注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

元カノの話

レス5 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/22 21:23(更新日時)

彼氏が元カノの話をよくします。
元カノと〇〇に行った、元カノは〇〇に似てる、元カノが〇〇って言ってた、元カノとこんな事をした、あんな事をした、元カノ、元カノ、元カノ…

なんなんですか、この人。未練たっぷりなんですか?
正直元カノの話なんてどうでもいいです。

へぇー、ふーん、って聞いてますが、もう止めて欲しいって言っても大丈夫ですか?
過去にヤキモチやく気は無いですが、ここまで元カノ話が出てくるといい気はしません。うんざりです。

No.2728177 18/10/18 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/18 01:58
匿名さん1 

元彼の話してみたらどうですか?相手ももしかして過去の恋愛を聞きたくてわざと誘っているのかも

  • << 3 ありがとうございます。 過去の恋愛なんて聞きたいものですか? にしても、遠回し過ぎて…。

No.2 18/10/18 11:50
匿名さん2 ( ♀ )

嫌なら嫌って言うべきだと思います。
私の彼も平気でそういう話をする人でした。悪気は全然ないしそれによって私が嫌な思いしてることにも気づいてませんでした。
なので機会があった時に「私元カノの話とかどーでもいいし全然聞きたくないからやめて!」ってハッキリ言いましたよ。彼は思いもよらなかったみたいでそれ以降全くしなくなりました。
主さんの彼も、何も主さんを嫌な気持ちにさせたいわけではないと思います。何も未練がないからこそあっけらかんと話せるのだとも思います。でも気分を悪くさせてることに気づいてないだけです。いや普通わかるよね。って同じ女として私も思いますが主さんの彼と私の彼も含め、気づけない人が多いのも事実です。

  • << 4 ありがとうございます。 悪気はないんですね。 はっきり言っていいものか悩んでましたが、言わないと気づいてくれないですね…。 ちゃんと伝えてみます。

No.3 18/10/18 12:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 元彼の話してみたらどうですか?相手ももしかして過去の恋愛を聞きたくてわざと誘っているのかも ありがとうございます。
過去の恋愛なんて聞きたいものですか?
にしても、遠回し過ぎて…。

No.4 18/10/18 12:33
匿名さん ( ♀ )

>> 2 嫌なら嫌って言うべきだと思います。 私の彼も平気でそういう話をする人でした。悪気は全然ないしそれによって私が嫌な思いしてることにも気づいて… ありがとうございます。
悪気はないんですね。
はっきり言っていいものか悩んでましたが、言わないと気づいてくれないですね…。
ちゃんと伝えてみます。

No.5 18/10/22 21:23
通行人5 

主さんにヤキモチを妬いてほしくて言ってるのか、ただの無神経野郎なのかわかりませんが、不愉快ですね。私だったら元カノとヨリ戻せって言っちゃうかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧