注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

どうなんだろう❓(ちなみに長文です💦)

レス8 HIT数 1831 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/04/02 06:10(更新日時)

おへその上(胃❓)あたりが息を吸うと張った感じで少し気分が悪くなります😣
あと,腰を前に曲げると痛くて頭も痛いです💦
腰は,この間重たい楽器を③階まで運んだせいで,お腹は月曜にバイキングへ行って沢山食べてしまったせいだと思っているのですが,妊娠と症状は似ていますか❓
ちなみに体温は36.8度といつもより少し高めです😲
しかしこれも,日曜日に演奏会があり楽器を積み込む時に半袖の衣装のまま外に出たからだと思うんです😭

気にかかる事が一つ‼
確か②月から整理が止まっています😱
これをふまえて先程書いた症状は妊娠の可能性があるか,ただたんに食べ過ぎ,疲れ,風邪のせいなのか皆さんから聞きたいです🙇

長文読んで頂きありがとォございます😣

タグ

No.311324 09/04/01 23:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/01 23:43
匿名さん1 

検査薬したらいいじゃん

No.2 09/04/01 23:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 まだ全然整理予定日を過ぎてないので使えないなァと悩んでいたんですが,流石に今から検査薬はまだ早いですよね❓💦

No.3 09/04/01 23:58
専業主婦3 ( ♀ )

2月から生理がないのに、予定日まだなの?
いったい、いつが主さんの生理予定日なのでしょうか?

2月も3月も一度も生理がないなら予定日は過ぎていると思います。
最終月経開始日、生理周期、旦那さんとセックスした日なども教えていただかないと、
早いか遅いかわかんないですよ。

No.4 09/04/02 00:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 いろいろ文の内容が不十分で申し訳ありません💦
整理不純だったりしていて,はっきりとはいえないですがだいたい13日前後に生理がきていました。
思いあたる日が3月の15,6,7日あたりです。

No.5 09/04/02 01:16
匿名さん5 ( 30代 )

妊娠症状って一般的なものと 人それぞれってあるし😅
検査か病院で検査しなきゃ。

  • << 7 やっぱり個人差とかも出ちゃいますよね😱 早速買いに行きます💪🌟

No.6 09/04/02 01:54
専業主婦3 ( ♀ )

妊娠していれば、生理予定日から使えるチェックワンファストという検査薬で反応が出ると思います。
通常、排卵日は生理の14日くらいまえなので、周期の長い方は排卵日までの日数が長いだけで排卵日~生理までの日数はあまり変わらないと思いますので。

ちなみに、風邪かどうかは医者じゃないのでわかりません。
私の個人的な感想としては、妊娠の初期症状で頭痛や腹痛はありませんでしたが、少々胸やけがして、足の付け根が痛くなり、だるくなりました。風邪かな?と思う症状と少し似ていましたね。
初期症状も人それぞれなので、こればっかりはなんとも言えません。

この掲示板は主さんのような質問がすごく多いんですが、みなさんがアドバイスしてくださっている通り、検査薬か病院で調べるほかないんですよ。
体がしんどくて薬を飲みたいなら、せめて検査薬をしてからにしましょう。

  • << 8 とても親切に書いてくださったお陰で随分理解する事が出来ました💪ありがとうございます🙇さっそく検査薬を買いに行ってきます🌟

No.7 09/04/02 06:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 妊娠症状って一般的なものと 人それぞれってあるし😅 検査か病院で検査しなきゃ。 やっぱり個人差とかも出ちゃいますよね😱
早速買いに行きます💪🌟

No.8 09/04/02 06:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 妊娠していれば、生理予定日から使えるチェックワンファストという検査薬で反応が出ると思います。 通常、排卵日は生理の14日くらいまえなので、周… とても親切に書いてくださったお陰で随分理解する事が出来ました💪ありがとうございます🙇さっそく検査薬を買いに行ってきます🌟

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧