注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

好きですが連絡できません…女性はどうなんでしょう

レス4 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 16:26(更新日時)

今年知り合った女性が気になっています。ご飯も2人で2度ほど行ったりしました。
ただ、自分が奥手なこともあってあまりがつがつ行けてません。
相手も人見知りなタイプで、挨拶とかも苦手なタイプみたいです。
今度また二人で食事に行くことになり嬉しかったのですが、あまり連絡を取り合わないので友人からは多分付き合えないと言われてしまいました。


女性のみなさん、やはり気になってる相手には内気でも積極的に連絡するんですか?

No.2726828 18/10/15 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/15 22:02
社会人さん1 

できません。
皆、どんな話を切っ掛けに毎日やり取りしてるのか不思議です。

No.2 18/10/16 15:27
ぽんた ( 20代 ♀ M2cRv )

向こうの気持ちが見えていなかったらなかなか自分から積極的に行くのは難しいです。なので主さんの方から好意を持ってるよっていう態度をとったり言動をとったりしない限りは、内気な女性ならなおさら、自分からどんどん連絡するのってハードル高いんじゃないでしょうか。
連絡しすぎてウザイと思われたらどうしよう、とか、今忙しかったら邪魔しちゃうかな、とか、色々考えちゃってなかなか自分から連絡できなかったりします。特に好意を持っている男性が相手だとなおさらぐるぐる考えちゃいます。

でもそんな内気な女性が食事に複数回一緒に行くってことは脈があるんじゃないかなと思うのですが。主さんの方からもう少し積極的に踏み出してみては?

No.3 18/10/16 15:35
通行人3 

今のままなら付き合えないでしょうね。

積極的になれる子もいれば、気になっててもやっぱり自分からは無理って子もいると思いますよ。

No.4 18/10/16 16:26
匿名 ( zKePv )

どうにか近づけるように、連絡したり、すこしは努力すると思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧