注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

他の男と話ている方が楽しそうです。

レス7 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 12:42(更新日時)

大学生の男です。部活で好きな子がいて、その子と1回デートに行き、ランチとディナーに一回ずつ行きました。ですが、今日部活に行くと僕と同じ部活の友達と楽しそうに喋っていました。彼女は部活の時は僕に話かけてきません。なので嫉妬しています....その友達は仲介役として彼女と僕をくっ付けてくれた人なので恨むことができません。ですが、その友達は背が高く顔も爽やか系なので彼女は本当は彼の事が好きなのかと不安に思えてきました。彼女は僕と2人きりになるとよく話すし楽しそうなのですが、部活中はほとんど話しかけてきません。しかし、彼とはたまに話しています。まだ付き合ってない段階でこんな事で嫉妬するのは男として小さいのは分かりますが、彼女は本当に僕のことが好きなのでしょうか?

タグ

No.2727624 18/10/17 06:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/17 07:04
ラブラブさん1 ( ♂ )

色んな人と遊びたい年頃かな?

No.2 18/10/17 07:11
匿名さん2 

そうなのかもね

No.3 18/10/17 08:00
匿名さん3 

好きと言われたなら好きだと思うけど、片思いで少し出掛けただけでしょ?
嫌いではない←今の君はココ

No.4 18/10/17 09:55
匿名さん4 

付き合ってなくて、良い感じの女性が居る時に拗ねてるヒマなんてなくない?

男として小さいんじゃない。生意気なのよ。

3さんが分かりやすくレスされてるように、自分の立ち位置!って感じ。

仮に好きと言われてたって付き合ってない段階ならチャレンジャーなのよ君は。

チャンピオン面してんじゃねーよって思っちゃった。

No.5 18/10/17 10:54
匿名 ( zKePv )

その男の子への嫉妬もあって、余計に楽しそうに見えるんでしょうね。彼女が主さんを好きかはわからないけど、頑張るしかないよね

No.6 18/10/17 10:55
恋愛初心者6 

気持ちわかるぜ……。でも考えてみよう、自分がどうかを。すきな彼女以外に飛び切りの笑顔を見せたことあるだろ? 俺は友達の女の子、別に女としては全然好きじゃないけどすごく楽しい人と話してるときものすごい笑顔で話してたと思う、でも好きな女の子の前だと俺は冷静を気取る、ツッコミ役にまわる。笑いはするけど普通。女が好きかどうかで笑う生き物なら別だが、面白いかどうかで笑うなら別問題だと思う。もちろんそのさわやかイケメンを好きな可能性は全然あるけど、これとは関係ないと思う

No.7 18/10/17 12:42
匿名さん0 

>> 6 今思えば、自分もその子の前で普通に他の女の子と笑顔で話していました...こんな器の小さい男ではダメですね笑
ドンと構えようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧