注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

農業アイドル自殺の真相

レス3 HIT数 429 あ+ あ-

芸能人志望
18/10/18 09:45(更新日時)

農業アイドル「愛の葉Girls」の元メンバーの方の自殺が話題ですね。
3月に自殺して、なぜ今頃話題に?と不可解ですが、真相はどうなのでしょうか?

事務所の待遇も悪かったのかもしれないけど、結局、「お金」のことが一番問題だったのかな?
病気でも事故でもないのに16歳で人生が終わるなんて、残念過ぎますね。
アイドル以外の道もあっただろうに・・・


No.2727806 18/10/17 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/17 15:44
通行人1 

高校の移行に関しても親が関与してないような感じも違和感。
親は事務所任せにしてた感があって、親子で何してたの?って感じなんだけど。
普通なら「学校変えるよ」って、子が親に報告するとか、事務所が連絡するもんでしょ。

親が蚊帳の外って何なんだろね。

No.2 18/10/17 17:24
匿名さん2 

1さんと重複する部分あるのですが…。
公立高校の編入テストを既に受けていて、合格してて入学金12万を貸してもらえないから自殺って聞いたのですが…。

12万が借りれないから自殺?その後の学費を思い悩んで自殺?
今って高校って無料じゃないのですか?有料でも公立ならさほど高くないですよね?

No.3 18/10/18 09:45
匿名さん3 

そもそも、何故自分の娘を芸能事務所の金で高校に行かせる?いい悪いではなく、他人間のやり取りでタダまたは無料はない。高校進学を持つ代わりに娘は事務所の飼い殺しになるか、奴隷になる可能性もあるでしょう?

母親は再婚しているみたいだけど、先ず再婚より男より娘が優先ではないの?娘は被害者でしょ!そりゃ被害者だよ。ただ母親は被害者ではないよね?自死しか選択肢がなかった娘が被害者だよね。

被害者面する母親はちょっと違うと思う。(個人的な感想だけど……)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧