注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏彼女どちらか性欲がないカップル

レス5 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 18:07(更新日時)

性欲が普通にある彼と、あまりない私。
お互い24歳で、交際は5年半になりました。結婚はしておりません。

互いの性欲についてなのですが、最初にある通り、私には性欲があまりないようです。
子供の頃から性に関しての教育が厳しかったのもあり、セックスがあまり好きではなく、彼も理解してくれています。

処女を捧げたのも今の彼で、付き合って3年ほどでセックスをしました。
ここまで大切にしてくれている彼にはとても感謝をしていて、とても大切です。

普段も仲良く過ごしているのですが、彼がエッチをしたい時に、私が全く濡れないという事があります。
ローションを使っていても挿入時は痛く、最後までできないということもあります。
その時はフェラなどで終わることが多いです。

あまりエッチがうまくいかない、できないことで軽い喧嘩になったこともあります。
彼は、「もうエッチがしたいなんて言わないから仲直りしよう」と言ったこともあり、そこまで悲しい思いをさせてしまうことが辛いです。


皆様は、彼氏彼女のどちらかが性欲が少ない場合、どういう性的なバランスをとっているのかが気になります。
アドバイスや経験談など、教えていただけると嬉しいです。

No.2726687 18/10/15 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/15 15:29
中学生さん1 

正直、
健康で性欲のある男性からしたらかなりキツいことです。
死活問題です。
綺麗事では済まないのが性欲です。

本能ですから良い悪いではないです。

浮気に走っても覚悟しましょう。

No.2 18/10/15 16:13
八方美人ちゃん2 

ローション使いまくり
フェラやりまくり
頑張れ

No.3 18/10/15 17:04
通行人3 

主さんが思うよりかなり深刻だと思ってた方がいいです
どちらも性欲どうでもいいカップルや夫婦ならそれで成り立ちますがそうでなく男性側だけが性欲旺盛な場合その為に仕事もしてるようなものですから口では許しても本音は全く逆でストレスの塊でしょう
それでも主さんが対処できないといいきるなら風俗や浮気や離婚のどれかを選択するしか方法はありません

No.4 18/10/15 17:58
匿名さん4 ( ♀ )

参考にはならないかもしれませんが、
私は前凄く好きで付き合った人に性欲が殆どなくて(主さんカップルと男女逆でした)、
私はありすぎるくらいあって結局それが原因で別れてしまいました。

好きな人と出来ないのって辛すぎます。

No.5 18/10/15 18:07
匿名さん5 

性欲がないと言うより、気持ちよくないし、彼氏との相性が良くないからどんどんしたくなくなると言う悪循環に陥ってるんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧