注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

もやもや

レス4 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 23:17(更新日時)

初投稿ですがもしよければ拾ってください。アドバイスください。

私には仲良しな男友達がいます。その男友達は最近1年半付き合っていた彼女と、彼側の家庭の事情で別れました。家庭の事情の内容は聞いています。結婚も考えていたらしくお互い好きなまま別れたらしいです。まだ男友達の方はなんとなく未練があるらしく、別れたあとも仲の良い友達として連絡を取り合っています。彼女作らないの?と聞くと、元カノ以上に好きな子ができると思わないから当分作らないかな。と言われました。遊びに行って泊まっている時です。私はこの男友達の事が、恥ずかしいですが、好きです。この言葉を聞いたときからモヤモヤが離れなくてなんとなく寂しい気持ちです。もちろん男友達とは体の関係はないですが、そういう雰囲気になったときは何度かあります。
こういう場合はスッパリ諦めた方がいいのでしょうか?久しぶりに恋wをしたのでてんやわんやしてます。

No.2728186 18/10/18 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/18 05:07
匿名さん1 

何だか本当に てんやわんやしていますね…
久しぶりの恋であれば てんやわんやするのもしょうがないのかも知れません…
私も昔はよく てんやわんやしていましたよ…
てんやわんやした僕を尻目に彼女もてんやわんやしていましたよ…

まさに てんやわんやでした……

てんやわんやって何?www





No.2 18/10/18 05:08
匿名さん2 

友達はわかるけど、泊まりは普通無いよね?そりゃ好きになるよね。別れた理由によっていろいろ変わってくるんじゃないかな?意外とあなたの存在が大切。なんて彼が思うときが来るかもよ

No.3 18/10/18 05:57
恋愛恐怖症3 

彼の部屋に泊まれる
彼女だったらセックス
女友達だからセックス無し

…ん~…大分楽なんじゃない?彼と貴女の関係が?
何か責任や目的も特に無くて、異性でいながら泊まる事に苦も無い、肉体関係を求められる事も無い…

将来の良い夫婦候補じゃないかな?
お互いに、ね?

No.4 18/10/18 23:17
通行人4 

元カノに未練があるなら主さんにチャンスは今はないのかなぁ。
好きでいて、チャンスを待つって言うのもありじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧