注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

お願いします

レス12 HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 12:40(更新日時)

好意を抱いている女性に対して
告白と言うか飲みに誘う言葉を掛けれない
誰か背中を押してくれる言葉を掛けて欲しい。
チキンです、
頭では自分で動かないと行けないと分かっては居るんです・・・いざとなると気持ちが勝ってしまいます。
女性と僕の関係性は、上司と部下です。
女性からは脈ありかな?と思わせる言動は有りますが、(声のトーン・距離・笑顔での会話・一人の残業に付き合ってくれて、話をしに来てくれる等々)上司なので僕の勘違いかもと思いますし・・・。
確信持てないし・・上司と部下の関係性もありなかなか誘えない、
叱咤激励でも構わないので背中を押してくれるような返答ををお願いします。

タグ

No.2726891 18/10/15 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/15 22:12
匿名さん1 

頑張って👊😆🎵

No.2 18/10/15 22:19
匿名さん0 

>> 1 有難うございます。
他の部下が普通に帰ってる中で僕一人の残業に付き合ってくれて、帰れるのにわざわざ、残って作業中に傍に来て話をしに来てくれるのは脈ありですかね??

  • << 4 残業のお礼にって、かるーく、居酒屋とか誘ってみたら?

No.3 18/10/15 22:43
匿名さん3 

脈ありなしを考えて、それを前提に誘おうとするから、躊躇うんですよ

上司と部下なら気軽に仕事の話する感じでいいから飲みなりお茶なり誘えばいいのでは?
あなたの残業に付き合ってくれてるんですし、コーヒー1杯でも奢らせてよ!って、それこそ同性の部下に言うように誘えばいいと思います

口説くために、付き合いたい為に誘うんではなく、いつもありがと!お互いおつかれさん~って気持ちで誘う感じで。

○○してくれるから脈あるかな、ないかな?と考えるのはまだ早いですよ~

  • << 6 そうですよねー。 頭では付き合いたが先行してしまってるから、躊躇してしまうでしょうね(・・;)

No.4 18/10/15 22:45
匿名さん1 

>> 2 有難うございます。 他の部下が普通に帰ってる中で僕一人の残業に付き合ってくれて、帰れるのにわざわざ、残って作業中に傍に来て話をしに来てくれ… 残業のお礼にって、かるーく、居酒屋とか誘ってみたら?

  • << 8 今日、声を掛けるつもりだったんです。 やはり、チキンだったので・・。 今週なんとか声を掛けて誘うつもりなんです。 事前に予定がない日は聞いてはいるんですけど。 いざ、誘うとなると勇気が・・。

No.5 18/10/15 22:50
匿名さん5 ( ♀ )

脈ありかどうかの確信なんて飲みに行ってからの話じゃないですか?まだなんにも始まってません。
というか誘って全然行く気が無いなら脈なしかもですが。(そこは相手の断り方にもよりますけどね!)

誘いたいから誘う、付き合うとか脈ありなしの前に飲みたいから飲む、でいいと思いますよ。
少し強引なくらいが嬉しいのです。

  • << 7 今週中に誘いたいと思っています。 一応、事前に予定がない日は聞いてます。 後は、どう誘うかなんです(・・;)

No.6 18/10/15 23:47
匿名さん6 

>> 3 脈ありなしを考えて、それを前提に誘おうとするから、躊躇うんですよ 上司と部下なら気軽に仕事の話する感じでいいから飲みなりお茶なり誘えば… そうですよねー。
頭では付き合いたが先行してしまってるから、躊躇してしまうでしょうね(・・;)

No.7 18/10/15 23:50
匿名さん6 

>> 5 脈ありかどうかの確信なんて飲みに行ってからの話じゃないですか?まだなんにも始まってません。 というか誘って全然行く気が無いなら脈なしかもで… 今週中に誘いたいと思っています。
一応、事前に予定がない日は聞いてます。
後は、どう誘うかなんです(・・;)

No.8 18/10/15 23:54
匿名さん6 

>> 4 残業のお礼にって、かるーく、居酒屋とか誘ってみたら? 今日、声を掛けるつもりだったんです。
やはり、チキンだったので・・。
今週なんとか声を掛けて誘うつもりなんです。
事前に予定がない日は聞いてはいるんですけど。
いざ、誘うとなると勇気が・・。

No.9 18/10/16 00:29
匿名さん1 

>> 8 えー、なんで?
意識しすぎ😁
チキン過ぎるわー(⌒‐⌒)
深呼吸して…大丈夫です!

貴方は、魅力あると、文章から伝わります☺️

だから、頑張って👊

No.10 18/10/16 01:36
匿名さん6 

>> 9 嫌われたくないと言う気持ちが、勝ってしまうんです。
女々しい男ですよね( ; ; )
頑張って誘います(^^)。

No.11 18/10/16 08:32
匿名さん1 

>> 10 女々しくないよ!

きっと、それだけ、大好きなんですd(⌒ー⌒)!

気持ち伝わるとよいね❗

No.12 18/10/16 12:40
匿名さん12 

>> 11 頑張って誘います(^^)。
気持ち伝わって欲しいですね( ; ; )
ここまで、悩んだのは初めてです。
同じ職場だから余計になのかな(・・;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧