注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

話がつまらない彼

レス10 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/17 00:07(更新日時)

自分がつまらない話しかしないのに、笑わないと私の笑いのセンスがないと言ってくる彼。
あまりにしつこいから、何度もダジャレは好みじゃないと言ってるのに。
笑ってほしいならせめてダジャレ以外にしてほしいし、人の話を何度も遮ってまで入れてくるなら、面白いものにしてほしい。

ダジャレはたまにだから面白いのであって、布団がふっとんだ並みのダジャレを1分に1個のレベルで入れられたら話す気なくすんです。

私は爆笑しないでしょ、あまり笑わないんだねだって。
話が面白くないから笑わないんだよ。
普段はむしろすぐ笑うって言われてるよ。

笑いのツボが合わないってこういう事言うんだ。
彼があまりに話がつまらないのか、それとも笑いのツボが違いすぎるのか、わからない。
これだけ楽しい話しててここまで苦痛に思ったのは初めてだから、もう合わないんだろうな。

彼はよく女の話はつまんないと言ってくるし、それを前面に出してくることも多々ある。
けれど、あなたもよほどつまらないよ。

長い愚痴ですみません。

好きな人や恋人と笑いのツボが合わない人はどうやって付き合っていってますか?

No.2726990 18/10/16 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 00:05
通行人1 ( ♂ )

価値観の違いは埋められません。

  • << 6 そうなんでしょうね

No.2 18/10/16 00:15
匿名さん2 

笑いのツボが合わない人とはとことん合わないですよ。そういう人って自分の面白さがわからない奴が悪いって本気で思ってますから。

  • << 7 まさにそう思ってるようです。 若いのに笑いが全て一昔前〜おじさんなんですよね…

No.3 18/10/16 00:59
匿名さん3 

そんなつまらん男
何で好きなん?

  • << 8 初めはお互いに知らないこともあるからか、質問しあえたりもして話が弾んでました。 彼もまた緊張してくれてたようで私の話も聞いてくれたり、事前に話す内容を考えてきてくれてたりしてたそうです。 でも付き合ってから少し経って、こうなりました。 別人みたいで笑えません。

No.4 18/10/16 01:05
匿名さん4 

そんなんでどうして付き合うことになったんです? つまらないのは本人の勝手ですけど、それは嫌ですね。

  • << 9 初めはお互いについて知らないことも多かったので話題に事欠かなかったからだと思います。 彼も私の話を落ち着いて聞いてくれたし、彼の話もまた事前に考えてくれてたりした内容だったので楽しかったんですよね。 でもそれは私がうんうん黙って聞いてあげてたからってのもあったみたいです。 慣れたことで自分が話したいことだけ話したくなって、結果私の話もダジャレで遮るという繰り返し。 彼の話したい話も会社の愚痴とかで、でもそのほとんどが自業自得で。 別れます。

No.5 18/10/16 01:11
匿名さん5 

一緒にいてつまらない人と
一緒にいる理由は何?(^^;

合わないと感じた時点で
二人は終わったんだと思いますよ。

  • << 10 初めはお互いが知らないことも多かったせいか話を聞いて、質問しあって、答えてとそれなりに話は弾んでたんです。 でも今では全く違います。 だからこそ一緒にいる意味は見出せなくなり、別れるしかないかなと思いました。

No.6 18/10/16 23:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 価値観の違いは埋められません。 そうなんでしょうね

No.7 18/10/17 00:00
匿名さん ( ♀ )

>> 2 笑いのツボが合わない人とはとことん合わないですよ。そういう人って自分の面白さがわからない奴が悪いって本気で思ってますから。 まさにそう思ってるようです。
若いのに笑いが全て一昔前〜おじさんなんですよね…

No.8 18/10/17 00:02
匿名さん ( ♀ )

>> 3 そんなつまらん男 何で好きなん? 初めはお互いに知らないこともあるからか、質問しあえたりもして話が弾んでました。
彼もまた緊張してくれてたようで私の話も聞いてくれたり、事前に話す内容を考えてきてくれてたりしてたそうです。

でも付き合ってから少し経って、こうなりました。
別人みたいで笑えません。

No.9 18/10/17 00:05
匿名さん ( ♀ )

>> 4 そんなんでどうして付き合うことになったんです? つまらないのは本人の勝手ですけど、それは嫌ですね。 初めはお互いについて知らないことも多かったので話題に事欠かなかったからだと思います。
彼も私の話を落ち着いて聞いてくれたし、彼の話もまた事前に考えてくれてたりした内容だったので楽しかったんですよね。
でもそれは私がうんうん黙って聞いてあげてたからってのもあったみたいです。

慣れたことで自分が話したいことだけ話したくなって、結果私の話もダジャレで遮るという繰り返し。
彼の話したい話も会社の愚痴とかで、でもそのほとんどが自業自得で。

別れます。

No.10 18/10/17 00:07
匿名さん ( ♀ )

>> 5 一緒にいてつまらない人と 一緒にいる理由は何?(^^; 合わないと感じた時点で 二人は終わったんだと思いますよ。 初めはお互いが知らないことも多かったせいか話を聞いて、質問しあって、答えてとそれなりに話は弾んでたんです。
でも今では全く違います。
だからこそ一緒にいる意味は見出せなくなり、別れるしかないかなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧