注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

好きじゃなかったのか?

レス14 HIT数 1051 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 12:51(更新日時)

2ヶ月付き合った彼氏と昨日
別れました。

理由は思った事を素直に言えない
関係だったからです。

彼は2ヶ月、告白してきたのに
手も繋いできませんでした。
でもいつも車で迎えに来て
食事はコース料理、誕生日プレゼントも
頂きました。

でも、心の繋がりがない気がしたので、
直接言えなかったのですが、
別れたい。友達になろうと。
伝えると

あっさり、薄々感じてた。
そうした方がいいと僕も思う。
友達になるつもりはないから
これで終わり。
今までありがとうございます。と

来ました。

彼は私の事がやはり好きではなかったのでしょうか?

別れたのですが何かスッキリしません。

タグ

No.2727808 18/10/17 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/17 15:49
匿名さん1 

付き合ってみたけど、彼はそこまであなたを好きに思えなかったのかもしれません。
本当に好きだったら別れ話をしても彼はあなたを引き止めるはずです。
彼自身も気持ちが離れていたのでしょう。。

なので、主さんも切り替えて新しい恋に進みましょう。
あっさりと別れを受け入れる彼の事で悩む時間が勿体無いですよ!
きっと素敵な人はもっとたくさんいると思いますので。
応援しています。

No.2 18/10/17 15:53
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます^_^
やはり、そうですよね。
私も嫌われるのが嫌で
思いを全然言えませんでした。

連絡がもっと欲しいとか
会いたいとか。
もっと言える相手には言えるのに。
相性とかあるのでしょうか?

No.3 18/10/17 15:56
匿名さん3 

手を繋いでこなかったことは、ものすごーーーくおくてだったのかもしれませんね。
でも「心のつながりがない」とまで言うからにはきっと他にも思い当たる節があったんですよね?もしかしたら彼は表現するのが苦手なだけだったのかもしれません。主さんは彼から愛情が、、と思ってるかもしれませんが主さんからは伝えていましたか?人間って臆病なところがあるから甘えるにしてもベタベタするにしても「受け入れてもらえる」ていう安心感がないとしてこないです。彼の方も主さんから愛情が感じられなかったので、別れを告げられた時も「やっぱりな。」って思ったんじゃないでしょうか。
このままスッキリしないのが嫌ならもう一度きちんと理由をお互い話し合ってからでも遅くないのでは?

No.4 18/10/17 16:03
匿名さん 

>> 3 回答ありがとうございます。

ラインの返事に
思ってる事もっと素直に言えたら良かったけど
なんか嫌われるのが嫌で
いつも会ったら
全然喋れなくてごめんね。
ずっと一緒に居て
楽しく無いやろうなぁって思ってた。
いっぱい色々連れて行って
くれて私は一緒に居て本当に楽しかった!

って送りましたが既読無視です。
終わってしまったのでしょうか?

No.5 18/10/17 17:12
匿名さん3 

>> 4 主さんの方から最後にきちんと素直な気持ちは伝えていたんですね!
それで無視するようなら残念ですが彼にとってはそれまでの関係だったのかもしれませんね…
男性って真剣な話を避ける傾向にあるので面倒になったのかも。
話し合いをきちんとしない人だったら今後も苦労しそうだし終わってよかったのかもしれませんね。これ以上主さんからは何も送らず、相手の出方をうかがうしかなさそうです、、

No.6 18/10/17 17:22
匿名さん 

>> 5 なるほど、わかりました!!
ありがとうございます。

さっき、やっぱり戻れないかなと送ってしまいました。けしておいた方がいいですかね?

No.7 18/10/18 09:53
匿名さん3 

>> 6 主さんがこのままじっと待っているのが嫌で後悔したくない、今やれるだけのことはしたいって言うのであればはっきりと「戻りたい」という意思表示をするのが悪いとは全然思いませんよ!
その後しつこく何回もLINEを送らなければいいと思います。
彼から何かしらレスポンスあるといいですね。
待ってる時間ってすごく長く感じるしつらいと思いますが友達と遊ぶなりして気を紛らわして頑張ってください。

No.8 18/10/18 13:41
匿名さん 

>> 7 回答ありがとうございます!
言って下さった通り伝えました!

そしたら俺もあって話しときたいことあるから話そうと言うことになり
ありがとうと返信しましたが
そのあと連絡がありません。

待つ時間がとても長く感じますね。。

No.9 18/10/18 15:02
恋愛の達人9 

男から見ると
彼の言い方からすると好きでなかった事はないと思うな。むしろ好きかと。

思った事を素直に言えない関係って書き方からすると彼だけじゃないよね?

彼から見る主さんの態度や言動から彼もまた主さんが自分を好きではないように感じていたのであっさり受け入れたように見える。別れを切り出された以上仕方ないからね。

  • << 11 回答ありがとうございます。 男性の方の意見大変参考になります。 彼と会って話を聞きたいし 話ときたい事があるからと言われ約束しました。 何を言われるのか、とても不安です。。

No.10 18/10/18 19:59
匿名さん10 

薄々感じてたってことは、彼の方こそ俺と一緒にいても楽しくないんだろうなって思ってたんじゃないですかね。
だから素直に別れ話に応じた。

そしてそういう状況で振ってきた相手から楽しかったと言われても説得力に欠けますし
冷めてしまった彼の感情を考えれば既読無視も致し方ないかもです。
ただ、復縁の話が急に出てきてどういうこと?って思って返事が来たのかもです。
ただ期待はしない方が良さそうです。友達になるつもりもないって言ってるぐらいですからね。

別れ話は簡単に口にするもんじゃないですよ。
やっぱり戻れないかな?とかすぐ撤回する程度の気持ちで言ってきたと思ったらそれはそれで冷めますね。

あと手を繋ぐとか人前では絶対にしたくないってタイプの人っていますからね。
彼はそのタイプだったかもですよ。

  • << 12 回答ありがとうございます。 そうですよね。。 冷めますよね。。 お話することになり 話ときたい事があるからと 言われましたが やっぱり無理だと言われるのでしょうか、、

No.11 18/10/18 22:09
匿名さん 

>> 9 男から見ると 彼の言い方からすると好きでなかった事はないと思うな。むしろ好きかと。 思った事を素直に言えない関係って書き方からすると… 回答ありがとうございます。
男性の方の意見大変参考になります。

彼と会って話を聞きたいし 話ときたい事があるからと言われ約束しました。
何を言われるのか、とても不安です。。

  • << 13 スレしか見てなかった。 その続きがあったんだねー 本来なら別れ話をする前に返レス4をやるべきだったとは思うかな。 別れ話してまた戻りたいだと試したような感じにもなっちゃうから男はそういうの面倒くさくて嫌だよ。それやられると何かあるたびに別れ話を持ち出してきそうで面倒くさいし信用できなくなるから覚えておいた方が良いかな。付き合ってる時に話し合って乗り越えていくものだよ。それなら絆も深まるかもしれないからね。 済んだ事は仕方ないし彼もまた腹を割って話してこないように見えるのはお互いさまだからこれがある意味良いキッカケになったとポジティブに考えるしかないかな。 彼が何を言ってくるかは分からないが想いはちゃんと伝えた方が良い。不安なのは分かるけど別れ話をしてしまったのは自分が蒔いた種だからね。

No.12 18/10/19 10:20
匿名さん 

>> 10 薄々感じてたってことは、彼の方こそ俺と一緒にいても楽しくないんだろうなって思ってたんじゃないですかね。 だから素直に別れ話に応じた。 … 回答ありがとうございます。

そうですよね。。
冷めますよね。。

お話することになり
話ときたい事があるからと
言われましたが
やっぱり無理だと言われるのでしょうか、、

No.13 18/10/19 10:58
恋愛の達人9 

>> 11 回答ありがとうございます。 男性の方の意見大変参考になります。 彼と会って話を聞きたいし 話ときたい事があるからと言われ約束しました… スレしか見てなかった。
その続きがあったんだねー

本来なら別れ話をする前に返レス4をやるべきだったとは思うかな。

別れ話してまた戻りたいだと試したような感じにもなっちゃうから男はそういうの面倒くさくて嫌だよ。それやられると何かあるたびに別れ話を持ち出してきそうで面倒くさいし信用できなくなるから覚えておいた方が良いかな。付き合ってる時に話し合って乗り越えていくものだよ。それなら絆も深まるかもしれないからね。

済んだ事は仕方ないし彼もまた腹を割って話してこないように見えるのはお互いさまだからこれがある意味良いキッカケになったとポジティブに考えるしかないかな。

彼が何を言ってくるかは分からないが想いはちゃんと伝えた方が良い。不安なのは分かるけど別れ話をしてしまったのは自分が蒔いた種だからね。

No.14 18/10/19 12:51
匿名さん 

>> 13 回答ありがとうございます!

わかりました!
別れ話をするのは今後やめて
ちゃんと話しあうように
したいと思います。

自分が蒔いた種ですね。。
会うのはとても緊張しますが
頑張って伝えたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧