関連する話題
自分より格下の女が医者と結婚しそうで悔しい
嫉妬で別れ
私はあと何を頑張ればいいですか?

彼氏の性的なことを言いふらすクソ女

レス22 HIT数 2873 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 19:23(更新日時)

同じサークルの彼女が周りの友達や後輩に自分の性的なことを言いふらしていることを知りました。

「太いけど長くはない」
「一晩で3回」
「すぐ声出す」

確かに事実です
でもこういうことって言わないのが普通だと思うんです
少なくとも男は彼女のカップ数すらも言うのを躊躇いますよ

後輩の女の子がこのことを知っていて発覚しました。
なんでもサークルの女子で話している時に彼女が暴露したんだとか。

なんで女は言っていいことと言っちゃいけないことの区別が付かないのか
なんで女はそんな恥ずかしいことをベラベラ喋れるのか
無神経すぎませんか?

タグ

No.2729679 18/10/21 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/21 01:22
匿名さん1 

無神経なのは女ではなく彼女ですよ。

No.2 18/10/21 01:27
匿名さん0 

>> 1 でも多くの女がそうですよ

自分の大切な人のプライベートなことをベラベラ喋るのは女だけです
男が自慢するのは彼女の顔だけです

  • << 15 多くの女を知ってるなら、あなたの周りにそういう女しかいないだけです。ずいぶん、品のない集団に所属されているのですね。 自分を磨いて、まともな女性に相手にされるようになるといいですね。

No.3 18/10/21 01:29
匿名さん3 

無神経なのはその後輩でしょ。彼女も口滑らせてるけど後輩は人としての品位が全くない。本人の耳に入れるなんてバカ丸出し。

No.4 18/10/21 01:33
匿名さん 

>> 3 口を滑らせたのは彼女ではなく後輩です。
彼女は自慢するかのようにベラベラ喋っていたようです

どちらの方が品位がないかは歴然です

  • << 7 どっちもどっちだよ。本人にそれを伝える後輩も彼女と同等に充分アホやで。
  • << 17 本人に直接言わず、こんな所で晒すような真似をしてるあなたには品位があるとでも…? そんな無神経な彼女を選んだのは自分でしょ… 類は友を呼ぶ ネットで彼女(女)の陰口叩くあなたと何が違うの?

No.5 18/10/21 01:37
通行人5 ( ♀ )

私の場合は逆に元彼がベラベラ部活の男子達に言いふらしていましたよ。
こっちは女子同士でそんな話した事ないのに、勝手に言いふらされて、悲しくてたまりませんでした。
その部活の男子と付き合った、他の女子も同じ目にあってましたよ。教え合うのがルールなんですかね、気持ち悪い。

という感じで女だろうが男だろうが、デリカシーのないベラベラ言いふらすやつは居るのです。いくつになっても。逆に言いふらさない人も沢山います!言いふらさない人の方が多いと信じています…
主さんは残念ながら糞ビッチ口軽女と付き合ってしまったようです。
次の恋愛に期待!

No.6 18/10/21 01:38
通行人6 

彼女も何で主さんと面識のある友だちや後輩に言うんでしょうね…。確かに無神経だと思いますよ。
私も夫の話はしますが(そもそもこんなあからさまな話はしません)、少なくとも夫と面識のある人には事細かには言わないですね。
今後も付き合っていくつもりがあるのなら、ちゃんと釘を刺しておかないとエスカレートしますよ。

No.7 18/10/21 01:39
匿名さん3 

>> 4 口を滑らせたのは彼女ではなく後輩です。 彼女は自慢するかのようにベラベラ喋っていたようです どちらの方が品位がないかは歴然です どっちもどっちだよ。本人にそれを伝える後輩も彼女と同等に充分アホやで。

No.8 18/10/21 02:34
匿名さん8 

なんか童貞臭い…

敢えて聞くけど、どうしたら女からそんなに小馬鹿にされるん?
そういう特殊なスキル?

No.9 18/10/21 02:57
助兵衛 ( ♂ XJePv )

わしの学生時代の友人(男)は、彼女の身体のこと言いふらしておったぞ。
カップ数、どんな声出す、濡れてる、等々。
男たちはそれを聞きながら興奮してた。
「○○ちゃんのはだかって、どんな感じ?」とか聞きながら、妄想を膨らませておった。
要するに、男も女も関係無いということじゃ。

No.10 18/10/21 03:33
恋愛の達人10 

彼女だけとは言わないが俺は少数だと思うけどね。

特にサークルとか本人に分かるかもしれないなら性格的に最悪な女だよね。

愚痴ってないで別れなよ。

No.11 18/10/21 05:04
匿名さん11 

げー。それイヤだな。

別れるのもあり。
『なかなか、恥ずかしいことやってるぞおまえ。
俺が同じことしたらどうよ?』

と言う。

No.12 18/10/21 06:09
匿名さん12 

男性の方がベラベラ性の話をするのでは?
今回は口の軽いバカな彼女、というだけで。

別れたらいいと思います。

No.13 18/10/21 07:48
匿名さん13 

うわーそんなこと言われたら傷つくわ。
主さんが今いる場所は、レベルの低い変な女達が多いようですね。
でも「自分が付き合う人間のレベルが、まんま自分のレベル」と聞いたことがあります。
気持ちも活躍する場も変えたほうがいいですよ。

傷ついて腹立たしいのはわかりますが、自分が体験したわずか数回の出来事を搬化し世の中のスタンダードと位置づけてしまう、いささか短絡的かと。

世の中の女性全員が性的な事を言いふらすなんて、ありえませんから。

ここで愚痴るより、今からでも彼女たちに「あることないこと言いふらすな。失礼だ」と言いに行くほうがまだ建設的。

反省してくれるか、謝ってやめてくれるかは、日常生活で主さんがどういう態度で彼女たちに接しているかによって、左右されるでしょうけど。

No.14 18/10/21 09:37
匿名さん14 

あなたの彼女や後輩が無神経なのは確かだね。
私も女だけどそこまで恥知らずではないですけど。
男でも女でも聞いてもいないのに生々しい表現をする分別のない人はいますから、そういう人とは深い付き合いやめたらいいんじゃないですか。
あなたの立場も考えられない下品な彼女はいらないでしょう。

No.15 18/10/21 10:02
匿名さん15 

>> 2 でも多くの女がそうですよ 自分の大切な人のプライベートなことをベラベラ喋るのは女だけです 男が自慢するのは彼女の顔だけです 多くの女を知ってるなら、あなたの周りにそういう女しかいないだけです。ずいぶん、品のない集団に所属されているのですね。

自分を磨いて、まともな女性に相手にされるようになるといいですね。

No.16 18/10/21 10:47
匿名さん16 

少なくとも私の周りには、そんなこと言う女は一人も居ないよ。
言うような人と仲良くしていないだけかもしれないけど、男女共にそんな話をする人は友達にすらならない。

仮に愚痴として言う人が居たとしても、それを本人に告げるような人も周りには居ない。
彼女のみならず、交友関係を見直したほうがいいと思いますよ。

No.17 18/10/21 12:21
匿名さん17 

>> 4 口を滑らせたのは彼女ではなく後輩です。 彼女は自慢するかのようにベラベラ喋っていたようです どちらの方が品位がないかは歴然です 本人に直接言わず、こんな所で晒すような真似をしてるあなたには品位があるとでも…?

そんな無神経な彼女を選んだのは自分でしょ…

類は友を呼ぶ

ネットで彼女(女)の陰口叩くあなたと何が違うの?

No.18 18/10/21 12:56
社会人さん18 ( ♂ )

主のエッチがお粗末だからじゃないのか?


悔しいのならテク磨いて、失神させてやりゃいい。


それが最大のリベンジ。

No.19 18/10/21 14:19
匿名さん19 

元凶は 彼女だね

人として最低な部類。

そーゆー人 なおらないよ

No.20 18/10/21 18:55
匿名さん20 

くそ女と似た女を知っていますが、そんなの程度の問題でリベンジポルノと同じですよ。女性の品性も地に落ちましたね(笑)
そんなデリケートなこと、プライバシーの中でも最悪じゃないですか(笑) 不倫や性に関することは、普通の人※にはダメージが大きいので、よく大物政治家や大統領のスキャンダルやいじめのネタにされます。
もしかして、アスペルガーですか?
何でも良いけどもし空気が読めなかったり、本音と建前が使えない、何でも馬鹿正直に話すなら考えものです。
クソ男と付き合う女性も、クソ女と付き合う男性も類は友を呼ぶと言うように、周りはセットで見ます。別れなければ、口の軽い同類に思われてしまいますよ。

No.21 18/10/21 19:01
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

私、女ですが、彼氏の性癖とか、友達の前では言えないです、恥ずかしいし、言ったとしてもお酒が入ればしゃべちゃうかもしれませんが。シラフ状態でそういう話はしませんね。彼女さんは無神経だとおもいます!

No.22 18/10/21 19:23
匿名さん22 

どうしようもないですよね、女は。基本、女に男性への礼はないですよ。
男はちょっとでも何か言ったら女からパワハラだのモラハラだのセクハラだの袋叩きにされますが、女は男に何を言っても叩かれることがない(むしろ「そんなことで怒るなんてちっちゃい男〜w」と非を摩り替えることが出来る)ので、平気で無礼なことを言います。
それにしてもその愚行は許されませんね。私なら別れるレベルです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧