注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

心の内

レス0 HIT数 464 あ+ あ-

たか( ♂ WFPQv )
18/10/22 00:11(更新日時)

以前から好意を持っていた職場の2つ年上の女性(Aさん)と、7月に会社の行事でLINE交換して意気投合し、8月に飲みに行きました。

最初はほかの人も誘う?ということで、彼女の上司も声をかけたんですが、急に来れなくなり、2人きりで飲みに行くことになり、7時間で3軒はしごしましたが、会話が途切れることは全くなく、終始お互い笑顔で本当に楽しい時を過ごせました。

お酒の力もあり、かなりアプローチ気味でした。最後のお店を出たあと、Aさんが立ち止まり、お互いじっと見つめ合う状態になりましたが、喉元まで出かかりましたが言えませんでした。

2週間後、次のお誘いをしたところ、今は忙しいから難しいけど、行けるようになったらほかの同僚も一緒にみんなで行きましょうとはぐらかされました。

つい不安を覚え「俺のこと嫌い?」と聞いてしまいました。返事は「嫌いじゃないですよー」でした。
その後LINEでやりとりを続け、話す時間が欲しいと言いましたが、「仕事の話以外はしないでください。職場の仲間としてご理解ください。」との返事。
(本心ではないですが)相手に合わせて「職場の仲間として頑張っていこう」と返したら、突然LINEブロックされました。

1週間後に謝りましたが、咄嗟に「何もなかったですよね? 」と言われ、私が言葉を返せずにいたら、「何もなかった。何もなかった。」と1人で呟き、そして「前みたいに戻りましょう!」と言われました。

先月、誕生日にサプライズでプレゼントを贈りましたが、とても喜んでくれました。取り急ぎAさんから言われた通り「前みたいに戻ろう」と伝えましたが、無言の回答でした。(嫌われるのが嫌で、私の本心ではありません。)

社内では部署は異なりますが、常にお互い視界に入るほど近い状態で、話の内容も全て聞こえます。また、Aさんからの視線を常に感じます。
こちらが早く仕事が終わった時に挨拶すると笑顔で返してくれています。(逆にAさんからは挨拶もないし、話しかけてこない状態ですが。。)
一時は避けるように私の席の前を避けて遠回りするほどで、私が近くを通ると下を向き、通り過ぎるとずっと見られている状態でしたが、この2週間ほどは、私のいる部署まで来たり、私の背後で立ち止まったりするようになり、明らかに変化を感じました。

思い切ってプレゼントを渡すことにしようと思い、Aさんに良かったら貰って欲しい。今度持ってくるからと伝えたところ、満面の笑みで見つめ合って笑い合えました。

今、渡すタイミングを見計らっているのですが、腹を括って、渡す時にあの時言えなかったことを伝え、食事でも誘ってみようかとも思っています。

私は恋愛になると、素直に自分の気持ちを出せず、あまのじゃくなところがあります。

Aさんの心の内を知りたいです。

タグ

No.2730172 18/10/22 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧