注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

Bluetoothイヤホン、オススメ教えてください〜っ!

レス1 HIT数 501 あ+ あ-

iPhoneユーザー
18/10/22 23:46(更新日時)

お世話になっている男の先輩の誕生日にBluetoothのイヤホンを送りたいのですが、ものっっすごく種類があって決められません…もはや未知の世界です。
今日、2店舗の家電量販店に行って話を聞いたのですが、1店舗目はワイヤレスタイプ、2店舗目はバックネックタイプのものを勧められ、悩んだ末に結局買わずに帰ってきました。
ワイヤレスが最近はすごく人気と両店舗共、言っていましたが、充電の持ちを考慮すればやっぱりバックネックタイプがいいのかなぁと。でも流行はワイヤレスタイプだし…そっちの方がカッコイイ感じがしました。笑

予算は1万円ちょっとぐらいで考えていて、防水は必要なしです。(充電の持ちが長い方が嬉しいです…)
SOUL、NUARL、Baets、云々…もうわかりませんっっ!

皆様のオススメを教えてください!!

No.2730634 18/10/22 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/22 23:46
iPhoneユーザー1 

電池の持ち具合はどれも似たような感じだと思います。使用頻度でも変わりますからあまり気にしなくても大丈夫かと。

私は7月に、妹に誕生日プレゼントでSONYのWF-1000Xというワイヤレスイヤホンあげましたが、その時に重視したのは音が良いか(音楽好きなので)、女なので小型が良いかな、装着時に痛くなさそうか、でした。
あとは普段イヤホンしない子なので、紐があると邪魔かなと思いワイヤレスにしたって点もあります。

その男性がスポーツをするならバックネックは落ちなくて良いだろうし、外出した時に使うならワイヤレスは目立たなくて良いかも知れません。
また、電話をよくする人なら通話も可能だと嬉しいかも知れませんね。
こればっかりは個人の好みもあるので難しいですが、先輩がどのように使用するか、普段からイヤホンは使うのか、好みはどんな物か(ワイヤレスだと形も色々ありますから)などが分かればもう少し的を絞れるのかなぁと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧