注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

仲直りについて。

レス2 HIT数 397 あ+ あ-

灰狐( z7sBSb )
18/10/17 11:06(更新日時)

親友と思っていた人に嫌われて関係を絶たれてしまいました。とても仲が良かったのでショックで1週間も動悸が治まらなかったりしてとても辛かったです。
でも本当に大切な友達だと思っているから謝って、できれば仲直りしたいです。
でもなぜ嫌われてしまったのかは全くわかりません。教えてもくれずに絶たれました。なので素直に何が嫌だったのか聞いて、きちんと謝りたいと思っています。
でも、相手のことをもっと考えると、もう謝られたくないくらい嫌われてたら、謝ることすら迷惑な気がしてきてとても辛いです。
きちんと謝らなければきっと、自分が何をしてしまったのかもわからないし、一生後悔します。でも相手が謝られたくないとしたら迷惑をかけたくないから謝れない。どちらを選んでも地獄で、もうわけがわかりません。
もう1ヶ月以上考えていて脳が萎縮しそうです。とても悲しいですし。
どなたか同じような経験をした方いませんか?もしくは何かアドバイスなど欲しいです。もしくはただ聞いてくれるだけでも救われます。ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

No.2727554 18/10/17 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/17 01:56
匿名1 

私も大事な友達を無くしました。
それは自己責任だったのですが。。
原因がわからないのは辛いですよね、、
でも急にそのようなことになってしまったのは何か原因があると思いますのでまずは何が原因なのか、自分の行動をしっかり思い出して見返してみましょう。
友達さんも気が立っているのでしつこく聞くのも良くないと思います。
手紙や、ラインが送れるのであれば
あなたの気持ちをしっかりと長文になってもいいと思いますので相手に伝えましょう。
そして最後にあなたからの返事を待ってる旨を伝えて返事を待ちましょう、たとえ来なかったとしても追求してはいけません。
どんな大事な繋がりであっても、言葉や行動1つに簡単に壊れてしまうものなのです。
でもこれからのあなたの行動であったり気持ち次第ではまた取り戻せるかもしれないので今は時間に身を任せましょう。。
辛いと思いますが、友達さんと仲直りできますように。。

No.2 18/10/17 11:06
灰狐 ( z7sBSb )

>> 1 優しいご意見本当にありがとうございます。
友達も私も喧嘩が全くないくらい穏やかに関わっていたのでいくら思い返しても何か悪いことをしたのか思い当たりません、、、。だから謝る方向に意思が傾いていながらも、関わること自体が嫌なんじゃないかと考えてしまってずっと思い留まってしまいます。
これからも葛藤するのは辛いですが、時間はたくさんあるので整理がつくまで考えて、行動したいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧