注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

信じていいのでしょうか、。

レス9 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 07:01(更新日時)

バイト先で出会った先輩とインスタからラインを交換することになりました。
はじめからかわいいだの会いたいだのすごい嬉しい言葉を言ってくれるのですが私は疑り深く、やり目的かなと思ってしまいます。しかも先輩は夜突然会おう!話そう!と言ってくるのです。私は初対面で夜会うのは怖いのでお断りしました。すると朝か昼に会える?と言われたのでそれなら会うことにしました。家で会うわけでもなく、密室なところでもなく外で話しました。話した感じ悪い感じはなく落ち着いてて優しいイメージでした。それからまた会おう!といっては夜急に誘ってきたり、俺なんかどう?と冗談か本気かわからないことをラインで言ったりします。これは遊びということでもうラインしないほうがいいでしょうか。早急に返事ください、、!

No.2730483 18/10/22 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 18:42
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

おばちゃんからの印象は
その先輩チャラいなと思ったよ
そんな事いっぱい言ってくる人
信用する人はまずい無いかなと
夜に会えないって断ってるのにまた夜?
もしかしたら日中は忙しくて夜しか会えないのかもしれないけど、急に誘ってくるのは頂けないね
俺なんかどう?って(笑)
主さんが何も思ってないならハッキリ断わった方がいいよ
気になったりしてるなら、もう少しLINEしてもいいけど

  • << 3 返事ありがとうございます! あまり出会いもないものですからちょっと慎重いきたかったのですが、、 22歳といってましたし、結婚もしたいと言っていたので女で遊んでいる暇ないと思っていたのですが、、

No.2 18/10/22 18:46
匿名さん2 

まだ決めるのは早いと思います。
先輩は押しが強いのでは?
昼間に会うにしろ家とかは辞めた方がいいと思うし、夜、会うなら人が多い飲食店とかいいと思いますがカラオケBoxとかは辞めた方がいいと思います。
何回も連絡を取り合って会って色々知ってそっから付き合うかどうするかは決めればいいと思います。
焦らず頑張ってください。

  • << 4 返信ありがとうございます! ラインを続けるか迷っていたので適切にアドバイスいただいたのでよかったです。もう少し様子見でライン続けてみます。ありがとうございます。

No.3 18/10/22 19:21
匿名さん0 

>> 1 おばちゃんからの印象は その先輩チャラいなと思ったよ そんな事いっぱい言ってくる人 信用する人はまずい無いかなと 夜に会えないって断… 返事ありがとうございます!
あまり出会いもないものですからちょっと慎重いきたかったのですが、、
22歳といってましたし、結婚もしたいと言っていたので女で遊んでいる暇ないと思っていたのですが、、

No.4 18/10/22 19:22
匿名さん 

>> 2 まだ決めるのは早いと思います。 先輩は押しが強いのでは? 昼間に会うにしろ家とかは辞めた方がいいと思うし、夜、会うなら人が多い飲食店とか… 返信ありがとうございます!
ラインを続けるか迷っていたので適切にアドバイスいただいたのでよかったです。もう少し様子見でライン続けてみます。ありがとうございます。

No.5 18/10/22 19:25
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

私は危ないと思いますよ。
一回目に何もせずに二回目は何も告げずにラブホに車を向かわせるって結構鉄板。

  • << 7 そうですよね、、 みなさんの意見も聞き危ないと判断したので諦めたいと思いますありがとうございました😊

No.6 18/10/22 21:58
匿名さん6 

22才なんて、まだまだろくに社会人経験積んでもいない年齢ですよ。
更に言えば、性欲が止まらない年齢でもあります。穴があればブスでもいれたい年頃ですね。

結婚したいって言えば、頭の悪い女の子が避妊具無しでセックスさせてくれるのを、成功体験から知っているから言うんです。

バイト先の人なのに、初対面なんですか?出会い方が不明瞭なので適切な言葉かわかりかねますが、今時22才は新卒採用で初任給もらってる、まともに結婚なんて考えられないレベルの生活力です。
正社員や公務員ですらそんな感じなので、まさかの非正規雇用や学生なら、デキ婚した瞬間に決して軽くはない苦労が約束されます。

そもそも、かわいいなんて女の子には誰にでも使える薄くて軽い言葉を鵜呑みにしてたら、バカばっかり寄ってきますよ。
お気を確かに!

  • << 8 返信ありがとうございます! 返信してくれたのはとても嬉しいのですが言い方があまり好きではないです! いままであまり可愛いと言われたことがないんですね! ありがとうございました。

No.7 18/10/23 22:40
匿名さん7 

>> 5 私は危ないと思いますよ。 一回目に何もせずに二回目は何も告げずにラブホに車を向かわせるって結構鉄板。 そうですよね、、
みなさんの意見も聞き危ないと判断したので諦めたいと思いますありがとうございました😊

No.8 18/10/23 22:43
匿名さん7 

>> 6 22才なんて、まだまだろくに社会人経験積んでもいない年齢ですよ。 更に言えば、性欲が止まらない年齢でもあります。穴があればブスでもいれたい… 返信ありがとうございます!
返信してくれたのはとても嬉しいのですが言い方があまり好きではないです!
いままであまり可愛いと言われたことがないんですね!
ありがとうございました。

No.9 18/10/24 07:01
匿名さん6 

>> 8 ごめんなさい。外見褒められるの当たり前だし、初対面でアプローチや告白されるのもざらなので、書いたまでです。女性はみんな、そんなものでしょう?かわいいなんて、あいさつみたいに言われるじゃないですか。

逆に、あなたがそこに過剰反応されたということは、やっぱり言葉を鵜呑みにしているからだと思います。

言葉ではなく、相手の行動をみてください。都合のよい言葉にすがって、肝心の行動を無視してもいいことないですよ。

お気を確かに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧