注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

急につわりがなくなった…❓

レス6 HIT数 31661 あ+ あ-

あゆママ( 30代 ♀ WMCje )
09/03/11 15:44(更新日時)

今7週に入るとこの2人目妊娠ママです。6週で胎芽確認で今はつわりの日々でした…今日いつものようにつわりの中仕事して帰ってきて夕飯作ってる途中までは吐き気あったのに夕飯終わった後ふと気がついたらいつものお腹の膨満感とかなくなってお茶飲んでも普通に戻った感じなんです…心拍確認できてないだけに不安で…突然つわりがなくなると流産っていう方もいるって聞くし…急につわりって理由もなくなくなりますか❓不安で不安で…明日朝1番で病院行くべきなのかな❓誰かアドバイス下さい🙇

タグ

No.304753 09/03/10 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/10 21:33
匿名さん1 

私も同じ事を先日思ってました~☺現在二人目を妊娠9週です。6週がとても辛かったのですが、先週から つわりがあったりなかったりで今も 時間や疲れ具合によって あったりなかったりです。一瞬、大丈夫かなあと思ったのですが、つかの間で次の日には、ツワリ復活していました💧このまま様子をみていいと思いますよ🎵

No.2 09/03/10 22:00
♂ママ2 

つわりがあるのは元気な証拠ではないよ。流産してもホルモンの数値下がるまでつわりがありますから。今回の妊娠はつわりが軽いということじゃないかな?私は全くつわりがなかったですが。まぁつわりがなくなると不安にはなりますよね。

No.3 09/03/10 23:32
匿名さん3 

私も、つわりが急になくなるのは赤ちゃんがお腹の中で死んでいる可能性があるって聞いた事あります…

心配なら明日病院へ行くか、産婦人科に電話してその旨話して指示を仰いだらどうでしょうか😣

No.4 09/03/11 08:13
あゆママ ( 30代 ♀ WMCje )

みなさん早速のアドバイスありがとうございます🙇昨日は気になって気になって娘と早々と寝てしまいました😥もう少し様子見てまだ気になるようなら病院に聞いてみます。でも少し気が軽くなりました😁ありがとうございます😃

No.5 09/03/11 15:15
りちゅまま ( xqRCe )

今2人目妊娠中で
9週目に入ります❤
私も急につわりが無くなって心配だったんですけど、2週間くらいしてまたつわり復活しました…😫✋
赤ちゃんてママが思ってるより強いので、赤ちゃん信じてあげましょう❤

No.6 09/03/11 15:44
あゆママ ( 30代 ♀ WMCje )

今日注射だけで本当は診察じゃなかったんですが少し嘘ついて今日診察してもらいました(看護士さんごめんなさい😫)そしたら2頭身になって心臓動いてました‼お騒がせしてすみませんでした😥安心したら❓少しつわりも戻ってきたみたいです⤵私だけですかねこんな情けないママ⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧