注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

残りの数が合わない

レス98 HIT数 5880 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/19 22:02(更新日時)

前回彼氏と会った時、ゴムが残り一個だったんですが、今日会ったらゴムが一個増えていたんです。
これってどういう事ですか?

No.2726296 18/10/14 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/14 20:26
イケメンさん1 ( ♂ )

使い切ったので補充しました(^^)

No.2 18/10/14 20:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 一個だけ?
おかしくないですか、それ…

  • << 4 Aちゃん3回 B子2回 Cさん2×3回 ゆえに1+12-11=2 OK?

No.3 18/10/14 20:33
匿名さん3 

以前使ったゴムを洗って再利用しようとしてる

どうよ
セコいだろ

  • << 7 それは嫌ですね…(笑)

No.4 18/10/14 20:37
イケメンさん1 ( ♂ )

>> 2 一個だけ? おかしくないですか、それ… Aちゃん3回
B子2回
Cさん2×3回
ゆえに1+12-11=2
OK?

  • << 8 あー、なるほど。 そういう事ですね。 納得です。

No.5 18/10/14 20:38
恋愛の達人5 

一個別に取っておいたかどこか別のとこに置いておいたんだろうね。

わざとかわざとじゃないかは分からないがそんな気になる事かい?

  • << 9 一個減ってるなら使ったんだなって思うんですが、増えてるってどういう事?って思いました。 一個どこかに置いておいたは考えにくいんですよね。

No.6 18/10/14 20:45
通行人6 ( 20代 ♀ )

減ってたならまだしも(^^;
増えてたならただ単にどっかから見付けたんでしょう。
考えすぎです

  • << 10 どこかから見つけたは考えにくいんですよね。 減ってる方が分かりやすいです。

No.7 18/10/14 20:46
匿名さん ( ♀ )

>> 3 以前使ったゴムを洗って再利用しようとしてる どうよ セコいだろ それは嫌ですね…(笑)

No.8 18/10/14 20:47
匿名さん ( ♀ )

>> 4 Aちゃん3回 B子2回 Cさん2×3回 ゆえに1+12-11=2 OK? あー、なるほど。
そういう事ですね。
納得です。

No.9 18/10/14 20:49
匿名さん ( ♀ )

>> 5 一個別に取っておいたかどこか別のとこに置いておいたんだろうね。 わざとかわざとじゃないかは分からないがそんな気になる事かい? 一個減ってるなら使ったんだなって思うんですが、増えてるってどういう事?って思いました。

一個どこかに置いておいたは考えにくいんですよね。

  • << 15 何で考えにくいの? 考えにくいのが分からん。 全部使ってしまったのを忘れたら困るだろうしいつでも使えるようにカバンに入れてたかもしれないし。

No.10 18/10/14 20:50
匿名さん ( ♀ )

>> 6 減ってたならまだしも(^^; 増えてたならただ単にどっかから見付けたんでしょう。 考えすぎです どこかから見つけたは考えにくいんですよね。
減ってる方が分かりやすいです。

  • << 13 私は財布だと思いますけど。

No.11 18/10/14 20:57
匿名さん11 ( ♂ )

友達から貰った。

No.12 18/10/14 21:15
匿名さん ( ♀ )

>> 11 偶然にも同じ種類のを?
絶対ない事もないですが、可能性的には低いですかね。

No.13 18/10/14 21:40
通行人6 ( 20代 ♀ )

>> 10 どこかから見つけたは考えにくいんですよね。 減ってる方が分かりやすいです。 私は財布だと思いますけど。

No.14 18/10/14 21:43
匿名さん ( ♀ )

>> 13 財布に入る形のものじゃないんですよ。
一般的なギザギザがついてて切って開けるタイプじゃなくて、ゼリーやプリンみたいにペリペリ剥がして開けるタイプので、厚みもあるので。

No.15 18/10/14 22:27
恋愛の達人5 

>> 9 一個減ってるなら使ったんだなって思うんですが、増えてるってどういう事?って思いました。 一個どこかに置いておいたは考えにくいんですよね… 何で考えにくいの?
考えにくいのが分からん。

全部使ってしまったのを忘れたら困るだろうしいつでも使えるようにカバンに入れてたかもしれないし。

No.16 18/10/14 22:40
匿名さん ( ♀ )

>> 15 頼まれてカバンから財布やカギなど出してあげた事ありますが、カバンに入ってるのを見た事ないです。
元より、ゴム持ち歩かない人なんです。

ゴムはいつも同じ場所に箱に入れてあります。
とても几帳面な人なので、他から出てきたとは考えにくいのと、私と付き合う前3年程彼女がいなく、私と付き合い出した時に新しく買ったので昔のとかも正直考えにくいです。
形状もキレイでしたし、部屋もいつも片付けられてタンスや引き出し、クローゼットも整理されてるような人なんです。

No.17 18/10/14 22:46
恋愛の達人5 

>> 16 だからなくなったのを忘れてしまったら買いに行かねばならず念のためひとつだけ別に置いといた可能性だってあるでしょ?

几帳面なら尚更念のためをしそうだけどね。何でそんなのが気になるの?浮気を疑ってるの?

No.18 18/10/14 23:11
匿名さん ( ♀ )

>> 17 一箱五個入りなんです。
私と付き合ってエッチしたのも五回。
無くならないとおかしいんです。

前回会った時ふと見たら残り一個だったんです。
でも、今日エッチした後一個余ってたんです。
一個だけ持ち歩いてたら前回で無くなってるはずなんです。

No.19 18/10/15 08:16
恋愛の達人19 

>> 18 生でしてたんじゃないの?


No.20 18/10/15 12:13
匿名さん ( ♀ )

>> 19 してません。

No.21 18/10/15 13:26
通行人6 ( 20代 ♀ )

じゃあ本人に聞けばいいじゃん。ここで聞いても全部否定できるってことはそれだけ変な話ってことでしょ?
私なら普通に聞けるけど、聞けない仲なの?
それならそこまでだよね。

No.22 18/10/15 15:05
匿名さん ( ♀ )

>> 21 そうですね。
決定的になるのが怖いです。

  • << 25 私は浮気に結び付く方が謎。 細かいしっかりした彼なんでしょう? なら尚更、やましいことあるならそんなバレバレなことしないでしょう。 聞いてみなさい。怖いもなにもないから。これで浮気を疑うとか本当生きていて大変だよ?

No.23 18/10/15 15:53
匿名さん23 

浮気を疑ってる?
前回主さんとしてから他の人と4回したってこと?

変わった形状だし人に勧める等見せる為に箱から出してたか、他のとこから1個出て来たかだと思いますが。

  • << 26 前回会ってから3週間会ってなかったんです。 その間に4回なら無理でもなさそうで。 人にゴム見せるような人でもなく、元々5個しか入ってなかったので出せば分かります。 他から1個出てきたは考えにくいんです。 付き合う時に無いからと新しく買ってるので。

No.24 18/10/15 16:06
匿名さん24 

ここで憶測しても、信じられないないなら聞くしかないでしょ。

決定打になるのが怖いってほかに怪しいことしてるの?

  • << 27 聞くしかないですよね。 他に怪しい事はしてないと思います。 女友達が多く、私と会ってない間に会う約束があるとは聞いてました。 毎日連絡してる訳ではないので、連絡ない時に何をしてても分からないです。

No.25 18/10/15 16:08
通行人6 ( 20代 ♀ )

>> 22 そうですね。 決定的になるのが怖いです。 私は浮気に結び付く方が謎。
細かいしっかりした彼なんでしょう?
なら尚更、やましいことあるならそんなバレバレなことしないでしょう。
聞いてみなさい。怖いもなにもないから。これで浮気を疑うとか本当生きていて大変だよ?

  • << 29 今まで生きてきて浮気はした事がないそうです。 なので、隠すのが下手な人かもです。 細かくしっかりしてはいますが、私が残りの数を見た事は知らないので分かってないと思われてると思います。 本人に聞くのが一番ですよね。 それは自分でも分かってて、勇気が出ずここで聞いて覚悟決めようかと思ってました。 それは浮気だ、黒だって言われれば自分の中にある淡い期待が消えるかと思ったので。 お騒がせしてすいませんでした。 ありがとうございました。

No.26 18/10/15 18:57
匿名さん ( ♀ )

>> 23 浮気を疑ってる? 前回主さんとしてから他の人と4回したってこと? 変わった形状だし人に勧める等見せる為に箱から出してたか、他のとこか… 前回会ってから3週間会ってなかったんです。
その間に4回なら無理でもなさそうで。

人にゴム見せるような人でもなく、元々5個しか入ってなかったので出せば分かります。
他から1個出てきたは考えにくいんです。

付き合う時に無いからと新しく買ってるので。

No.27 18/10/15 19:00
匿名さん ( ♀ )

>> 24 ここで憶測しても、信じられないないなら聞くしかないでしょ。 決定打になるのが怖いってほかに怪しいことしてるの? 聞くしかないですよね。
他に怪しい事はしてないと思います。

女友達が多く、私と会ってない間に会う約束があるとは聞いてました。
毎日連絡してる訳ではないので、連絡ない時に何をしてても分からないです。

No.28 18/10/15 19:02
匿名さん28 

回数と使用した個数を、今後ずーっとカウントし続けていくの!?
こわいよ主さん。。
減ってたならまだしも増えてたんなら他で使ったんじゃないんでしょ。
あんまり細かいことを考えすぎてると、長続きしないよ。

  • << 30 怖いですよね。 自分でもこんな自分が嫌で仕方ないんです。 信じて裏切られる事が怖いんです。 だったら最初から信じなきゃいいと思うのに、信じたい気持ちが大きくて。 信じようとしてもどこか疑ってて。 この人は大丈夫だと思いたくて、安心が欲しかったんです。 気がつくとエッチした後のゴムの数をふと見て確認してしまってるんです。 止めたいのに無意識に見ちゃうんです。 そしたら一個増えてて…。 何が何だか自分でも分からなくて、行き着いた先は新しく買って使った…という考えだったんです。 もうそう思い出したら止まらなくて、ゴムの種類は一緒でも厚さが変わってる?とか思い出して。 自分が気持ち悪いです。 結果はっきりさせて別れた方がいいのかもですね。 小さな事で疑われなきゃいけない彼も可哀想ですしね。

No.29 18/10/15 19:08
匿名さん ( ♀ )

>> 25 私は浮気に結び付く方が謎。 細かいしっかりした彼なんでしょう? なら尚更、やましいことあるならそんなバレバレなことしないでしょう。 聞… 今まで生きてきて浮気はした事がないそうです。
なので、隠すのが下手な人かもです。

細かくしっかりしてはいますが、私が残りの数を見た事は知らないので分かってないと思われてると思います。

本人に聞くのが一番ですよね。
それは自分でも分かってて、勇気が出ずここで聞いて覚悟決めようかと思ってました。
それは浮気だ、黒だって言われれば自分の中にある淡い期待が消えるかと思ったので。

お騒がせしてすいませんでした。
ありがとうございました。

No.30 18/10/15 19:19
匿名さん ( ♀ )

>> 28 回数と使用した個数を、今後ずーっとカウントし続けていくの!? こわいよ主さん。。 減ってたならまだしも増えてたんなら他で使ったんじゃない… 怖いですよね。
自分でもこんな自分が嫌で仕方ないんです。

信じて裏切られる事が怖いんです。
だったら最初から信じなきゃいいと思うのに、信じたい気持ちが大きくて。
信じようとしてもどこか疑ってて。

この人は大丈夫だと思いたくて、安心が欲しかったんです。
気がつくとエッチした後のゴムの数をふと見て確認してしまってるんです。
止めたいのに無意識に見ちゃうんです。

そしたら一個増えてて…。
何が何だか自分でも分からなくて、行き着いた先は新しく買って使った…という考えだったんです。
もうそう思い出したら止まらなくて、ゴムの種類は一緒でも厚さが変わってる?とか思い出して。
自分が気持ち悪いです。

結果はっきりさせて別れた方がいいのかもですね。
小さな事で疑われなきゃいけない彼も可哀想ですしね。

No.31 18/10/15 19:59
匿名さん31 

気持ちはわかりますよ。
でも、考えても何も変わらないですからね、はっきりさせてその結果別れることになるかも知れない覚悟があるなら、本人に訊きましょう。

No.32 18/10/15 20:27
匿名さん ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます。
正直覚悟は無いです。でも、このままではいけないのは分かっています。
だから無理矢理に思い込みでも覚悟決めないといけないです。

No.33 18/10/16 02:53
アドバイザー33 

減ることはあっても1つだけ増える理由として考えられるのは新たに一箱買い足した時だけ。先ずは残り4個の行方を聞くべきです。

  • << 38 そうですよね。 増えてるって事は新しいのを買ったって事なんですよね。 残り4個…聞かなければ分からないですね。 覚悟がどうしても出来なくて、、、

No.34 18/10/16 03:47
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

前の彼女の時に使っていたものがあったけど、主さんに失礼だと思い、無いと言い、新たに買った。残り一個になって勿体無いか、買ってくるまでに無くなって無いって事になっては困ると思い、主さんが数えているとは思わず、そこに足しておいた。

かな?
初めは切り取るタイプのものかと思ったので、連なりが2個になったものを切った時に誤ってベッドの下に滑り落としてしまったものを主さんが残り1個になったのを見た後に拾ったからなのかと思ったのですが、個包装で5個入り5回使った様なので違うみたいですね。

でも、怖くて聞けないなんて、浮気していたら許せない、ナシって事ですよね?
浮気の場合、聞かない間も他の女性としてたら嫌じゃないですが?
私ならばそんな事では疑いませんが、疑って居るならば絶対に早くハッキリさせますし、疑ったままで居るなんて嫌だし、何もないならば相手にも悪いので普通に聞きますね。
疑いを晴らすつもりで聞きますよ。
信頼していたいので。

  • << 39 前の彼女の時の、ですか。 3年以上前ですが、残ってる事なんてありますかね…。いらない物はどんどん捨てちゃうタイプですが。 信頼してたつもりでしたが、簡単に疑っちゃいましたね。 疑いだしたら止まらなくて、私の中では疑いではなく確定になってきています。 そうとしか考えられない状況で、だから聞く勇気がなかなか出ません。 でも、このままでは嫌なので、どうにかしないとと思っています。

No.35 18/10/16 13:51
匿名さん35 

普通に「あれ?この間 1つしか残ってないと思ったけど2つになってる〜なんで?」って聞いてみたら?

疑うならもう一箱 浮気相手用にあって4回した後別れて
もったいないから主さん用の箱にしまったかな?

たぶん たまたま落としてどこかの陰に隠れてたのを見付けたんじゃない?
几帳面な人でもたまにはそんな事もあるんじゃない?

  • << 41 この間気付いた時に軽くそう聞ければ良かったのですが、なんか訳分からなくなって聞けませんでした。 たまたま落として見つけたとしても、元あった数と使った数が合わないのでそれは無いかと思います。

No.36 18/10/16 13:57
通行人36 

新たに買って4つ使ったか、付き合い初めのときに買ったけと、実はまだ残ってたとか。
付き合い初めで家にあるからとか言ったら変に思われるからないって言ったんじゃないの?

  • << 42 家に残ってたとかよくある事なんでしょうか…。 残ってたならもっと早い段階で入れておくような気がします。 どこに何があるかちゃんと把握してるような人なので、忘れてたって考えにくいんです。 新たに買って使ったが一番しっくりくるんです。

No.37 18/10/16 14:50
匿名さん37 

ラブホから持ってきた

  • << 46 ラブホに行った時点でアウトですね。

No.38 18/10/16 15:00
匿名さん ( ♀ )

>> 33 減ることはあっても1つだけ増える理由として考えられるのは新たに一箱買い足した時だけ。先ずは残り4個の行方を聞くべきです。 そうですよね。
増えてるって事は新しいのを買ったって事なんですよね。
残り4個…聞かなければ分からないですね。
覚悟がどうしても出来なくて、、、

No.39 18/10/16 15:11
匿名さん ( ♀ )

>> 34 前の彼女の時に使っていたものがあったけど、主さんに失礼だと思い、無いと言い、新たに買った。残り一個になって勿体無いか、買ってくるまでに無くな… 前の彼女の時の、ですか。
3年以上前ですが、残ってる事なんてありますかね…。いらない物はどんどん捨てちゃうタイプですが。

信頼してたつもりでしたが、簡単に疑っちゃいましたね。
疑いだしたら止まらなくて、私の中では疑いではなく確定になってきています。
そうとしか考えられない状況で、だから聞く勇気がなかなか出ません。
でも、このままでは嫌なので、どうにかしないとと思っています。

  • << 44 そもそも3年以上彼女がいなかったっていうのは本当なんでしょうか? いろんな可能性があるんだから、疑い始めたら彼の過去現在すべて疑うことになりますよ。 聞く勇気がないって、彼に聞かなかったら不信感持ったまま付き合うことになるけどいいの? 今聞いても、先伸ばしにして聞いても彼から返ってくる答えは一緒なんだからずっとモヤモヤしてるなら聞いた方がよくないですか
  • << 57 前の彼女とも限らないですよ。 そういうお店、一夜限り、セフレ。 話さなかった事を後から素直に話す方が珍らしいでしょうし。 付き合う前の事でしょうし。

No.40 18/10/16 17:19
通行人40 ( ♀ )

彼氏に聞けないなんて、彼氏を信じてないって事ですよね。

貴女の気持ちを悩みを彼氏が知ったら

彼氏はショックでしょうね。


箱を見て「アレッ」って言ったらすむことではないの?

そんな事も聞けない人と結婚なんて考えられないでしょう。

  • << 43 信じてないんでしょうね。 信じようと思っても、信じて裏切られる事が怖くて信じきれないのが本音です。 結局自分を守る事で精一杯で、相手の事なんて考えてないんだと思います。 「あれ?」ですら言えないんです。 不満一つ言えない、その程度なんです。 彼が悪い訳じゃなく、誰と付き合っても一緒だと思います。 この人ならと思ったけど、やっぱり私は誰かを信用したりする事が出来ない欠陥品なんでしょうね。 結婚なんて到底無理だと思います。

No.41 18/10/16 18:01
匿名さん ( ♀ )

>> 35 普通に「あれ?この間 1つしか残ってないと思ったけど2つになってる〜なんで?」って聞いてみたら? 疑うならもう一箱 浮気相手用にあって… この間気付いた時に軽くそう聞ければ良かったのですが、なんか訳分からなくなって聞けませんでした。

たまたま落として見つけたとしても、元あった数と使った数が合わないのでそれは無いかと思います。

No.42 18/10/16 18:29
匿名さん ( ♀ )

>> 36 新たに買って4つ使ったか、付き合い初めのときに買ったけと、実はまだ残ってたとか。 付き合い初めで家にあるからとか言ったら変に思われるからな… 家に残ってたとかよくある事なんでしょうか…。
残ってたならもっと早い段階で入れておくような気がします。
どこに何があるかちゃんと把握してるような人なので、忘れてたって考えにくいんです。
新たに買って使ったが一番しっくりくるんです。

No.43 18/10/16 18:47
匿名さん ( ♀ )

>> 40 彼氏に聞けないなんて、彼氏を信じてないって事ですよね。 貴女の気持ちを悩みを彼氏が知ったら 彼氏はショックでしょうね。 … 信じてないんでしょうね。
信じようと思っても、信じて裏切られる事が怖くて信じきれないのが本音です。
結局自分を守る事で精一杯で、相手の事なんて考えてないんだと思います。

「あれ?」ですら言えないんです。
不満一つ言えない、その程度なんです。
彼が悪い訳じゃなく、誰と付き合っても一緒だと思います。

この人ならと思ったけど、やっぱり私は誰かを信用したりする事が出来ない欠陥品なんでしょうね。

結婚なんて到底無理だと思います。

No.44 18/10/16 18:53
通行人36 

>> 39 前の彼女の時の、ですか。 3年以上前ですが、残ってる事なんてありますかね…。いらない物はどんどん捨てちゃうタイプですが。 信頼してた… そもそも3年以上彼女がいなかったっていうのは本当なんでしょうか?

いろんな可能性があるんだから、疑い始めたら彼の過去現在すべて疑うことになりますよ。

聞く勇気がないって、彼に聞かなかったら不信感持ったまま付き合うことになるけどいいの?
今聞いても、先伸ばしにして聞いても彼から返ってくる答えは一緒なんだからずっとモヤモヤしてるなら聞いた方がよくないですか

  • << 49 私と出会ってから彼女がいなかったのは確かなので、3年以上いなかったのは間違いないです。 不信感を持ったまま付き合うのは無理です。 いつ聞いても答えは一緒…その通りですね。聞いてはっきりさせるべきなんですよね。 経験上こういう時、悪い答えしか返ってこないものですし、さっさと覚悟決めちゃわないとモヤモヤよりしんどくて自分の首を絞めてるだけなのに…。 早く聞かないといけませんね。

No.45 18/10/16 18:55
社会人さん45 ( ♂ )

何を言っても「それは考えにくい」っであれば考えられることを
彼氏に聞けばどうでしょうか?
このスレにレスすること一つ一つ「それは考えにくい」となると
もはやどうしようもない。

しかも彼氏が友達からもらったとかも考えられないような特殊なものなら
ラブホからとってきたとかもあり得ないでしょうし
結局は主さんの見間違えで気が動転しているだけか
彼氏がどっか別に念のための予備を持っていたのを合わせただけとしか考えずらいけど。

自分はいつも同じ銘柄のものを何箱か買って一箱は開けて家においてあって
もう一箱開けてカバンなどに適当に入れてあり、残りは在庫としてかくしてあります。
たまにカバンを変えるときなど中身を出すのでその時に出てきたものは
家においてある一箱に入れておきます。なのではたから見れば家においてある箱の中身が
増えてるように見えます。ただ別のところから一つ足しただけなんですけどね。
しかも別に数とか意識してないので次にカバンを変えるときには適当につかんで入れたりするので
2個入ったりするので家においてある箱にははたから見れば2個減ったように見える。
またある時はカバンの中身を整理したい気分になって唐突にカバンを整理し始め
そこからそれぞれ出てきたゴムが合計3つあったとしてそれを家の箱に戻すので結果
はたから見れば3個増えたことになります。

あと一回の行為に2個3個使うときもあります。
行為が長く未挿入状態が長く続いたり感覚が空くと乾くので新しいものを付け直したりします。
ゴムの数で浮気などを疑うのはむずかしいです。
必ずしも自分のゴムを使わなくてもゴムなんていくらでも手に入るルートありますから
もらいものやホテルのものを使えば自分のゴムは減らないですからね。
使わなくてもパッケージがはずみで少し破いちゃったりしてる場合は捨てたりもするので
数は減ります。

要はゴムの数が増えた問題ではなく
「彼のこと信用できない問題」な気がします。
気になるなら別にれに聞けばいい。それができない(信用してない)からスレを立てたものの
レスも信用してないから結局「それは考えにくい」の一点張り。

どっちでもいいけどもうちょっと人のこと信用したら?

  • << 50 ご丁寧な返信ありがとうございます。 持ち歩く人なら、増えたり減ったりする事もありますね。 彼は持ち歩かない人なんです。 在庫の管理までは分かりませんが、一個だけ補充する事は無いかと思います。 一回の行為で使うのは一個でした。途中付けかえた事はありません。 あくまで私との行為の時ですが。 「考えにくい」=信用していない。その通りですね。 私の中で答えが出てしまっているんだと思います。 どこかで違うと思いたかっただけで、本当は「浮気」で決定づけられてるんです。 それ以外考えられないから、何を言われても「考えにくい」になっちゃうんでしょうね。 聞けばいい事なんです。 でも、聞いたら終わりになる事が分かっているので、怖くて聞けないんです。 だからと言ってこのまま付き合えるかと言われれば無理なんです。 別れる覚悟が出来た時、聞けるんだと思います。 その覚悟が出来ずウダウダしてる状態です。

No.46 18/10/16 19:04
匿名さん ( ♀ )

>> 37 ラブホから持ってきた ラブホに行った時点でアウトですね。

No.47 18/10/16 19:25
匿名さん47 

五個入りって、サガミの001?
なんで増えたかはわからん。
高いから一人でするときは使わないと思う。
考えられるのは過去に一個入りを買ったのが出てきたとか、イベントで配っていてもらった、とか。

  • << 52 はい、サガミの001です。 一人でする時に使うんですか? 一個入りなんてあります? イベントで、ですか?何のイベントか分かりませんが、貰わない気がします。

No.48 18/10/16 19:51
匿名さん48 

疑ったらきりがないですよ
浮気されたら その時は別れればいいんだし

  • << 53 疑いだしたら全部が疑わしくなってきますんね。 別れればいいだけ、と考えられれば楽なんですが、それがなかなか難しいです。

No.49 18/10/16 20:15
匿名さん ( ♀ )

>> 44 そもそも3年以上彼女がいなかったっていうのは本当なんでしょうか? いろんな可能性があるんだから、疑い始めたら彼の過去現在すべて疑うこと… 私と出会ってから彼女がいなかったのは確かなので、3年以上いなかったのは間違いないです。

不信感を持ったまま付き合うのは無理です。
いつ聞いても答えは一緒…その通りですね。聞いてはっきりさせるべきなんですよね。
経験上こういう時、悪い答えしか返ってこないものですし、さっさと覚悟決めちゃわないとモヤモヤよりしんどくて自分の首を絞めてるだけなのに…。
早く聞かないといけませんね。

  • << 51 はい。 彼氏しか解らない事ですからね‼ と言うか私も今 見てきました☺ 数 同じでした(⌒‐⌒)

No.50 18/10/16 20:33
匿名さん ( ♀ )

>> 45 何を言っても「それは考えにくい」っであれば考えられることを 彼氏に聞けばどうでしょうか? このスレにレスすること一つ一つ「それは考えにく… ご丁寧な返信ありがとうございます。

持ち歩く人なら、増えたり減ったりする事もありますね。
彼は持ち歩かない人なんです。
在庫の管理までは分かりませんが、一個だけ補充する事は無いかと思います。

一回の行為で使うのは一個でした。途中付けかえた事はありません。
あくまで私との行為の時ですが。

「考えにくい」=信用していない。その通りですね。
私の中で答えが出てしまっているんだと思います。
どこかで違うと思いたかっただけで、本当は「浮気」で決定づけられてるんです。
それ以外考えられないから、何を言われても「考えにくい」になっちゃうんでしょうね。

聞けばいい事なんです。
でも、聞いたら終わりになる事が分かっているので、怖くて聞けないんです。
だからと言ってこのまま付き合えるかと言われれば無理なんです。

別れる覚悟が出来た時、聞けるんだと思います。
その覚悟が出来ずウダウダしてる状態です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧