注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

寝ているときの友達からのキス

レス2 HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 21:08(更新日時)

とても仲のいい男友達な片思い中です。
その彼とは一年以上ソフレのような関係で、週に2、3回は遊んでそのあとおとまりするような関係です。
今までハグや手をつないで寝ることはよくあったのですが、キス以上のことはしたことありません。

そろそろはっきりさせたいと思いつつもいつまでも動けなかったのですが、他の友人も含めて飲みにいったときに、酔っ払ってしまい、二人きりの時にわたしからキスしてしまいました。
そのあとは酔っ払いすぎて記憶はないのですが、他にも友人がいたので、特に何もないと思います。
その次の日遊んだ時もいつも通りで特に気に留めてなさそうでした。

ただ、この前いつも通りに一緒に寝てたとき、彼が私のほっぺやまぶた、唇にキスしていて慌てて起きてしまいました。
ただ、起きると彼は寝てるようで、私が何度つついても起きず、彼のキスは寝ていたときに当たっただけなのか、それとも寝たふりだったのかよくわかりません。

寝ているときに、人の顔に唇が当たることってありますか?
もし起きてたとしたら、彼がわたしにキスしたのは、都合のいい扱いをしたいからか、少しは好きと思ってくれてるのか、彼の考えが知りたいです。

ぜひアドバイスお願いします。


No.2726315 18/10/14 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 21:01
中学生さん1 

何度も言うように男女の友情はないから。
友情があると思っているのは女性だけ。

男性からすれば、女性と友情だけなほど無駄で無意味なことはない。

男女の関係のみ。

No.2 18/10/14 21:08
恋愛の達人2 

寂しさを紛らわす都合のいい女にされてるよ。相手に彼女ができたらバイバイされる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧