注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

なんで俺に??

レス7 HIT数 835 あ+ あ-

社会人さん
18/10/16 21:03(更新日時)

38歳の独男です。
9月から職場に入ってきた女性について。
立場としては俺が上司です。
まだ一ヶ月と半月ですが、業務で関わる事も多く向こうから何かと話しかけてくれまして
LINEも毎日やりとりしてます。
今上演している見たい映画が被ってたんで、10日ほど前の休日一緒に過ごしました。
また、どこか行きましょうとの事で…話をしているとどうやら俺に興味を持ってくれているようです。
割りと積極的な感じで…今日体調を崩して仕事を休みましたが、何か持って行きましょうかと言ってくれました。

彼女は30歳の整った顔立ちのとても可愛い女性で、清楚で優しい雰囲気です。
職場の男共もたひたび可愛い可愛いと話題にしています。
俺はと言うと取り柄は身長がデカイ事くらいで顔は普通(不細工ではないと思います(笑))。おしゃれとかではないです。
運動が出来たんで若い頃はそれなりにモテた時期もありましたが、30代前半の時に婚約者と別れて以降きちんとした彼女が居たことはありません。
クールと言われたりもしますが、根暗と言いますが 気の聞いた事を言えるような男でもありません。
試しにタイプを聞いてみると
「背が高くて落ち着いた人がタイプ。目は一重か奥二重の人に惹かれるかも」といってて
俺、当てはまってるやん…一人でニヤニヤしてしまいました。
こんなにいい子がなんとなく好意を向けてくれてる事を 嬉しく思い
もし好きになってくれるのなら、めちゃくちゃラッキーだと思います。
勘違いしないようにしてますが…多分間違いはないかなと。      
 
ですが、なんで彼女が俺を気になってるのか 自信がないと言うか
何か俺を過大評価してるんじゃないかっていうように感じて まだ自分の気持ちをうまいことやり取りの中で反映できてません
それこそこんなアラフォーのオッサンじゃなくても、彼女なら同年代や若いいい男とでもまだまだ付き合えるはずです。
なんで俺なんだろうかと思う訳です。

脈ありなら…しり込みせず俺からもうちょっと彼女にアプローチした方が いいですかね。
まだそこまで彼女は気になってるくらいの段階ですかね。

聞いてください良かったら 

No.2726857 18/10/15 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/15 21:33
匿名さん1 

俺と同じだ
モテるねぇー

チャンスだよ
コクりましょうよ
絶対上手くいくからさ

No.2 18/10/15 21:44
匿名さん2 

アプローチしてください、ぜひ!
彼女からすれば主さんは独身だし年齢差も丁度良いんだと思います。

No.3 18/10/15 22:46
匿名さん3 ( ♀ )

女が誰でもイケメンしか好きじゃないと思ったら大間違いよ。
イケメンは見てる分には良いけど、だからって男として好きになるかはまた別。
好みのタイプって、全体の雰囲気とか人となりとかね。
彼女は主さんが好みのタイプなんじゃないかな。
それに彼女との歳の差も許容範囲じゃないかな?

No.4 18/10/16 00:09
通行人4 ( ♂ )

時は来た。

No.5 18/10/16 15:31
通行人5 

彼女の好みのタイプなのでしょう。
主さんも気になるならちょっとアプローチしてみて反応見てみたらどうですか?

No.6 18/10/16 16:28
匿名 ( zKePv )

悪い印象はもってないと思いますよ!せっかくの出会い、頑張って下さい

No.7 18/10/16 21:03
匿名さん7 

告白されたわけでもないのにと否定的に考えたけど、休みの日に出かけたり病気の時に家に来ようとするのは、特別な感情があるだろうな。
またデート誘えばいいじゃん、一回行ってんだしさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧