注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

何をしても上手くいかない。(霊視お願いします)

レス9 HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 23:29(更新日時)

20代前半の女です。人と禄に関われないままこの年まで生きて来ました。誰かと繋がろうとしても必ず疎遠になっていきます。
普段ちょっとした事でも何かしようとしても上手く行きません。
普通の会話をしようとしても何故かスムーズに繋がりません。
周りから攻撃されたり責められたり、敬遠されたり、軽薄な?態度取られる事も多くいつも孤立してしまうし精神的にしんどい事ばかり続いて、いい加減きつくて。。詳しい内容も今は思い出すのがきついです。手を差し伸べてくれた人達もいましたが、本当の意味では誰も気持ちに寄り添ってくれませんでした。
私は周りと比べなんとなく悪い意味で異質な気がしています。(何度か医師に関わりましたが、発達障害とは違うと一応言われて来ました)
容姿はいいと言われる事もありますが、小学校中学年から貧血と鬱を引き起こしていて色んな意味で自信ないし、今も若干浮腫んでいます。肌も汚いというほどではありませんが綺麗ではありません。服装も正直高い服は着てないです。

纏まりのない文章で申し訳ありません。
私は周りから受け入れられず孤独に生きていく運命なのでしょうか。少し怖いですが何か原因があれば視てください。


No.2727124 18/10/16 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 10:16
匿名さん1 

霊視は出来ませんが、人間関係が上手く行かないということは、生まれてから最初の人間関係、つまり、肉親との関係が上手く行かなかったのが原因で、人との関わり方が分からないのかもしれません。

家族に受け入れられなかったため、周りの人に受け入れられるプロセスが身に付いていないということです。


No.2 18/10/16 19:11
匿名さん2 

自分の事を分かってくれそうな人が現れると嬉しいのはわかりますが、相手の都合や立場を考えずのめり込むように依存してしまうのをやめることです。
キツイ言い方になりますが、誰かに助けてもらうことばかり考えてませんか?
主さんは自分の力で、足で、しっかり立つ力を持ってますよ。。

No.3 18/10/17 05:50
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

✨そのように冷静に分析できるということは、改善できる可能性がアルということですよ⤴✨

No.4 18/10/17 08:27
匿名さん0 

レスありがとうございます。
一括ですみません。
両親は繊細で面倒なところはありますが、基本誠実な人達だしDVやネグレクトもなく愛されて育ったし家庭は問題ない方だと思います。その愛情がなんとなく重苦しく感じてはいましたが。。

私は人に頼る前から人間関係駄目になっていきます。周りからいつも敬遠されます。

自分の状態はやっぱりなんとなくだけど周りの人達よりおかしいと感じるのです。

No.5 18/10/18 13:28
匿名さん 

霊視してくださる方、いないでしょうか。

No.6 18/10/18 17:07
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

本人の性格や外見や態度が原因ではないのに、
そのような傾向になる場合

ズバリ、家系の因縁が7~8割の原因ではないでしょうか。
今名乗っている姓の親の方が色濃くでます。
つまり結婚前でしたら、父方の因縁が強く出ます。

家系の因縁の対処方法は、積極的な徳積み(世のため他人のためになる良い行い)と、
個人の血のにじむような努力でもって立ち向かうべきです。

頑張ってください。

/////////////////

(👷私の家系の悪因縁は凄まじく、十代は死ぬかと思うような日々の連続でした。しかし絶対に負けじと断食寄付など積み重ねてきたおかげ?で、私も含め、母親や兄弟や親戚らは幸せの笑顔でいっぱいになりました♪)

//////////////////

主さん
負けないでくださいね!

家系の因縁と言っても、一言では語り尽くせません。

しかし悲観的にはならないでくださいね。

以上の投稿は、
主題文をもう十回ほど精読してみて感じたことです。

ハンドルネームもなく、匿名性だと、ここまでがワタシの限界です。

ミクル掲示板や
ミクル掲示板に広告を出されている方々の中には、

生年月日から占いや霊視できるヒトがまだまだいると思いますので、あきらめずに、何回か同じような質問を投稿をされてみてはいかがでしょうか?

2018 10 18 17:03

No.7 18/10/20 08:45
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

✏打開策💪

積極的に地域コミュニティー活動


積極的に地域ボランティア活動

積極的にアクティブなイベントへの参加

積極的に人々を助けたり、親切にする行動を

これらは、自己中心に生きてしまった先祖さん達の~あの世での生活環境改善にも波及してゆくのです

(スコンとイメージがわいたことを書かせてもらいました)

👷人生にあきらめは禁物です!頑張ってください💪

No.8 18/10/29 23:52
匿名さん 

誠さん、レスと励ましのお言葉ありがとうございます。遅れてごめんなさい。
父の実家は少し変わっているので心当たりはあります。
やはりいいことをするとそれだけ自分の人生がよくなるのですね。

No.9 19/01/27 23:29
匿名さん9 

先祖の影響でしょう。対策。神社仏閣に行って、心を清めてください。人の幸せを願える神様、仏様と心を通じさせます。優しく慈悲ある心て生活されてください。正しく、慈悲ある心しか救う手だてがないのです。しかし、それにより幸せになれますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧