関連する話題
冷戦状態
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
彼氏に愛想が尽きたと言われ、フラれる寸前です。

好きな子の前で好きな女優の話をする?

レス4 HIT数 3974 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 09:15(更新日時)

男性は気になる女の子の前で
好きな女優の話をしたり
『あのドラマで○○(男)が○○(女)とちゅーしててさ~○○(男)羨ましすぎー』なんて話をしたりすることはまずないですか?
どうでもいいと思ってるからその女の子の前でそんな話をするんですか?

No.2731301 18/10/24 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/24 02:58
匿名さん1 

相談の内容がざっくりしすぎてよくわからないですけどそれ、普通ですよ。逆に考えてみて?女の子だって好きなアイドルの話はするでしょ?それが彼氏や旦那の前でさえ。だってアイドルはある意味二次元。身近な異性の話ならともかく、会う事すら叶わない異性の話すら許されないのは厳しすぎません?

逆に考えてみて?
あなたが気になる人の前でアイドルの話をしたら彼氏が「俺の事、どうでもいいと思ってるからそんな他の男の話するの?」なんて言われて責められたらどう思います?(こいつ、めんどくせーな)てなりません?同じ事ですw

あと、あなたがいくつか知らないから申し訳ありませんが、中高生なら恋愛どころか人生経験すら少ないから、よくある事だから気にせず頑張って下さいとしか言えませんが…万が一、それなりに恋愛を経験した年齢での質問なら、あなたは嫉妬や束縛欲が相当深い性格だという事実を認識した方がいいですよw

No.2 18/10/24 04:57
恋愛の達人2 

たまたま好きな女優さんの話になったならその女の子を好きだろうが好きじゃなかろうが普通に話すと思うけど?

その女の子は主さんなのかな。
女優さんに嫉妬してるのかい?

芸能人に嫉妬するなんて思わないよー
彼からすれば多分ね。

No.3 18/10/24 06:42
匿名さん3 ( ♂ )

逆に気になっていない女の子の前ではその手の話はしない。
相手のリアクションを見たいから敢えてするんじゃん。

No.4 18/10/24 09:15
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

芸能人なんて恋人になるどころか知り会うこともあり得ない別世界の人間なんだから普通に話せるんだと思うよ。 (^^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧