注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

身体の相性が良いって どういう事?

レス16 HIT数 757 あ+ あ-

主婦
18/10/22 23:26(更新日時)

身体の相性が良いってよく聞きますけどサッパリ分かりません。
どう思って良いと思うんでしょうか?
単純にセックスが気持ちいいって事?
私は26歳で結婚もしてて子供も2人産んでそれなりに経験してきましたがよく分かりません。教えて下さい。

No.2730333 18/10/22 12:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 12:28
主婦1 ( 20代 ♀ )

その人とやりたいと思うか思わないか、かなって思ってます。
私は夫のことを愛してはいますが正直な夜の営みは苦痛ですね。
それまでは私もよくわからなかったのですが夫と結婚したあたりから身体の相性ってあるんだな…って思いました。

主さんがわからないのは、特に苦痛に感じないのなら相性がいいということでは?それはいいことですよ(^^

  • << 4 苦痛…では無いですが別に良い!って訳でも無く。どっちでもないんですよね。 周りには相談できないです、こんな話😣

No.2 18/10/22 12:29
通行人2 ( ♂ )

旦那さんとのセックスに満足してるなら相性いいんじゃない?
満足してるもしてないも分からないなら相性悪いんじゃないですか?

  • << 5 満足してるかもわからないです正直。 今まであー!良かった!って思った事もないんです。おかしいですかね。

No.3 18/10/22 12:34
匿名3 ( ♀ )

1人の相手と長く続けるのが上達するコツだと思うし、長く付き合うとマンネリもあるけど馴染んで良くなる部分も大きいと思うので、ずっとしっくり来ない相手は相性が悪いのだと思う。

  • << 6 しっくりって何を基準そう思うんでしょうか…私誰ともしっくり来たことないんですよね😢 セックス嫌いでは無いんですが、性と言うより愛情表現みたいな部分があって…

No.4 18/10/22 12:37
主婦0 

>> 1 その人とやりたいと思うか思わないか、かなって思ってます。 私は夫のことを愛してはいますが正直な夜の営みは苦痛ですね。 それまでは私もよく… 苦痛…では無いですが別に良い!って訳でも無く。どっちでもないんですよね。
周りには相談できないです、こんな話😣

No.5 18/10/22 12:37
主婦 

>> 2 旦那さんとのセックスに満足してるなら相性いいんじゃない? 満足してるもしてないも分からないなら相性悪いんじゃないですか? 満足してるかもわからないです正直。

今まであー!良かった!って思った事もないんです。おかしいですかね。

No.6 18/10/22 12:39
主婦 

>> 3 1人の相手と長く続けるのが上達するコツだと思うし、長く付き合うとマンネリもあるけど馴染んで良くなる部分も大きいと思うので、ずっとしっくり来な… しっくりって何を基準そう思うんでしょうか…私誰ともしっくり来たことないんですよね😢
セックス嫌いでは無いんですが、性と言うより愛情表現みたいな部分があって…

No.7 18/10/22 13:01
通行人7 ( ♂ )

セックスそのものの良し悪しを指す場合と、

性欲の大小の相違を指す場合と、

両方が同じ言葉で語られてるので、しばしば混同されてる言葉ですね。

No.9 18/10/22 14:44
匿名9 

ピストン運動をして男がイク時に、女も同時にイクのが、身体の相性が良い証拠です。

よく男だけがイって、女はイっていないから、女が欲求不満になってしまったという話があります。
これは身体の相性が悪い典型的なパターンで、女性にストレスも溜まります。

極端な話、男性のペニスが小さくて、女性のヴァギナがユルユルだと、お互いに快感が得られずに、イクことも困難になってしまいます。

身体の相性が良い人達の話では、ペニスをヴァギナに挿入した時のフィット感が抜群に良いから、男性も女性も強い快感を得ているそうです。

医学的にも、SEXの時に女性は男性の10~20倍位の快感を得ているという研究結果があります。

身体の相性が良いと、女性はエクスタシーに達して、心も身体も充分に満たされますので、女性ホルモンのバランスも活発になります。

  • << 13 私は男性より女性の方が気持ちいい説、絶対嘘だと思ってます。 と言うより、完全に体質によるものだと思ってます。 私は挿入時気持ちいいと思ったことがありません。もしかしたら一度も… 不感症なのかもしれないです。

No.10 18/10/22 15:25
通行人10 

男性より女性の方が気持ちいいんですか?
私はこれまで他の女性よりは経験人数多いとは思いますが、イッたことが有りません。イカなくてもいいと思う。
ピストンしてる時は気持ちいいけど。 
私にとって相性がいいと言うのは、女は相手を好きじゃないと気持ち良くない。愛のないエッチは何も感じない、
どんなに愛した相手でも男女共、飽きて来ると思う、
結婚すると余計に。

  • << 14 私もイった事がありません。 AVも全部演技だろうと思ってしまうレベルです💦 気持ちがない人とは…多分出来ません。セックス好きな女性なら別だと思いますが😭

No.11 18/10/22 17:47
名無し11 

まだ26歳だし、これからじゃない?
お互いに繋がりたい、満たされた、良かったと思えたら相性がよいのだと思います。
お子さんも小さいだろうから、数年計画ですね。

  • << 15 そうですかね…まぁ知る必要も無いんですが気になってしまって。身体の相性が良くて離れられないとか、意味がわからなかったので。

No.12 18/10/22 22:50
主婦 

>> 8 削除されたレス 馴染むですか!全然分からないです。相性良い方に当たった事がないだけなのかな( ;∀;)

No.13 18/10/22 22:55
主婦 

>> 9 ピストン運動をして男がイク時に、女も同時にイクのが、身体の相性が良い証拠です。 よく男だけがイって、女はイっていないから、女が欲求不満… 私は男性より女性の方が気持ちいい説、絶対嘘だと思ってます。
と言うより、完全に体質によるものだと思ってます。
私は挿入時気持ちいいと思ったことがありません。もしかしたら一度も…
不感症なのかもしれないです。

  • << 16 いや説じゃあなくて、最新医学でも科学的に調べて研究をしていますので、男性よりも女性の方が快感を得ているのは間違いない話です。 世界中の医学者達が同じような研究結果を公表しているので、嘘だと思うのでしたら、ネットや本で調べてみて下さいね。

No.14 18/10/22 22:57
主婦 

>> 10 男性より女性の方が気持ちいいんですか? 私はこれまで他の女性よりは経験人数多いとは思いますが、イッたことが有りません。イカなくてもいいと思… 私もイった事がありません。
AVも全部演技だろうと思ってしまうレベルです💦
気持ちがない人とは…多分出来ません。セックス好きな女性なら別だと思いますが😭

No.15 18/10/22 22:59
主婦 

>> 11 まだ26歳だし、これからじゃない? お互いに繋がりたい、満たされた、良かったと思えたら相性がよいのだと思います。 お子さんも小さいだろう… そうですかね…まぁ知る必要も無いんですが気になってしまって。身体の相性が良くて離れられないとか、意味がわからなかったので。

No.16 18/10/22 23:26
匿名9 

>> 13 私は男性より女性の方が気持ちいい説、絶対嘘だと思ってます。 と言うより、完全に体質によるものだと思ってます。 私は挿入時気持ちいいと思っ… いや説じゃあなくて、最新医学でも科学的に調べて研究をしていますので、男性よりも女性の方が快感を得ているのは間違いない話です。
世界中の医学者達が同じような研究結果を公表しているので、嘘だと思うのでしたら、ネットや本で調べてみて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧