます?

  • << 30 全然関係ないけど んなことどうでもいいわ なんかイラッとしたからレスしちゃった お邪魔しました
  • << 40 「でいすい」 って読みます。

No.29 09/05/19 11:52
♂ママ29 

私が出産した産婦人科は『受精日が●日だね』って先生が教えてくれましたよ。
あくまでも受精したと思われる日なので、いつの射精かはわかりませんが。


●w●day って表示から逆算してみては⁉

No.30 09/05/19 11:54
匿名さん30 ( ♀ )

>> 28 全然関係ないですが…泥酔を どろよい って読んでます? 全然関係ないけど

んなことどうでもいいわ

なんかイラッとしたからレスしちゃった

お邪魔しました

No.31 09/05/19 12:13
匿名さん31 

浮気したこと 浮気を旦那に告げたことは過ぎたことなので言っても仕方ありませんが 主さん覚えていてください。

浮気した貴方からすれば 旦那に隠しておくのは「愛」ではないと思った。
「愛してるから」こそ真実を告げようと思った。
でもこれ もうちょっとよく考えてみて下さい。
貴方は 旦那に浮気の事実を告げた事で 罪悪感は多少なりとも消えたはずです(後悔は別として)。
貴方の考えからするとですが「愛してるから本当のことを言ったの。離婚覚悟です」と。
そして 「浮気の事実を伝えた」ことに関しては すっきりしましたよね。

でも それを聞かされた旦那さんは 貴方が浮気をした事実が 一生残るんですよ。
例え毎日ではなくても ふとした時に思い出す。

主さんの旦那さんに対しての行動は 愛ではなく 自己満足だと思います。

No.32 09/05/19 15:25
匿名さん32 ( ♂ )

可能性ならO氏でしょうね 外出しでも 妊娠可能な精子が漏れ出してる可能性が高いし 泥酔状態ゆえ理性が働いてないから射精と同時に慌てて外出ししたなら中出しとなんら変わりないですよ?
何より主さんの記憶も定かでないのに 完全に外出ししたかどうかもわからないでしょう?
旦那さんの子の可能性を残したい気持ちもわかりますが 0氏の子として対処した方が賢明だと思います

No.33 09/05/19 18:43
匿名さん33 

前に赤ちゃんが産まれる前でもDNA鑑定できるってテレビでやってたような…


結構前なので記憶違いかもしれませんが💦

No.34 09/05/19 20:02
新婚さん34 

主さんの生理周期が30周期で狂いなければ排卵日は4月9日あたりだと思われます。

排卵された卵子の寿命は24時間程度と言われているので、

4月5日に旦那様と性行為をされたのでしたら、その時の精子が生きていて排卵直後に受精したとも考えられます。

精子の寿命は1週間とも言われていますから。

うちの場合、2月4日に性行為を1度だけして妊娠したのですが
排卵はもっと遅く病院の意見では2月10日前後だと言われました。
(結果流産してしまいましたが、赤ちゃんの大きさで受精した日がだいたいわかるそうです)

なので、生理周期に狂いがないと過程すれば4月11日はすでに排卵後であり卵子は受精能力を失っていたのではないでしょうか?

4月5日の性行為で中出しされた精子が数日生きており、4月9日に排卵されてすぐ受精、妊娠したと考えることが出来ると思います。

後ろ向きになっても仕方のないことです。流産経験のある私からすればお腹の子を大事にして欲しいです。
主さん、旦那様ともに妊娠の仕組みをよく理解され話し合ってみてください。

No.35 09/05/19 21:51
解決人 ( dJHoe )

どちらの子供かなんて母親になるかもしれないあなたにもわからないのに
僕らにわかるわけないでしょ

泥酔すると構わず性行為に走ってしまう性格は治さないとね
今後も繰り返しちゃうかもしれないでしょ

No.36 09/05/19 22:41
ジン ( 30代 ♂ anHke )

結局は、貴方が貴方自信の性行為歴を隠したいが為に、こんな所で相談してるだけでしょ?そんなのでいいのかな?責任感が無さ過ぎるよ。何もかも全部正直に話して、DNA鑑定でも何でもして調べる事が普通の人間のする事じゃないの?こんな所で相談しても、例え99%の答えが出たとしても、残り1%の答えが出なきゃ、結局は100%の答えじゃないんだから、意味がないと思うよ。いつまでもも自分だけを可愛いがっていないで、きちんと病院で調べて、きちんとした現実の答えを出して下さい。アホらしい

No.37 09/05/19 22:46
通行人 ( 20代 SLrJe )

旦那を裏切ったうえに、浮気相手の子供かもしれない子供を、旦那に育てさせるつもりですか?
普通、こちらの世界の常識では、旦那にきちんと慰謝料を払い、離婚します。しかし、そちらがわではそれが普通なんですね。
やはりこちら側とは次元がちがいますね。
ちなみにこちらの世界では、貴方のような生き物を鬼畜と呼ぶんですよ😄
自分のケツ位自分で拭けよ。あんた女だろ?その武器使って自分で育てろよ。旦那がいない間に浮気相手家に上げるくらいだから、簡単に股くらい開けるだろ。

No.38 09/05/19 22:52
♂ママ38 

昨日妊婦検診を受けて産婦人科のお医者様が言っていたのですが生理周期がきちんとしていても排卵のタイミングは人によってバラバラだそうです😔
なのでお腹の赤ちゃんの父親は神のみぞ知るって感じでしょうか💧

もし出産後にDNA鑑定をするなら(妊娠中にもできるが負担が大きすぎるとどなたかがおっしゃっていましたので)鑑定する事を旦那さまには内緒にして不倫相手との子であるかどうかだけを調べてみてもし一致したのなら旦那さまには鑑定自体していないのでわからないという事になりますし、一致しなければ自動的に旦那さまとの子という事になりますよね💦その場合だけ旦那さまに伝えればいいんじゃないでしょうか❓

No.39 09/05/19 23:14
匿名さん39 

中出しの方が本命なんですよね?二人の血液型を見て本命との子として育てれる血液型なら、結婚して育てればいいじゃないですか。あり得ない血液型なら…また教えてください💧

No.40 09/05/20 00:26
匿名さん40 ( ♀ )

>> 28 全然関係ないですが…泥酔を どろよい って読んでます? 「でいすい」
って読みます。

No.41 09/05/20 01:11
匿名さん41 ( ♂ )

旦那さんに伝えてすぐに鑑定するのがよいのでは?
今はご夫婦とも不安定で冷静な判断できてないと思うので。。

時が経つと選択できなくなりお互いのためにならないと思います。

最悪は旦那さんの子どもでなかったときで、成長すればその顔姿から苦しむことになって、争うこともでてくると思います。


しかし男と泥酔するまで飲酒して、家に上げて関係までもつ流れ、無意識の行動から旦那さんへの愛は薄いものと感じてしまいました。

今はわからないけど…

鑑定という現実から話し合い、ご夫婦で結論出されるのはいかがですか?

No.42 09/05/20 03:20
♂ママ42 

子供が産まれてから調べるしかないんじゃないでしょうか…

ちなみに私は旦那と何回か中だししても出来ませんでした。

でも妊娠しました。
だから今まで中だし
して出来なかったとしても妊娠することありますよ。
だから、どちらかは
わからないですね。
ちなみに主は産む方向ですか?
産むなら1人で育てるつもりですかぁ?

No.43 09/05/20 06:45
匿名さん43 

妊娠4~5ヶ月ぐらいになると羊水検査というのができて、そこで遺伝子の検査をしてダウン症などの障害が子供にあるか無いかを調べられます。
なので理屈で言えば、その時期であればDNA検査も出来るのではないかと思います。産婦人科の先生にご相談してみるとわかると思います。

ただ、羊水検査自体がある程度お腹が大きくならないとできないので、検査の結果がでてから、堕胎となると、法律上で決められた堕胎の週数のギリギリぐらいになると思います。
もう、しっかり赤ちゃんの姿かたちをしていて男女かもわかります。
出産と変わらない方法での堕胎になるので麻酔もかけられず、産んだことが自分でもわかるはずです。

個人的な意見はさておき検査できるかどうかを書かせて頂きました。

主さんが後悔しない人生を歩めることをお祈りしています。

No.44 09/05/20 10:19
♀ママ44 ( 20代 ♀ )

DNA鑑定を旦那さんに内緒でしたい様ですが、ほんとに内緒に出来るんですか❓❓
愛しているから隠しておけないんじゃないですか❓

OとSEXしたことを隠しておけなかった様に😥😥

No.45 09/05/20 22:59
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

てか…はぁ?って思った…
『お互い愛し合ってるから離婚は免れました』って、旦那の事愛してる人間が他の男とHするか昤そんなに優しい旦那様を傷つけてボロボロにさせたいわけ?離婚しなよ。貴方みたいな人は、きっと子供が産まれても、育児放棄してまた不倫すると思うから。

  • << 47 泥酔って… いい人キャラの有名芸能人が、全裸で大声出したり、歌ったり、警察に反発したりして逮捕される程…記憶が無くなるらしいですよ😱 主さんは妊娠した事だし、今後一切、禁酒した方がいいですね💧

No.46 09/05/21 00:40
匿名さん46 

泥酔って恐いですね😱

でも、旦那さんが「育てる」って言ってるんだから、産めばいいじゃないですか。

堕胎して、旦那との子供の命を葬ってしまったかもしれない…って悩むより、せっかく授かった命、生みましょう。

気になるなら鑑定もアリですが、それで子供への態度が変わってしまうようなら…鑑定はしない方がいいかな。

No.47 09/05/21 00:44
匿名さん46 

>> 45 てか…はぁ?って思った… 『お互い愛し合ってるから離婚は免れました』って、旦那の事愛してる人間が他の男とHするか昤そんなに優しい旦那様を傷つ… 泥酔って…

いい人キャラの有名芸能人が、全裸で大声出したり、歌ったり、警察に反発したりして逮捕される程…記憶が無くなるらしいですよ😱

主さんは妊娠した事だし、今後一切、禁酒した方がいいですね💧

No.48 09/05/21 00:58
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

貴方は母親になれますか⁉

既に主さんの身勝手でお腹の赤ちゃんは振り回されてるとしか思えません。

10ヶ月子作りして出来ないと不妊だとか、結婚して通常の夫婦生活をしていて3年以上授からなかった場合、不妊を疑う基準になるそうです。

ダンナ様の留守の夜中に、上がり込む友達⁉ 酔っ払っていたではとてもとうらないお話しではないですか⁉

私も既婚者で妊娠中です。私も男の友人と飲んだりしますが、貴方の行動は全く理解不能⤵

DNA鑑定とか考えるより、まずはしっかり自分を見つめ直しなさいよ💦

同じ妊婦として、貴方のお腹の赤ちゃんがとてもかわいそうです…
今の赤ちゃんの味方は誰なの⁉
貴方の軽率な行動で起きた事ですよ⁉

子供を授かる事は奇跡みたいなステキな事です。
そして脅しではなく、一度の中絶で妊娠出来なくなる人だっています。
自分を必要としてくれるダンナ様を大切にし、自分と向き合ってください
目を覚まして‼

No.49 09/05/21 16:03
匿名さん49 

旦那様のいない間に男と飲み…💧 その事すら信じられない💧
旦那様かわいそぅ😢
そしてお腹の赤ちゃんも😢
どちらの子か気になるのわかりますがこうなった以上旦那の子供と信じ育てた方がいいとおもいます
調べてもし浮気相手の子供だったら?その事実受け入れられますか?
それならば旦那様の子供として大切に育ててあげて下さい。

No.50 09/05/21 21:37
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

まず、最低な人間。
人間以下かな?
堕胎しなよ。
それで、せっかく授かった命が~~~て、一生後悔しろよ。
誰のせいだよ?て自問自答してみ?
お股ユルユルの自分自身なんだから(笑)
それ位取り返しのつかない事したんだよ。
あなたなんか、これが原因で一生不妊症になればいい。
なら、誰とでも気兼ねなくセックスできるし、ラッキーじゃん?

  • << 60 貴方も最低な人間ですよ。堕胎しろよってよく簡単に言えますね。確かに主さんがやってしまった事は最低だけど、お腹の赤ちゃんには罪は無い。主さん産む事に決めたんですね。頑張って下さい。本当の試練は生まれてからですよ。もし浮気相手に似てしまったら…。その時の為に一人で生きていく覚悟も必要ですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧