注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

気持ちの整理のつけ方

レス10 HIT数 522 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
18/10/17 22:54(更新日時)

浮気されたらどんなに好きでも別れを選びますか?
どうやって気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか?

No.2726691 18/10/15 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/15 15:24
中学生さん1 

喉元を過ぎるまで苦しいですが時間が自然と解決します。

  • << 5 時間が解決…しんどいですね。

No.2 18/10/15 15:25
アドバイザー2 

簡単なことだよ
もう一度したら絶対別れると決めて続けるか
浮気者という事を受け入れた上で付き合えるか考えるか
好きでも浮気者はNOと考えて別れるか

今 その時にこの三択から自分自身で選ぶことです。
一番だめなのは自分でちゃんと決めないでズルズルしちゃうこと
好きだけど、浮気は許せない、でも別れたくない 
みたいな状態に陥るのは良くない
浮気した彼氏を 好きで居られるか
それも彼の一部ですよ。

  • << 6 許せないです。 経験上、許したつもりでもしこりが残って許せてないんです。 だから終わらせた方がいいんですよね。 辛いです。 信じてたのに裏切られるのはもう懲り懲りです。 浮気した方より浮気された方が辛い思いして苦しんで傷つけられる。 なんなんでしょうね…。 男なんてうんざりですね。 愚痴ってしまってすいません。 ありがとうございました。

No.3 18/10/15 16:20
匿名さん3 

私は別れてしまうと思います。
どれだけ時間が解決しても、根底に「この人は浮気をする人だ」という認識が出来てしまうので、仮に何もなくてもそれを疑ってしまいお互いに良い結果にならないと思うからです。

  • << 7 本当にその通りです。 分かってるのに気持ちの整理がなかなかつけられなくて辛いです。 勝手に信じた私がいけなかったのでしょうか…。

No.4 18/10/15 16:22
匿名さん4 ( ♀ )

浮気は病気です。

もう一度浮気されても強い精神を持てるのであれば付き合っていけると思います。
が、何かあるごとに疑い始め、彼氏にモヤモヤすることが増え、主さんの気持ちが疲れてしまうのでは?

  • << 8 既に疲れきってしまってる状態です。 別れた方がいい事は頭で分かってるんです。 後は気持ちをどうやって整理すればいいのか…。 スパンスパン切り捨てられたら楽なのに、自分がバカ過ぎて笑えてきます。 自分の気持ちなんだから何とかしないとですね。

No.5 18/10/15 21:36
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 1 喉元を過ぎるまで苦しいですが時間が自然と解決します。 時間が解決…しんどいですね。

No.6 18/10/15 21:42
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 2 簡単なことだよ もう一度したら絶対別れると決めて続けるか 浮気者という事を受け入れた上で付き合えるか考えるか 好きでも浮気者はNOと考… 許せないです。
経験上、許したつもりでもしこりが残って許せてないんです。
だから終わらせた方がいいんですよね。
辛いです。
信じてたのに裏切られるのはもう懲り懲りです。
浮気した方より浮気された方が辛い思いして苦しんで傷つけられる。
なんなんでしょうね…。
男なんてうんざりですね。

愚痴ってしまってすいません。
ありがとうございました。

No.7 18/10/15 21:45
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 3 私は別れてしまうと思います。 どれだけ時間が解決しても、根底に「この人は浮気をする人だ」という認識が出来てしまうので、仮に何もなくてもそれ… 本当にその通りです。
分かってるのに気持ちの整理がなかなかつけられなくて辛いです。
勝手に信じた私がいけなかったのでしょうか…。

No.8 18/10/15 21:50
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 4 浮気は病気です。 もう一度浮気されても強い精神を持てるのであれば付き合っていけると思います。 が、何かあるごとに疑い始め、彼氏にモヤ… 既に疲れきってしまってる状態です。
別れた方がいい事は頭で分かってるんです。
後は気持ちをどうやって整理すればいいのか…。
スパンスパン切り捨てられたら楽なのに、自分がバカ過ぎて笑えてきます。
自分の気持ちなんだから何とかしないとですね。

No.9 18/10/16 16:57
匿名 ( zKePv )

別れを選びます。今後その人のことを信頼できないし、許せないから。

No.10 18/10/17 22:54
恋愛の達人 ( ♀ )

>> 9 信じていた分、許す事が出来ないです。
気持ちの整理を早くつけたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧