注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

太もも痩せ

レス7 HIT数 511 あ+ あ-

痩せたい!
18/10/21 11:03(更新日時)

現在24歳

5歳、5ヶ月の2人の子が居ます。

身長156㌢、体重39〜40㌔を行ったり来たり

痩せ型で体重も
そこまで、重たくは無い部類に入ると思います。多分…

ですが、太ももがなぁ。

言わば下半身デブです。

あの太ももに効くマジ◯ルスレンダーとか、履いても…うーん(+_+)効果なくね?と幻滅です。


育児しながら簡単に出来る

太もも痩せダイエット無いですか?

授乳中でも全然OKなサプリメントでもお教え致して欲しいです。

太ももが桜島大根+ぷるぷる付きみたいな見苦しい太ももです。

No.2725984 18/10/14 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/14 13:51
匿名さん1 

太もも以外は完璧なの?
顔とか肝心なところ

正直子持ち女性の太ももなんかどーでもいい

  • << 3 子育てもした事が無く まだチャラチャラ遊んでる人には分からないよ。貴方男か女か知らないけど女は子供産めば体質変わっちゃうからブスだろうが美人だろうが、気になるのよね〜。あ、けど子持ちでも凄い魅力的なお母さん居るよな。凄い♥

No.2 18/10/14 13:59
匿名さん2 

その体重で?太ももが桜島大根?

気にしすぎだと思いますよ。

拒食症の可能性はないですか?

食べないダイエットしてる人は上半身と下半身のバランスが悪い人多いですよ。

  • << 4 周りからは痩せてるよね とかは言われますが… 座った時(正座)等をした時なんか、かなり、ぶっとく見えるんです。 旦那から良く言われます 足太すぎやばいよ、っと…。 横になりながら自分の太もも見てもぷるぷる余分な肉が… 拒食症ですか…どうなんですかね… 余り拒食症について分からないので調べて見ます。 食事は大事ですよね見直します。 一日食事は一食、が私は多いですが母乳あげてるので頑張って食べてます。

No.3 18/10/14 15:50
痩せたい!0 

>> 1 太もも以外は完璧なの? 顔とか肝心なところ 正直子持ち女性の太ももなんかどーでもいい 子育てもした事が無く
まだチャラチャラ遊んでる人には分からないよ。貴方男か女か知らないけど女は子供産めば体質変わっちゃうからブスだろうが美人だろうが、気になるのよね〜。あ、けど子持ちでも凄い魅力的なお母さん居るよな。凄い♥

No.4 18/10/14 16:03
痩せたい! 

>> 2 その体重で?太ももが桜島大根? 気にしすぎだと思いますよ。 拒食症の可能性はないですか? 食べないダイエットしてる人は上半… 周りからは痩せてるよね
とかは言われますが…
座った時(正座)等をした時なんか、かなり、ぶっとく見えるんです。
旦那から良く言われます

足太すぎやばいよ、っと…。
横になりながら自分の太もも見てもぷるぷる余分な肉が…

拒食症ですか…どうなんですかね…
余り拒食症について分からないので調べて見ます。

食事は大事ですよね見直します。

一日食事は一食、が私は多いですが母乳あげてるので頑張って食べてます。

No.5 18/10/14 21:58
ダイエット中5 

赤ちゃんおんぶしながら、スクワット!

No.6 18/10/15 23:51
匿名さん6 ( ♀ )

太もも気になり、19の頃から結構無茶なダイエットやってました。
結果的に、なかなか下半身だけっていうのは難しくて、太もも基準でやっと細く見えるようになった時には上半身はかなりガリッガリでした。
糖質制限で極力糖質避けて160cm/36kg~37kgキープしてた時です。

ちなみに、スクワットとかジョギングとかは結局太ももに筋肉ついて太く見えますよ。

No.7 18/10/21 11:03
匿名さん7 

それだけ痩せてるのに脚が気になるんですね。
座ったら使ってなくてゆるんでる筋肉が潰れて太くなるのは仕方ないと思うけど。栄養不足で筋肉が減ってるのかなあ?
内腿と腿裏の筋トレ少しして引き締めながら、たんぱく質をもう少し多くとったらどうかな。
育児中は子どもに合わせて中腰や前屈みで歩く機会が多くて、なかなかピンと背筋伸ばして歩けないし、本来日常的に使ってた筋肉が上手く使えない事もありますよ。
奥さんが綺麗になるサポートを申し出もしないで貶すなんて、旦那さん失礼です。ビシッと怒ってやって下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧