注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

どうすればいいかわかりません。

レス3 HIT数 328 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/10/16 17:56(更新日時)

一昨日彼と別れました。
別れる前の日から1泊お泊まりに行き、帰ってきたら突然別れ話…
彼自身は最後の思い出作りのつもりで旅行をしていたそうです。しかし私はただただ楽しい旅行だったので、まさか別れを切り出されるとは思ってもいませんでした。
私が早い段階で就活をし、夢を叶えたことがきっかけで彼も夢探しに没頭したいというのが別れの理由でした。
好きという気持ちはお互い変わらないのになぜ…と思ってしまいます。実際、私の就活の時は彼がいたから頑張れました。だから彼の夢探し、就活はそばで支えたいし応援したいのが本音です。
彼が将来に対して真剣に考えていてそれを応援したいのにできないことがとても悲しいです。
彼は優しいので私が落ち着くまでは連絡をしてもいいと言ってくれています。
今はそれにすがって、彼が夢を見つけ叶えるまで待ちたいと思います。
それが正しいのか分かりませんが話だけ聞いて頂きたいなと思い投稿させて頂きました。

No.2727249 18/10/16 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/16 16:42
匿名 ( zKePv )

正直、どういう気持ちで別れたのか本当のことはわからないけど、前向いていくしかないね!

No.2 18/10/16 16:46
通行人2 

彼が今は恋愛よりも夢探しを選ぶなら仕方ないのかもしれませんね。
辛いけど…彼の気持ちを尊重してあげるのがいいのかも。

No.3 18/10/16 17:56
恋愛の達人3 

私だったらどうするか考えました。

自分は夢を叶えられた。
今度は彼がひとりになって、私に負けずに頑張りたいという。
別れるのは嫌だけど、無理矢理引き止めて、その結果失敗したと後悔されたら私自身がいちばんつらいと思う。
だったら今は、彼の意向に従うのがベストな選択ではないか。

でも彼のことは大好き。
だから彼が結果を出すまで、私はひそかに待つ事を選ぶと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧