注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

クリスマスの誘い

レス6 HIT数 392 あ+ あ-

大学生さん
18/10/15 17:11(更新日時)

私は大学1年生です。クラスに好きな人がいるのですが、その人とは授業のことで少ししかLINEしたことがありません。周りから見れば業務連絡という感じです。クリスマスあたりその好きな人を誘いたいなと思っていますが、やっぱりそこまで話した事ない人からご飯行こうとか、イルミネーション行かない??ってゆわれると嫌でしょうか?
挨拶からと思っても今更感があってできません。だけど私から動かないとこのまま何も進展しないだろうなと思っています。

No.2726516 18/10/15 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/15 04:28
ぺねすけ ( 20代 ♂ 3ncRv )

はじめまして。

いやじゃないと思います(^O^)
その人の恋愛に対する考え方や、性格とかをすっ飛ばして考えれば
男に生まれた以上女性から誘いを受けて嫌だと思う方はいない...はずですw

大学生さんのおっしゃる通り、何もしなければ進展しないというのはまず間違いないです
ですので、まずは直接じゃなくてもラインとかで軽くご飯にでも誘ってみてはどうでしょうか

  • << 4 はじめまして。 ありがとうございます! 今は恋愛に興味ないって感じの人なので怖いですが当たって砕けようと思います!2人っきりだとやっぱり厳しいですかね、、(><)

No.2 18/10/15 10:00
昌幸 ( ♂ znMQv )

嫌ではないかなと思います!
いきなり二人での誘いではなくて、何人か友達を交えて食事や遊びに行ってみては?

  • << 5 ありがとうございます! 友達を交えたいのですが、私の周りも相手の周りも全然関わることがないので彼を誘うよりもそっちの方が難しいなって悩んでいます( ; ; )

No.3 18/10/15 10:23
匿名さん3 

クリスマス大作戦!ですね^^
まずは決戦の日までに距離を縮めましょう!
授業の事を聞きながら他の話もしてみたり、みんなで遊びに行くとか
毎日少しづつ距離を近付けて行こう!
頑張れ〜〜!

  • << 6 ありがとうございます! 授業のことを連絡しようと思ってるんですがまた業務連絡だけで終わってしまう気がして… 少しでも距離を縮めれるように頑張ります!!

No.4 18/10/15 17:04
匿名さん4 

>> 1 はじめまして。 いやじゃないと思います(^O^) その人の恋愛に対する考え方や、性格とかをすっ飛ばして考えれば 男に生まれた以上女… はじめまして。
ありがとうございます!

今は恋愛に興味ないって感じの人なので怖いですが当たって砕けようと思います!2人っきりだとやっぱり厳しいですかね、、(><)

No.5 18/10/15 17:07
匿名さん4 

>> 2 嫌ではないかなと思います! いきなり二人での誘いではなくて、何人か友達を交えて食事や遊びに行ってみては? ありがとうございます!
友達を交えたいのですが、私の周りも相手の周りも全然関わることがないので彼を誘うよりもそっちの方が難しいなって悩んでいます( ; ; )

No.6 18/10/15 17:11
匿名さん4 

>> 3 クリスマス大作戦!ですね^^ まずは決戦の日までに距離を縮めましょう! 授業の事を聞きながら他の話もしてみたり、みんなで遊びに行くとか … ありがとうございます!
授業のことを連絡しようと思ってるんですがまた業務連絡だけで終わってしまう気がして…
少しでも距離を縮めれるように頑張ります!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧