注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

夫婦って

レス6 HIT数 517 あ+ あ-

匿名
18/12/06 12:37(更新日時)

少し愚痴らせて下さい。
2.3日前から旦那の様子がおかしくなりました…
仕事から帰ってきたと思ったら、私をさけるようになりました…思い当たる事は本当にありません。だってその日仕事行く前までは普通に会話してたんですよね…私の誕生日が近い事もあり、次の休みには欲しいものを〜なんて話してたから…夜になり、帰ってきてから無視です…話しかけても凄いイヤな顔しながら一言のみの返事だし、旦那から話しかけてくる事はありません。次の日が休みだったんですが…1日ゴロゴロ…買い物行く所か完璧無視。ご飯さえ、一緒に食べたくないみたいな感じでした…
次の日にLINEで、夕飯は仕事終わったら買って食べるから、私と娘だけで食べてと言われるし…これから夕飯は別…。
誕生日プレゼントは一応くれましたが…5千円とのど飴。それもものすごくイヤな顔しながら。
今日は誕生日だったけど…帰ってきたらいつもの様に無視、食事は別だからお祝いもなし、おめでとうもなし。
最後には自分の部屋に行ってしまい…何もないまま終わり…
悲しいって思うのはワガママですか…こんな悲しい誕生日は初めてでした…
ごめんなさい、話す相手がいないので…
返信はできないかもです。

タグ

No.2726432 18/10/14 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 23:34
匿名1 

今まで同じような事は無かったの?
職場で何かあったか、主さんが無意識にご主人を傷つけるようなことをしたか、最悪の場合他に女性が出来たか…かな。
私の夫もたまにあります。帰宅したら何か様子が変って時。だいたい職場で嫌なことがあったらそうなるみたい。
当たられたりする訳ではないので、
腹は立ちますけど、態度には出さずに
やり過ごしてます。

No.2 18/10/14 23:48
名無し2 

何でしょうね!突然、、。かなり怒ってますよね、、。
私なら、「ねぇ、何怒ってるの?何かした?」って追求しまくって余計怒らせてしまうかも、2.3日も我慢できないし😥
聞いてもダメな感じですか?
主さんに平穏な日々が戻りますように。
返信なくて良いですよ〜〜

No.3 18/10/15 00:16
匿名3 

どうしたの?って聞かないの?
まさか主さんが旦那さんの会社の人とラインしている、とか?
付き合っていると勘違いしているとか。

No.4 18/10/15 00:29
通行人4 

通常他に好きな人が出来たとしても妻である貴女を嫌う理由にはなりませんので浮気の線は非常に薄いです。

なので恐らく貴女の言動に何かあったという線が濃厚ですね。
例えば傷つく言葉をうっかり言ってしまったとか…
知らない男性と一緒に歩いていた所を見られたとか…

No.5 18/12/06 12:16
匿名 ( ♀ zVyASb )

レス見ていただけるでしょうか?
まず、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。あれからしばらくたちますが、解決しましたか。多分ですが誕生日のお祝いするお金がなかったのでは?

相当にお金に困っていたとか。
黙ってたらわからないですよね?

No.6 18/12/06 12:37
匿名6 

妻に満足に、誕生日を祝ってあげれない自分に嫌気がさして、鬱状態かも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧