注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

この女性どう思いますか

レス10 HIT数 545 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/10/22 03:34(更新日時)

男性に質問です。恋愛のライバルを何らかの方法で蹴散らして嬉しそうに勝ち誇った顔をして目当ての男性の目の前で嬉しそうにニコニコと勝ち誇ってはしゃぐ女を本気で愛せますか?

私にはそのしたたかさが恐ろしく感じるのですが。


No.2729678 18/10/21 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/21 03:43
匿名さん1 

恋愛も弱肉強食ですからね。

女も金持ってるイケメンに行くでしょう?

No.2 18/10/21 04:44
心 ( 50代 ♀ QmXNv )

ライバルの蹴散らしかたにもよる。

ボディタッチを多くしたり趣味を同じにして会話の糸口をつかみ彼に急接近というなら常識の範囲内だし喜んでもいいかな。

しかし恋のライバルへのネガキャンをして手にいれたのだとすると人としてどうかと思う。

No.3 18/10/21 05:07
匿名さん3 

ボディータッチ多くしたりとかはダメではないの?女子からは嫌われるよね?したたかさを感じたらアウト!
手段選ばすや、友達が好きだと知っているのに横取りするのは、取ったら満足して、興味なくなる。そして優越感でマウンティング。縁切りますね

No.4 18/10/21 05:11
匿名さん3 

全部知っているなら、その横取りみたいなことする子なら無理ですね。そして元々好意を持っていてくれた子とつき合いたいですね。

No.5 18/10/21 06:44
恋愛中さん5 ( 30代 ♀ )

蹴散らす方法にもよりますかね?
ボディータッチや過度なアピールくらいだったら大丈夫ですけど
ライバルの相手を下げる事等するのは頂けないですね
弱肉強食ですけど、やってはいけないこともありますよね
まぁそれは女性側から見ての意見ですけど
男性ってそんな子の裏の顔なんて見ていですから
だからそうゆう子がモテるんですよね

No.6 18/10/21 10:06
匿名さん6 

女性しかいない職場なんて、そんなものでは?

キャバクラやクラブサロンは、そんな女性ばかりだよ。
でも、そんな女が男は好きなんだよな~

男を熟知する女に、男がはまって貢いだり騙されるのも仕方ないんです。

No.7 18/10/21 21:35
寂しがり屋さん0 

女性が汚い手を使っても男性はその女性を愛せるものかどうか聞きたかったんですが、、、皆さんの意見、結構寛大というか、よくある話なんですね、こういうことって。私は慣れないので傍から見ててびっくりしました。企業勤めしたことないからかもしれません。

その女性は過去に何人かその男性に近づく女性を撃退しては今回も邪魔者を追い払ったことを喜んでいます。あんなにあからさまに誰かが失墜して意気揚々としてる女性に引かない男性も信じられない思いです。









No.8 18/10/21 21:53
匿名さん6 

>> 7 女から見た女と、男から見た女は、同じ女性であっても全然違う評価になるんですよ。
AVやグラビア見たことあります?性格悪くてもモてる女性はたくさんいます。

寛大なのではなく、女性にたいして、男と女では、価値を置くポイントが異なるだけかと。

同性の文句ばかり言う女性には魅力を感じませんが、見えない場所で男に近寄る女性を撃退している女、というだけでは何とも感じません。

そもそも、貴女になにか関係あることなんですかね。女として勝てない、負けるから悪口を言ってるだけにも見えますが。

No.9 18/10/21 23:25
寂しがり屋さん 

>> 8 AVやグラビアがこの話となんの関係が。。。
その人はもたいまさこに似た感じのあっさりしたおばさん顔の女性です。美人ではないし、男性にももててはいませんよ。





No.10 18/10/22 03:34
匿名さん10 

好きなら時にはなりふり構ってられない事もあるのでは。

だからといってやっていいことと悪いことはあるから、その蹴散らし方によるけども。

ただ第三者から見たらあからさまでも、当の本人にはうまく隠してやる女もいるから、その男は本当に気づいてないって可能性もあると思うよ。

恋愛なんてライバルがいたら多少は牽制し合うものなんだろうし、それをされることで愛されてると勘違いする男もいるからこれだけじゃ何とも言えないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧