注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

皆さんの妊娠中の事、赤ちゃんの性別!

レス6 HIT数 827 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
18/10/23 00:15(更新日時)

既にお子さんが産まれた方、
今妊娠中の方!

性別を教えてください!
妊娠中のお腹の出方や悪阻の症状、
食べれなくなった物、食べたくなった物や変わった事!肌の調子など!

今私は15週目なんですが、
肌は綺麗になりました!元々肌は綺麗な方でしたが脂性でした。
今は乾燥肌です…が妊娠してツヤツヤするようになりました。

悪阻は初期は食べ悪阻で過食嘔吐みたいになってました…食べても胃が限界で。
最近になって吐き悪阻になってしまいました…食べた後胃液が出て酷いです。

お腹は小さくて目立ちません

食べたくなった物はすっぱいもの、サッパリしたもの、甘いもの!

食べれなくなった物はお肉。食べたいのですが匂いや食感がダメになってしまいました

比較的、妊娠前に食べれなかった物が好きになって好きだったものが食べれなくなってしまいました…

性別はまだ分かりません!
是非皆さんとお話したいです(^^)

タグ

No.2730533 18/10/22 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 21:03
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

私は周りからはお腹の出方が男だね~と言われてましたが
女の子でした(*^^*)

きゅうりのキューちゃんとみかんを主食として食べてました(笑)
なんか無性に食べたくて食べたくて
妊娠中に食べてた物が子供の好物になるって聞いた事があるのですが、うち子はみかん大好きです(笑)
冬になるとみかん箱を買ってるのですが、ずっと食べてます(笑)

  • << 4 ありがとうございます! お腹とがってたんですか!? 女の子だとサッパリ系、フルーツ好きになるんでしょうかね(^^) 妊娠中に食べたくなるものは赤ちゃんの好物なんて…産まれる前から可愛いです(><)

No.2 18/10/22 21:21
アビシニアン ( ♀ gKJjG )

5カ月の、性別は男の子です。

私も初めは食べつわりから始まり、後から、吐きつわりになりました。
お米の匂いとかは最後まで大丈夫でした!陣痛中にも吐いてました(笑)

私は甘いもの全般食べれなくなりました。逆にラーメンやら、焼肉、白米を常に欲してましたよ。
性別、分かるとまた、楽しみになりますの!
寒くなりました…お身体ご自愛くださいね!

  • << 5 ありがとうございます! 私もご飯の匂い大丈夫です!むしろいい匂いですよね(^^)が色々匂いには敏感です…最後まで悪阻ありそうで怖いです… 男の子妊娠中に好きになるって噂通りのやつですね(><) というか、がっつり男の人が好きそうな食べ物ですね! まだ性別がわからなくて楽しみです(^^)

No.3 18/10/22 22:07
♂♀ママ3 

女の子男の子どちらもいます。

妊娠中、何か違いがあったのかと言われると…そんなにはなかった気がしますが、男の子のほうが妊娠中はとにかくお肉が食べたくなったかなぁくらいですね。

  • << 6 ありがとうございます! どちらもいるなんて羨ましいです! やはり男の子はお肉好きになるんでしょうか!チョコは好きになりませんでしたか?男の子妊娠するとチョコが異常に食べたくなるとよく聞きます!

No.4 18/10/23 00:08
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は周りからはお腹の出方が男だね~と言われてましたが 女の子でした(*^^*) きゅうりのキューちゃんとみかんを主食として食べてまし… ありがとうございます!
お腹とがってたんですか!?

女の子だとサッパリ系、フルーツ好きになるんでしょうかね(^^)
妊娠中に食べたくなるものは赤ちゃんの好物なんて…産まれる前から可愛いです(><)

No.5 18/10/23 00:13
プレママ ( 20代 ♀ )

>> 2 5カ月の、性別は男の子です。 私も初めは食べつわりから始まり、後から、吐きつわりになりました。 お米の匂いとかは最後まで大丈夫でした… ありがとうございます!

私もご飯の匂い大丈夫です!むしろいい匂いですよね(^^)が色々匂いには敏感です…最後まで悪阻ありそうで怖いです…

男の子妊娠中に好きになるって噂通りのやつですね(><)
というか、がっつり男の人が好きそうな食べ物ですね!

まだ性別がわからなくて楽しみです(^^)

No.6 18/10/23 00:15
プレママ ( 20代 ♀ )

>> 3 女の子男の子どちらもいます。 妊娠中、何か違いがあったのかと言われると…そんなにはなかった気がしますが、男の子のほうが妊娠中はとにかく… ありがとうございます!

どちらもいるなんて羨ましいです!

やはり男の子はお肉好きになるんでしょうか!チョコは好きになりませんでしたか?男の子妊娠するとチョコが異常に食べたくなるとよく聞きます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧