注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

好きな人に彼女

レス2 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 11:02(更新日時)

好きな人に彼女ができました。

今年の1月くらいに出会った人がいて毎日のLINEしたり、月1くらいで遊んでいた男性がいます。(カラダの関係有です。。)
5月末頃わたしから告白したのですが、好きだけど恋愛感情ではない、今色んな女性と遊んでるから付き合っても浮気してしまいそう、今彼女作る気がないなどと言われ振られました。
友達として仲良くしようっていうことになってそれからも連絡とったりたまに遊びに行ったりしていました。

LINEは結構頻繁にやりとりしていたのですが遊ぶ頻度が減り、ついに先週の土曜、遊ぶ約束をしていたのにドタキャンされました。

しかしその後連絡したら、今週末なら時間取れるから遊べそうと言われたので土日どっちに遊ぶ?と聞いたらそこから既読スルーで返ってきません。普段は既読スルーしない人なのであれっ?おかしいなと思っていました。

そしてその男性のツイッターとインスタをちょっと前に見つけてしまって勝手にロムっているんですが、やはり彼女が出来たようです。。。多分わたしと遊ぶ予定でドタキャンした先週の土曜日だと思われます。。。

本当に辛くて当分立ち直れそうにありません。まだどうしても好きな気持ちが消えずどうしたらいいかもう分からなくて悩んでます。同じような経験したことある方アドバイスください。

No.2727572 18/10/17 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/17 05:45
匿名さん1 

付き合う前から簡単に体を許してはいけない
男からすれば都合のいい女にしかならないもん
男ってやれることで満足しちゃうし、付き合わなくてやれるならそれがベストだしね
付き合ってないんだから面倒な別れ話や浮気も気にする必要ないし

今回はそういう相手に引っかかってしまったということ
やりたい願望なんて男はみんな持ってるけど
実際に行動には移さない(移せない)真面目な男もたくさんいるから
今度はそういう相手を見つけるしかないね

遊び慣れてる奴は、女性の対応がうまいけど浮気率激高
遊び慣れてない奴は、女性の対応が下手だけど浮気率も低め
後者を物足りないと感じるようなら前者のような相手ばかりを好きになってしまうかもね

No.2 18/10/17 11:02
匿名 ( zKePv )

その彼のことが好きでも、付き合ってもろくなことないし、忘れるべき。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧