注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

突然、彼に冷められてしまいました

レス6 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 16:26(更新日時)

付き合って、1ヶ月で、さめられてしまいました。私自身に原因があったのかは分かりませんが、彼自身はそうじゃない、私悪くないと言うばかりで。
ネット恋愛だったからか、遠距離だったからか、11月に予定を立てて会える状態だったのですが、、、、
最近ちょっと冷たいな、付き合いたての時と反応が違うなって思い出したら、仕事が忙しくなったから、別れてほしい。と突然告げられ、さすがにそれだけではないだろうと思い、聞くと正直冷めたのもある。とのこと。でも、嫌いじゃないし、友達として仲良くしたい、連絡も取りたい、11月も会えたら会いたいと、言ってます、
私自身は、好きで、えぇ、なんで。ってなってました、実際そういう気持ちになったなら、話してくれても。と思いながら、でももう冷められたなら仕方ないのかなとも思ってます、

実際会って、やっぱりって言われても嬉しい気持ちはありますが、そういう目的だけなのかなとも考えてしまいます。
もう、無理と思うしかないのですかね。

私自身は、今も好きなので、また前見たいに連絡とったり、電話したりもしたいです、なにか、少しでも出来ることはないのでしょうか、



18/10/14 15:41 追記
あ、まだ実際に会ってないです

No.2726007 18/10/14 11:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/14 11:34
通行人1 ( 20代 ♀ )

会わないことです。けじめとして、そうすると案外冷めたって人は戻ってきます。なので別れる=連絡はしませんときっぱり決めてください。
大丈夫、自分のものになって冷めただけ、戻ってきますよ。なので今は我慢

No.2 18/10/14 11:47
匿名さん2 

遠距離、出会いはネット
なんの絆もない関係で、1か月で冷めたというなら、例え11月に会って一時的に戻っても続かないでしょうね。
不倫ならともかく。

No.3 18/10/14 11:55
社会人さん3 ( ♀ )

ネット恋愛って、
最初に会う前にメッセージやら何やらやり取りしてるだけにイメージばっかり先行しちゃうんだよね。

だから会った際「思ったのと違った…」てなりやすい。

主さんには悪いけど、
最初からそんなに好みじゃなかったんだと思う。

No.4 18/10/14 13:56
匿名さん4 

3さんと同意見かな。

1ヶ月なんて何もかも新鮮で楽しい時期だし、遠距離だって密に連絡してれば冷めるどころか会った時盛り上がる。

ネットでは盛り上がったけど会ったら違ってテンション落ちただけな様な気がする。

No.5 18/10/14 14:09
匿名さん5 

ネットなんか友達でさえ幻なのにね。
恋愛なんか無理がある。

No.6 18/10/14 16:26
匿名さん6 ( ♀ )

私もネット恋愛から失恋しました。

今思うと、会った事が無かったのですが、毎日連絡を取り合い、外見は関係なく、性格や考え方を好きになりました。
ですが!自分の作り上げた妄想彼氏だったんだなって思っています。

主さんも前を向けるようにがんばりましょ(^^)d

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧