注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

私は都合のいい女でしょうか?

レス3 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 20:54(更新日時)

1ヵ月前、お付き合いしていた彼と別れました。
私から別れようと言いました。
理由は他に気になる人が出来たからです。
彼に理由は告げず別れようと伝えましたが、受け入れてくれました。
でも別れてからも会ったりしていました。
その間彼からはまだ好きだからよりを戻してほしい、と言われ続けていました。
そんな状況が2週間ほど続き、やはり彼が好きだと思った私はよりを戻そうと言いました。
ですが、好きな人ができたと言われました。
少しショックでしたが、こうなったのも私の責任ですし私に口出しする権利はないと思い、わかったと言いました。
それから連絡も取らず会わずの期間が1週間あり、久しぶりに彼から連絡がありました。
会ってほしいと言われたので会うとやっぱり私が好きだと言われました。
しかし、『その好きな人には好きな気持ちを伝えてその気にさせてしまっている。好きな人に彼氏がいるからその人と別れるまで待ってほしいと言われた。でも俺は付き合うつもりはない。ただ今は職場で会うから、2週間待ってほしい。』
と言われました。

ここで大人しく待っていたらただの都合のいい女ですか?
私は彼のことが好きです。でももう一度付き合ったとして、これからも都合のいい女だと思われて、何でも許してくれるだろうと思われるのでしょうか。

長文、申し訳ありません。
あと2週間ありますが、答えが出そうにありません。
助言お願いします。

No.2728990 18/10/19 20:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/20 07:50
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

確実に都合のいい女ですね。
その気になる人の方がいいのでは。

No.2 18/10/20 09:27
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>でも別れてからも会ったりしていました。その間彼からはまだ好きだからよりを戻してほしい、と言われ続けていました。

要は気になる人と付き合えるかまだ分からないから、彼をキープしてたわけだよね。


>そんな状況が2週間ほど続き、やはり彼が好きだと思った私はよりを戻そうと言いました。

結局、気になる人とうまく行かなかった(振り向いてもらえなかった)から、彼とよりを戻したわけでしょ。もしうまく行ってたら、彼とはよりを戻してはいなかったのかなと。

この時に彼にしたことをやり返されてる感じだね。
都合のいい女というなら、主も一時、彼を都合のいい男にしていたのは否めないと思うね。

No.3 18/10/24 20:54
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

本当に2週間ではっきりさせてくれるならいいけど、結局ズルズルとよくわからない関係が続くならハッキリさせる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧