注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

元同僚に自分の彼氏が殴られた場合

レス4 HIT数 406 あ+ あ-

名無し
18/10/15 18:20(更新日時)

いきなりすみません。

彼氏が私の職場の元同僚に殴られました。
みんなお酒飲んでいましたが、私の彼氏が先に寝てしまい、私ももう飲めないので横になってうとうとしてました。

そしたら私に元同僚(男)が私にキスしようと迫ってきました。
私はていこうしていたら彼氏が気づいて抱き寄せてくれたので未遂ですみました。
そしたら元同僚が、私と彼氏を起こそうとしてちょっかいをだしてきました。
それに彼氏がウザイと感じ払い除けたら喧嘩に発展。
私の彼氏は顔を五発程度殴られお腹にも蹴りを食らいました。
もちろん警察に行き被害届を出しました

その後、元同僚の彼女とラインをしたのですがその時にあったことに関し、全て否定。私が嘘をついている(供述したこと)と言われ、今は誰とも関わりたくないと言われ返信が来ていません。

被害届も受理はされましたが、明日彼氏は病院にかからないともいけません。
元同僚も何故か知りませんが怪我をしているみたいです。(私の彼氏は絶対に手を出していません)
この場合は慰謝料などは取れませんよね。
病院代なども実費になりますか?

また、相手側が怪我してるといいますがこちらが病院代払わなくてはいけませんか?

この出来事に関し質問したいことは

・慰謝料などは貰えるのか?
・病院代貰えるのか?
・相手側の病院代払わなくてはいけないのか?
・被害届を出したのだが相手は何かの罰を受けるのか?

元同僚の彼女から嘘つき呼ばわりされたのは傷つきましたが、もう元同僚なので気にしない方向で行きたいですがとても不愉快ですよね。
私がキスを迫られたことは私の彼氏も見ています。
ですが証拠がないのでそれに対しては被害届出さず、身内で謝ってもらえれば解決しようと思ってました、そしたら嘘つき呼ばわりされました。

No.2726506 18/10/15 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/15 03:36
名無し1 ( 30代 ♀ )

皆お酒飲んでいたとは、主さん含めて3人ですか?
誰の家で?
彼氏と元同僚は知り合い?

警察はすぐに呼んだんですよね?
そのセクハラ君が怪我を言って来たのは後日?

まずはこれらを教えてください!

No.2 18/10/15 03:58
名無し0 

>> 1 お酒を飲んでいたのは、私、彼氏、元同僚、元同僚の彼女です。
警察は避難した近くのコンビニですぐに呼びました。
怪我があると聞いたのは被害届出し終わり家に帰ってきて彼女にラインしたら怪我があると聞きました。

No.3 18/10/15 05:30
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 2 回答ありがとう(^^)
その彼女も、普通取っ組み合いが起こったら起きるし状況考えたら主さんたちが嘘ついてるとは思えないはずだけどね?

それに、警察は現場である自宅まで来てくれなかったの?
彼氏は病院できちんと診断書書いてもらってるよね?
出来れば、日付けや時刻が分かるものと一緒に殴られた部分を撮影しておいてください!

あと、今回の件の状況を皆どのくらい飲んでいたか辺りから詳しくメモしておいてね!
ただでさえ皆酔ってたとの事だから、記憶が残ってるうちに書いておかないと忘れてしまいます!

彼氏の怪我による損害がどのくらいかにもよりますが、一週間近く休まなきゃいけないとかでないなら今回はお互い酒を飲み過ぎた事によるものとしてどちらも訴えない形で終わるのが一番いいかと思います。
主さん達としては謝らせたいでしょうが、この手の人は謝る時も誠意ある謝り方はしません。
だから謝らせて逆に火に油を注ぎかねないので時間がもったいないですよ(^_^;)

だから、お互い酒のせいにして終わらせ、以降関係を断てばいいよ。
また、お互いの知り合いや友達に話すのもお互い笑い者になるだけだからと喋らないように約束させる事です。

まぁ相手が訴えて来たらその喧嘩は買ってもいいでしょう。

もし間違ってたらすみませんが、裁判になった場合、弁護士から警察がとった調書を裁判官に見せられるそうです。
(でも加害者・被害者は多分見れないはずです)
だから裁判になりお互いが供述して食い違いがあればそこを更に掘り下げるし、そうなればどちらの証言が変かすぐわかります。

No.4 18/10/15 18:20
通行人4 

書かれている内容だけから判断すれば、慰謝料も取れますし、あなた側の病院代は払ってもらえるし、相手側の治療費は払わなくていいでしょう。犯罪として扱われるかどうかは警察の判断です。
しかしながら、相手側も反論をするかもしれません。そうなれば、究極は裁判をやってということになりますが、そこまでやりますかということになります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧