注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

ママ友からの無視

レス6 HIT数 730 あ+ あ-

幼稚園ママ
18/10/16 14:39(更新日時)

仲良くしていた同じ幼稚園のママ友から急に無視されました。
本当に急だったのではじめは無視されていることに気付かなかったのですが、やはりおかしいと思いこちらもあまり近寄ることはしなくなりました。
私自身忙しかったこともありもうそのことは忘れかけていたのですが、そのママ友から突然、
「無視してるの気付いてるよね。あなたに少し嫌なところがあって、距離をとっていました。忙しいのはわかっているけど、理由を説明したいから電話できない?」
とラインが…
私がその人に対して何かしてしまったのかもしれないけど、もし私なら、友達やめるくらいの覚悟でないと無視したりしないし、理由の説明をされてもその人のためにそこを直す気にもなれないし、何よりよく考えたらあまりその人のことを好きではない!という結論に至ったので、あたりさわりなくお断りしました。
それから数ヶ月たった先日、その人と幼稚園で鉢合わせてしまい、挨拶だけでスルーしようと思ったら、「この間はラインありがとうね!」と突然話し掛けられました。恐くて「はい」としか返事もできませんでした。

相手はいったい何を考えているのでしょうか。そんなことは本人でないとわからないのですが…本当に付き合いたくないので、恐くて少しパニックです。

No.2726479 18/10/15 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/10/15 01:48
幼稚園ママ0 

>> 1 すみません、やり方がわからず、こちらは削除したつもりだったのですが…
削除させていただきます(T_T)

No.3 18/10/15 20:50
通行人3 

相手から話しかけられたら話はするけど、私からは話しかけませんよ。付かず離れずな関係が一番楽です。

No.4 18/10/15 21:41
匿名さん4 

一切関わらない

No.5 18/10/16 14:36
通行人5 

何考えてるかは分からないですし、どうしたいのか分からないですね。
わざわざ説明したいから電話していいとか…とにかく自分の気持ちを伝えたかっただけなのかな?
出来る限り関わらないのがいいですね。

No.6 18/10/16 14:39
匿名さん6 

あんたのために世の中動いてないんで
私あんたのことなんか日常生活どーでも良いんで!サヨナラ!変な人!!
って言う。
そこまでいう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧