注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

結局変わらないんだよね

レス17 HIT数 990 あ+ あ-

匿名
18/10/23 10:02(更新日時)

体重が90kg近くありました。

自殺しようと考えてましたが、最後に何か良いことがあるかもと15kg落としました。
あと20kgは落としたいと思っていました。


でも、ふと気づきました。痩せたって何も変わるはずがないことに。

この性格が良くなる訳じゃない
アダルトチルドレンが良くなる訳じゃない
過去も変わらないし、過去に戻れる訳じゃない
親が良くなる訳じゃない
仕事ができるようになる訳じゃない
人と突然仲良くなれる訳じゃない
給料が上がる訳じゃない
友達が増える訳じゃない
性格が悪いから恋人だってできない



15kg痩せたからって何も変わらなかった。
なんか何をやっても無駄な気がしてきた。

No.2730279 18/10/22 08:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 08:46
ヒマ人1 ( 30代 ♀ )

変われるものあったじゃないですか
15キロも落としたんですよ?
それが1番変わったと思います
三日坊主だったり途中で止めてしまったりしないで頑張って15キロも落としたんです
後20キロは落としたいって思える自信もついたじゃないですか
人は直ぐには変われませんが、ひとたび自信をつければ変わります

90キロあった頃には着れなかったら服とか着れるようになります
可愛い服が着れるようになる
それは従ってファションセンスが上がるって事です
そしたら見ためが変わって、友達もしぜんとできるようになるし、彼氏も出来ますよ
頑張ってください

私は同じ90キロから50キロに落としました
やはり着れなかった服が着れるようにり、ファション雑誌も見るようになりました
そしたら自然に彼氏が出来ましたよ(*^^*)

  • << 8 確かに着たかった服が着れた時は嬉しかったです。自信もついてたかもしれません。 でも、着てたらだんだんと服が食い込んできてたし、後で写真を見返した時自分が思ってた何倍も自分の顔が丸くて足も太くて似合ってもいなくてショックでした。 でも一番ショックだったのは15kgのダイエットして大好きなブランドの憧れてた服をきても何も変わってない自分でした。 今では自信がよりなくなってそのブランドの服にさえ袖を通したくなくなりました。

No.2 18/10/22 09:00
magician ( 30代 ♂ 5T7pye )

もちろん15㎏痩せただけでは得られないものもある。 欲しいものがあるなら、それを得るためにはどうすればいいかを考えて実行するしかない。 どうせ何も変わらないと諦めて何もしなければ当然何も得られるはずもないさ。。。 (^^;)

  • << 9 欲しいものは自信でした。 自信を得るためのダイエット。痩せてけばだんだんと自信が着くだろうし、その努力も私の力になるだろうって思ってました。

No.3 18/10/22 09:03
匿名3 

90より70のほうが友達や彼氏出来る確率上がるよ
周りの見る目が変わるからね
痩せて世界がバラ色になるならみんな悩んでないよ
より良くなる確率が上がるのも悪くないんでない?

  • << 11 残念なことに私の周りのみる目はあんまり変わってません。そもそも痩せたことに気づいてません。 痩せて私の世界の全てが変わるとは思っていませんが、仰天ニュース見てたら痩せてから幸せになったって 少しでも幸せになりたくてダイエットしたけど、悩みのほとんどがどうにもできないことばかりなんだなって気づきました。 一生懸命頑張ったことが人生で色々ありました。全部良くない結果になったことを思い出して 悲しくなりました。

No.4 18/10/22 09:09
ヒマ人4 ( ♂ )

僕は15kg痩せたら愛人できた。
自信にもなったし、人生変わったけどね。

  • << 14 ごめんなさい。 間違えて飛ばしてしまいました。 羨ましい限りです。

No.5 18/10/22 10:21
名無し5 

90キロ近くあるなら40キロは痩せないとね。
何キロ痩せたとかじゃなく、スマート(標準)体型になるまで頑張らないと意味がない。

  • << 12 当初の目標は55kgでした。その後の目標は筋肉量や皮の具合を見て決めようかと思ってました。 結局こんなとこで挫折しそうになってるし、頑張ったって無意味な気がしてきました。結果の伴わない努力は無意味ですよね。

No.6 18/10/22 10:32
名無し6 

40㎏減もすりゃ身軽になってフットワーク良くなり考え方も良くなるってもんでしょ
日常が変わって見える

間違いない!!

  • << 16 そうなんですかねぇ… あ、でも今まで行きにくかった運動施設や習い事に行けそうですね あ、お金ないんだった…

No.7 18/10/22 10:56
匿名7 

まって15㎏!?
どうやって落としたの!?
ダイエット法おしえて

  • << 17 週一か2週に一度ののジムで。 食事制限は続かないことが目に見えてし、持病の関係もあるんで、基本運動。 アイスとか菓子パンとか普通に食べてました。

No.8 18/10/22 11:37
匿名0 

>> 1 変われるものあったじゃないですか 15キロも落としたんですよ? それが1番変わったと思います 三日坊主だったり途中で止めてしまったりし… 確かに着たかった服が着れた時は嬉しかったです。自信もついてたかもしれません。


でも、着てたらだんだんと服が食い込んできてたし、後で写真を見返した時自分が思ってた何倍も自分の顔が丸くて足も太くて似合ってもいなくてショックでした。

でも一番ショックだったのは15kgのダイエットして大好きなブランドの憧れてた服をきても何も変わってない自分でした。


今では自信がよりなくなってそのブランドの服にさえ袖を通したくなくなりました。

No.9 18/10/22 11:44
匿名 

>> 2 もちろん15㎏痩せただけでは得られないものもある。 欲しいものがあるなら、それを得るためにはどうすればいいかを考えて実行するしかない。 どう… 欲しいものは自信でした。

自信を得るためのダイエット。痩せてけばだんだんと自信が着くだろうし、その努力も私の力になるだろうって思ってました。

No.10 18/10/22 12:28
名無し10 

そんなにダイエットして痩せた自分として まだ生きてないじゃないか
何かが変わる変わらないなんて まだわからないし、何キロだろうが自分から変えてみようという気持ちが大事だよ
現に15キロもダイエット出来てるじゃん
凄いと思うよ

No.11 18/10/22 14:52
匿名 

>> 3 90より70のほうが友達や彼氏出来る確率上がるよ 周りの見る目が変わるからね 痩せて世界がバラ色になるならみんな悩んでないよ より良く… 残念なことに私の周りのみる目はあんまり変わってません。そもそも痩せたことに気づいてません。

痩せて私の世界の全てが変わるとは思っていませんが、仰天ニュース見てたら痩せてから幸せになったって

少しでも幸せになりたくてダイエットしたけど、悩みのほとんどがどうにもできないことばかりなんだなって気づきました。
一生懸命頑張ったことが人生で色々ありました。全部良くない結果になったことを思い出して

悲しくなりました。

  • << 15 仰天ニュースになる人って、奇跡的なことがあったからこそテレビで取り上げられてるだけだよ 周りの人だけが世界の全てじゃないんだから、目標の20キロ痩せて新しい何かを始めてみたら、世界も広がるよ 頑張ること=いい結果 なんてないないw 悪い結果ばっかりで嫌になるけど、手を抜いたら尚更悪い結果になるし、自己満でも自分で自分を褒めれたらそれで良しだよ

No.12 18/10/22 14:55
匿名 

>> 5 90キロ近くあるなら40キロは痩せないとね。 何キロ痩せたとかじゃなく、スマート(標準)体型になるまで頑張らないと意味がない。 当初の目標は55kgでした。その後の目標は筋肉量や皮の具合を見て決めようかと思ってました。

結局こんなとこで挫折しそうになってるし、頑張ったって無意味な気がしてきました。結果の伴わない努力は無意味ですよね。

No.13 18/10/22 14:56
匿名 

なんか落ち込みすぎて文章変になってるかもしれないです。ごめんなさい。

No.14 18/10/22 15:18
匿名 

>> 4 僕は15kg痩せたら愛人できた。 自信にもなったし、人生変わったけどね。 ごめんなさい。
間違えて飛ばしてしまいました。


羨ましい限りです。

No.15 18/10/22 18:53
匿名3 

>> 11 残念なことに私の周りのみる目はあんまり変わってません。そもそも痩せたことに気づいてません。 痩せて私の世界の全てが変わるとは思っていま… 仰天ニュースになる人って、奇跡的なことがあったからこそテレビで取り上げられてるだけだよ
周りの人だけが世界の全てじゃないんだから、目標の20キロ痩せて新しい何かを始めてみたら、世界も広がるよ
頑張ること=いい結果 なんてないないw
悪い結果ばっかりで嫌になるけど、手を抜いたら尚更悪い結果になるし、自己満でも自分で自分を褒めれたらそれで良しだよ

No.16 18/10/23 09:58
匿名 

>> 6 40㎏減もすりゃ身軽になってフットワーク良くなり考え方も良くなるってもんでしょ 日常が変わって見える 間違いない!! そうなんですかねぇ…

あ、でも今まで行きにくかった運動施設や習い事に行けそうですね
あ、お金ないんだった…

No.17 18/10/23 10:02
匿名 

>> 7 まって15㎏!? どうやって落としたの!? ダイエット法おしえて 週一か2週に一度ののジムで。

食事制限は続かないことが目に見えてし、持病の関係もあるんで、基本運動。
アイスとか菓子パンとか普通に食べてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧