注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

妊婦後期 げっぷがつまる😢

レス3 HIT数 17054 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
09/04/18 22:45(更新日時)

あと1週間で臨月の妊婦です。
妊婦8ヶ月ぐらいからずっと胃が圧迫されていて辛いです。気持ちも悪くなるし、何故かげっぷがずっと1日中でて、そのげっぷが普通にでるならまだいいんですが喉の奥で詰まる感じで苦しいです😢
同じような経験された方いますか?改善策とかもご存知なら教えて下さい。

タグ

No.316631 09/04/17 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/17 23:55
プレママ1 

37Wの臨月妊婦です。わかりますよ~!その気持ち!!!!
私もその位の時期から胃がすごく圧迫されて気持ち悪かったりしました。
まぁ、今も少しそうなんですけどね^^;
気持ち悪くしない為には、一気にお腹いっぱいに食べるのではなく、ちょこちょこと時間を分けて食べるようにすればいいと思います。
体重管理とかが厳しい中、それは結構辛いものかもしれませんが、私はそうしています・・・というか、そうしないと結構キツいです。
臨月に入り、だんだんと赤ちゃんが下がってくると、胃もスッキリしてきますので、それまでの間はそんな感じですごしてみてはどうでしょうか?

No.2 09/04/18 03:26
プレママ2 ( ♀ )

夜分遅くにすみません😊
私も今37Wです。ゲップ一日中でますよね~💦食べても食べなくても朝から晩までゲップ出ちゃいます😱

それに立ち上がる時とか寝返りうつ時とかチョロっとゲロが出ます😂汚くてすいません💧

胃が圧迫されてて少ししか食べられません。それに胸やけもすごいです😭

あとちょっとの我慢とは分かっていてもストレス溜まります💧

不眠に動悸、息切れ、ゲップに便秘にお腹の張り…妊娠がこんなに大変だとは⤵

No.3 09/04/18 22:45
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます😃
皆さん同じような感じなんですね😢
ほんと胃が圧迫されて苦しいしげっぷも詰まって苦しいです😢げっぷをだそうとすると私も少しもどします💦
早く解放されたいです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧