注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

先輩が好きすぎる

レス2 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 08:50(更新日時)

私の学校は、中学校と高校が一緒なんです。私は、1年の時から憧れている先輩がいます。彼は、とても整った顔をしていて、成績もよく、運動神経も高い…学校の王子的存在です。とても美人な彼女がいます。なので本当に恋愛感情は全くなく、憧れの人です。私は少しオタク気質なところがあり、彼の体育の時間は必ずグラウンドを見たり、帰りの生徒玄関でさりげなく待っていたりしています。彼の住所などの個人情報はなにも知りません。ただ、毎日廊下を通る姿、部活をしている姿を見ているだけです。話したことはありません。何度も目があったからか、隠れられた事もあります。それがトラウマで、少し見る頻度は減りましたが、好きになるばかりです。嫌いなところは1つもありません。全てが好きです。前に、5人くらいの友達と窓から見ていたら、手をふられたときがありました。かっこよすぎたのと、嬉しさで私は号泣でした。友達は私にドン引きでした。あと一年で、彼は卒業してしまいます。私はダイエットをして自信をつけたら、ダメもとでボタンを貰いに行こうと決めました。そう決めた日ぐらいから、彼女と歩いてる姿を見るときや、同じ学年の子に、彼にしてもらったことなどのエピソードを聞いたときなどに、なぜか涙が止まりません。最近は、彼を見てると胸がいたくて吐きそうになります。苦しいです。私はやっぱりおかしいのでしょうか。これはどういう感情なのでしょうか。あと、なぜ涙が止まらないんでしょうか。

タグ

No.2731240 18/10/23 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/24 00:43
匿名さん1 

本当に大好きなんですね!恋だ恋!だから涙が止まらないんだと思います!でもその気持ち分かります!

私は社内恋愛だけどうちの会社!社内恋愛禁止だからみんなに内緒で同棲してて!

けど最近喧嘩して実家にいるんだけど職場行くと、顔合わすし!すれ違いざまの私のだ大好きな匂い!彼の柔軟剤が香った瞬間なんかこんな近いのに遠いなーて仕事中なのに泣きそうになること多々あるし!嫌な噂だって聞くし!泣きたくなることありますー!

お互い頑張りましょ!

No.2 18/10/24 08:50
匿名さん2 

好きにも様々なベクトルがありますよね
何でも恋愛感情に一括りにするのは私は好きではないです
偶々同性が相手だったから、偶々二次元が相手だったから(私はオタク気質どころかオタクです笑)咎められないけれど、これが偶々異性相手だったら、この感情は浮気だと判断されてしまうのかな?と思うとすごくもやもやしたり……

なので、好きは好き
貴女だけの、彼だけに向けられる好きの形だと思います

涙は、様々な感情が極まって出るのだと思います
アイドルファンを想像すればわかりやすいかもしれません
見た人は驚くかもしれませんが、間違ったものではないと思います
もちろん驚かせないよう配慮するのは正しいことですし、迷惑をかける相手がいるならばその点においては改善が必要です
でも涙が出るほどに感情を動かせることは幸せだと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧