注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

理解してあげたいけど

レス8 HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 19:58(更新日時)

初めて利用させてもらいます。
誰にも相談出来ないのでここに書くことにしました。
彼33歳私20歳です。彼はラウンジの店長をしてます、私は他店のキャストとして働いてます。
仕事が終わって彼からLINEでオーナーとご飯に行くとLINEが来ました。私は浮気ではないのを分かっていながらかまってちゃんで浮気とか嫉妬のLINEを送ってしまいました。当然、彼は鬱陶しくなり何通かやりとりをしてて、彼はわかれよって言ってきました。酔ってるのもあり、仕事で嫌なことが立て続けにあって彼女にもそんなこと言われたら別れようってやけになるのも仕方ないですよね。(後でわかったのですがこの時、偶然 元カノと会ったらしくLINE交換をしたらしいです。でもすぐ消してました)
そして、先程喧嘩したくらいで別れようって言わないでって言ったらそう言わせるな気をつけろと。私も仕事上 のに行くのはわかりますが、普段言いたいことを我慢している分彼は人格が変わってしまいます。昨日も喧嘩を売られてて彼は手を出してませんが。それに元カノと連絡をとったりするのが心配で。嫉妬だけではなく色々な面で心配してるので色々言ったら鬱陶しい→別れようとなるらしいです。乱文ですいません。ざっと読んで皆さんがどう思うのか聞きたいです。自分の嫉妬深さは自覚があります。自覚あるなら理解してあげればいいんですが私もまだクソガキで未熟者で…似たような経験の方などいませんか…?

18/10/22 11:17 追記
元カノとは、先が見えないと言って浮気されて別れたみたいです。同棲もしてたらしく。仲直りはしてかれはいつも通り接してくれますが私がどこか腑に落ちない部分があります。

タグ

No.2730246 18/10/22 04:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 04:14
匿名さん1 

逆の立場になって考えてみて下さいね?
もしも彼氏から、しつこく浮気を疑われてしまい、貴女が浮気をしていないと何度も言っても、彼氏が信じてくれなかったら、凄く嫌な気分になるでしょう?
そういう事を何度もされたら、めちゃめちゃにウザいと思いませんか?
自分がされて嫌な事は、相手にもしないようにと心掛けるのが大人です。

No.2 18/10/22 04:17
匿名さん0 

>> 1 その通りだと思います。大人気ない発言と行動をしています…なぜそのようなことをするのか?と言うと、彼はツンデレ?天邪鬼?らしくて好きという言葉を言いません。言ってと甘えても うんでわかるやろって…たった好きって言葉も言えないってことは思ってないから?と…だから浮気してるの?って

No.3 18/10/22 04:23
名無し ( ♂ wqYLv )

ラウンジの店長って事は仕事ガラいろいろ気を使うからね。客にもキャストにもオーナーや関係者にも。彼女に求めるのは純粋に癒しなんじゃない?俺は風俗嬢と付き合った事があるけど、ヒステリーが凄くて大変だったよ。紹介してくれたボーイの友人は全然そんなタイプじゃないって思ってたみたい。若いとやっぱ自分だけで一杯で、余裕ないから。相手を信じて癒しになってあげられるかどうかだと思うよ。

No.4 18/10/22 04:30
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます!
なるほど…癒しですか 彼は感情を表に出さない人なので飲んで言いたいことを言うんですよ…10ヶ月付き合ってて こんなこと初めてで。それだけ私が信用してあげれてなかったのかなと。申し訳ないところもありますが、同棲してるので家に帰って普通通り過ごしていますが…。さっきもコンビニに行く途中でじゃれたりしてくれたり、昨日のことを思い出して泣いてたらどうした?とか、涙を手で拭ってくれたり それは好きだからするのでしょうか?基本的に泣くとか恥ずかしいので人前だけは泣かないんですけど 別れようって言葉に敏感すぎて。

No.5 18/10/22 05:30
名無し ( ♂ wqYLv )

>> 4 もちろん好きだから涙を拭ったんだろうね。ただ、なんていうか心を掴むのが上手いとも言えるかな。主さんは同世代の男じゃ物足りないと思うとこない?

No.6 18/10/22 09:07
匿名さん 

>> 5 誰にでも優しい人ですからね…やっぱ男女関係なく好かれるし。年齢はあまり関係ないです!

No.7 18/10/22 12:46
恋愛の達人7 

自覚があって未熟者だから面倒くさい事をして良いわけもなく…

喧嘩したくらいでとは言うけどスレ見る限り嫉妬して面倒くさい事を言ってるのは主さんでありある意味主さんが喧嘩を吹っかけてるわけ。

彼の別れる発言は確かにすぐに言い出すべきものではないがそれを言えば主さんが大人しくなるからってのもあるかな。

ごちゃごちゃ面倒くさい事言うならいつ別れても構わないよって事だ。これが本心かどうかは分からないが少なくとも喧嘩ばかりで呆れて言うくらいの間はまだ平気だろうがウザくなってしまったら本気で別れる可能性はあるかもね。

No.8 18/10/22 19:58
匿名さん 

>> 7 普段は連絡するけど、飲みだしたらスタンプひとつも返さない、人格変わって話にならない(酔って)、普段から愛情表現をしない、本当に浮気する人じゃないのは知っているけどただ好きって言葉が欲しいだけだったんです前の彼氏は不倫でしたけど嫉妬とかひとつもありませんでしたからね…割り切ってた部分もあったけどちゃんと満足させてくれましたから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧