注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏の心を取り戻したいです。

レス2 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 20:57(更新日時)

高3女子です。彼氏のことが諦めきれません。
先日、彼氏に別れ話をされ、今日、冷静になって話し合って、高校卒業したら離れるという話になりました。
彼氏は、私のことはまだ好きだけど、私のわがままなところやいやだと言っても聞かないところ、私が彼を信じられずに浮気を疑ってしまうところ、彼氏に対してあたりが強いところなどに疲れてしまったと言ってました。このまま付き合ってもきっとうまくいかないから、離れるべきだと。私が区切りの良い卒業までは一緒に居たいと言うと、じゃあそれまでは今まで通りに接してくれと。
私もうすうす別れるべきと感じてはいたのですが、いざ別れるとなると苦しく、後悔ばかりです。卒業までとごねたのは私なのに、無理矢理彼を付き合わせてしまっている心苦しさもあります。
もう取り返しはつかないのでしょうか。
彼にも勝手なところはありましたが、私が彼をたくさん傷つけてしまったという事実で胸が痛いです。

彼にこういうところがいやだと話してもらい、自分でもこういうところがよくなかったと自省し、卒業まではそういうところに気をつけようとしています。
もし私が変われたら、また彼は私を傍に置いてくれる可能性はあるのでしょうか。

タグ

No.2729019 18/10/19 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/19 21:05
イケメンさん1 ( ♂ )

残念ながら人間は短期間で劇的に変わらない。一時的に関係が修復出来ても結局同じ不満がでてくる。

若いうちは色んな人と付き合って、たくさん失敗して学んでいくんだ。

明るい未来のために、辛いかもしれないが今は諦めることを選んだ方がいい。

No.2 18/10/24 20:57
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

もし変われたら、可能性はゼロではないと思います。変わるって難しいと思いますが、努力してみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧