注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏は冷めてないでしょうか

レス6 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 11:38(更新日時)

彼氏は冷めた彼女に対して
寝ている時に抱きしめて寝たりしますか?

付き合って慣れてきたのか
彼からキスをしようとしたり
好きと言ったりしなくなりました。
もともと好きと言うのは恥ずかしいみたいなのですが、あまり彼から甘えてきたり愛情を表現してくれません。

相手は8歳年上だから、それは普通なのでしょうか。
今まで年上しか付き合ったことがないですが、そんなに気になったことはなかったんですが...。

男性が冷めた時って
彼女と会ったらどんな対応になりますか?

No.2729277 18/10/20 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/20 10:31
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

冷めたかどうかは、
キスや好きの頻度や回数だけで計れるものではないので・・・。

キスや好きと言って貰わないと不安なら、
リクエストしてみては?

他人同士が一緒にいるので、
口にして言葉にしないと伝わらない部分ってあります。

男性は行動が全てを物語るので、抱きしめて眠るのなら、主さんの事は大好きだと思うけど、
手に入れたと安心すると放置してしまう事が多いのも男性です。

好きと、性欲、言葉での愛情表現、スキンシップがイコールなわけでもないので、
主さんの分かりやすい、欲しい形の愛情や、欲望、スキンシップ、言葉は2人で作っていかないとです。

  • << 3 ありがとうございます。 なるべく私からは好きと普段から伝えるようにしています。 彼にも言葉でも聞きたいなと伝えたことはありますが、滅多に言ってくれません。 付き合って6ヶ月にして1ヶ月性行為もしてないので不安になってしまいましたが、赤の他人が付き合っているのだから言葉にして確認してみないとわからないですよね。 ありがとうございます。

No.2 18/10/20 11:19
匿名さん2 

私たちは付き合って1年半ですが、最近キスは全くしなくなったな~(-_-;
そのかわりに手をつないだり、外でもベタベタ体をさわったりしてくるし^^;

好き同士のカップルはキスをよくすると何かで読んだことあったので不安になったことあったけど…。

口紅とかリップがつくの嫌な男の人もいるからな~?!

今度彼に会ったとき、私のこと好き?って聞いてチュッってキスしてみよう!!
それで反応見て仲良くなれれば気にならなくなるかな?

逆に考えたら関係が落ち着いてきたのかな?!

  • << 4 やはり減ると不安になりますよね。 私のこと好き?と聞いたら好きよと答えてくれますが、聞いたことがあるので何度も聞けないなと思ってモヤモヤ。 もっと彼を信じる心を養わなければならないですね... たしかに、落ち着いてきたのだと思います。 ありがとうございます。

No.3 18/10/20 12:04
匿名さん0 

>> 1 冷めたかどうかは、 キスや好きの頻度や回数だけで計れるものではないので・・・。 キスや好きと言って貰わないと不安なら、 リクエスト… ありがとうございます。
なるべく私からは好きと普段から伝えるようにしています。
彼にも言葉でも聞きたいなと伝えたことはありますが、滅多に言ってくれません。
付き合って6ヶ月にして1ヶ月性行為もしてないので不安になってしまいましたが、赤の他人が付き合っているのだから言葉にして確認してみないとわからないですよね。
ありがとうございます。

No.4 18/10/20 12:06
匿名さん 

>> 2 私たちは付き合って1年半ですが、最近キスは全くしなくなったな~(-_-; そのかわりに手をつないだり、外でもベタベタ体をさわったりしてくる… やはり減ると不安になりますよね。
私のこと好き?と聞いたら好きよと答えてくれますが、聞いたことがあるので何度も聞けないなと思ってモヤモヤ。
もっと彼を信じる心を養わなければならないですね...
たしかに、落ち着いてきたのだと思います。
ありがとうございます。

No.5 18/10/20 14:51
通行人5 

冷めてたら会うこと自体少なくなるんじゃないでしょうか。
会ってもそっけない態度とか。

彼は、愛情表現をあまりしないというだけで、主さんに冷めているわけではないんじゃないですか?

No.6 18/11/14 11:38
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。
なるほど、会ってくれているし
素っ気ない態度ではないので今のところは安心しても良さそうです。
ありがとうございました^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧