注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

脈はあるのか⁈どうなんでしょう?

レス4 HIT数 531 あ+ あ-

片思い中さん
18/10/18 17:49(更新日時)

はじめまして。
1年くらい前から片想いしてる人がいます。32歳で年上の男性でイケメンでモテる先輩です。仲良しのグループがあってその中の一人として知り合い、知り合って1年半くらい経ちました。2人でご飯なども行ったことあります。
好きな事が似てたり、話も合って同じ趣味もあります。モテる先輩なので、他の子と同じようにみられているかもしれません。でも出会った時から片想いしていてずっと気になっていて何とか好きになってもらいいたいです。最近、毎日のようにLINEしたりしていて舞い上がってしまう自分がいて、告白した方がいいのかまだ早いのか迷っています。
LINEのやりとりのなかで、わたしを褒めてくれる文があって「◯◯ちゃん最高だね!これからも仲間としてもよろしくお願いしますね!ガッツがあっていい感じだよ!俺の好きな感じ!」
と送ってきてくれました。
仲間としても、とか、好きな感じ!とかって、ある程度は好意を持ってくれているって事なんでしょうか?
気まずくなりたくないですし、一人で舞い上がってはいけないと思って気持ちにブレーキかけていますが、脈ありとみてもいいのでしょうか?
SNSでみていると、他にも彼を好きな女の子がいる感じで積極的な子もいそうなので、焦ってしまいます。
好きな人に好きになってもらう、恋愛対象としてみられるために方法なんてないかもしれませんが、アドバイスがあればお願いします。それから、男性は「好きな感じ」って言葉は、人間として好きなタイプとかそういう意味で使ったりするのでしょうか?ちなみに私個人としては、なかなか男性に「好き」という言葉は使わないです、勘違いされても困るかなと思って、すごいね!とか、そういう褒め言葉を使うだけだと思うので、先輩の言葉にびっくりしてしまいました。
人それぞれかもしれませんが、感じたことがあれば教えてください。
よろしくお願いします!

No.2728386 18/10/18 15:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/18 16:11
中学生さん1 

貴女が自分に好意があることには間違いなく気がついています。

しかし、それに答えるだけの存在ではありません。
しかし、せっかく好意がある人を邪見にできないので、ひとまず仲間としてとの関係です。

恐らく大きな期待はないです。
他にいきましょう。

  • << 3 お返事ありがとうございます スレ立てた者です そうですか… 仲間としてもって言われてる時点で、仲間ですもんね、、、 浮かれないようにします。 いろんな人をみて、もっと視野を広くして彼にハマりすぎないようにしたいです。

No.2 18/10/18 16:27
匿名さん2 

どう見ても脈なし

  • << 4 お返事をありがとうございます スレ立てた者です 舞い上がってはいけませんね 仲間として一線置かれた感じもあるのかなと思うので、気まずくならないように 気をつけていきたいです

No.3 18/10/18 17:47
片思い中さん3 

>> 1 貴女が自分に好意があることには間違いなく気がついています。 しかし、それに答えるだけの存在ではありません。 しかし、せっかく好意があ… お返事ありがとうございます
スレ立てた者です
そうですか…
仲間としてもって言われてる時点で、仲間ですもんね、、、

浮かれないようにします。
いろんな人をみて、もっと視野を広くして彼にハマりすぎないようにしたいです。

No.4 18/10/18 17:49
片思い中さん3 

>> 2 どう見ても脈なし お返事をありがとうございます
スレ立てた者です

舞い上がってはいけませんね

仲間として一線置かれた感じもあるのかなと思うので、気まずくならないように
気をつけていきたいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧