注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

「束縛が嫌」と言ったら連絡が来なくなった・・・

レス8 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/10/18 07:48(更新日時)

2ヶ月前に知り合って1回デートしてから、向こうから毎日連絡が来て、次のデートも誘われていて、順調だと思っていたのですが、
LINEで話している時にお互いの元彼・元カノの話になり、私が元彼の束縛が激しかった、束縛してくる人が苦手だという話をしました。
すると翌日から、連絡がぴたりと止み、もう3日以上連絡がありません。それまで毎日朝でも昼でもマメに連絡をくれていたのですが急に音沙汰がなくなってしまい心配です。
私が「束縛が苦手」だと言ったから連絡をやめてしまったのでしょうか?
次のデートの約束は2週間後にちゃんと控えて楽しそうに計画もしてくれていたのに、毎日の連絡がなくなったのは不安です。「束縛が苦手」というのは元彼が他の男性と会ったり連絡するのすら嫌がり、土日も好きに遊ばせてくれないのが息苦しかったという意味で、連絡はむしろマメにくれる人が好きです。彼は毎日連絡してはいけないと解釈してしまったのでしょうか?

タグ

No.2727495 18/10/16 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/17 00:04
匿名さん1 

そうかもね。
マメに連絡取るのも、一種の束縛だと思うよ?っていうか、何で連絡待ちなの?自分から連絡したらいいのに。

No.2 18/10/17 00:56
匿名さん2 

ここで聞いても、解決しないですよ。
本人に聞いてください。

No.3 18/10/17 01:34
恋愛の達人3 

そういう解釈にはならないと思うけどなー

本人に聞くしかないよね。

No.4 18/10/17 08:16
恋愛中級者4 ( ♀ )

どう解釈するかは受けて次第。どう解釈したかは、他人がわからないのは当然でしょうね。ここで聞いてもわからないこと。

それよりもどうして主さんから連絡をしないのかを教えてもらいたい。

No.5 18/10/17 08:39
匿名さん5 

束縛云々と言うよりも、元彼の話をされて冷めたのかもしれませんね。
意外と男の方が嫉妬心や独占欲は強いですから。それが例え過去の男だったとしても。次からは気をつけましょう。

No.6 18/10/17 10:56
匿名 ( zKePv )

連絡くれなくなったけど、どうかした?って聞くのが一番いいと思います

No.7 18/10/17 16:40
匿名さん7 

束縛が苦手ね~

結論から言うと毎日の連絡をしてはいけないと解釈した訳じゃなくて、主さんの恋愛の価値観を聞いていくうちに自分とは合わないかも~って思ったんじゃないかな?

彼は1回デートして、きっと楽しかったから毎日連絡をくれたし、次に会う約束もしたんだと思うのね。

でも「他の男と遊ぶのを許して欲しい」「土日は自由にさせて」
って言われたら、あ…この女はまだまだ遊びたいんだな(遊び人)…って思われたかもね。何人の男と寝たんだろ?とも思われたかも。

その彼は意外に真面目さんなのかもよ~どんなに遊び人の男でもね?
清楚で男を知らない遊んでいない女性を男は好むんだよね。

他の男の話をちらつかせる女は逆に冷静になって引いちゃったのかもね。

No.8 18/10/18 07:48
フリーさん8 

価値観等が合わない等と思ったんじゃない?

冷めたのかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧