注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

これはもう脈なしなんでしょうか!?

レス4 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 20:43(更新日時)

私には好きな人がいます。
夏には好きな人から花火大会に誘われて2人で花火大会に行ったり、1日に3回くらいの頻度で毎日LINEをしていました。朝、学校でおはようとかばいばいとかも言っていました。
ですが秋休み(9.29
~10.3)に入ってからLINEの頻度が減り、席替えで席が前後になったのにもかかわらず全く会話もなくあいさつもありません。私が緊張であいさつが出来ないのもありますが、向こうからも一切話しかけてきません。さらにLINEも来なくなりました。しかも避けられているような気がします。来週からは修学旅行なのですが、彼と同じ班なのでなおつらいです。
いきなりなので自分が何をしてしまったのかわかりません。彼は私のことを嫌いになってしまったのでしょうか。

No.2725657 18/10/13 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/13 17:59
匿名さん1 

残念ながらそれだけでは主さんの好きな人がなぜそっけなくなってしまったのかはわかりません。

LINEの内容も学校でのお二人の様子もわかりませんし。

ただ今まで学校でもあいさつをし、LINEをしていたのに急にそれがなくなったということは何かしら彼に変化があったのかもしれません。

とりあえず直接はなせなくてもLINEは拒否とかはされてないんですよね?

LINEで最近話さなくなってさみしいこと、自分が何かしてしまったのか、等聞いてみても良いと思います。

良い方でとらえるなら
今まで友達だと思ってたのに1人の女の子として意識してしまって恥ずかしくなった

悪い方なら
好きな人ができた、もしくは彼女ができてその子と以外関わるのをやめた。

No.2 18/10/13 22:46
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。

本当になにがあったか分からないんです。秋休みの最後らへんでLINEの頻度が落ちて今では一日に1回あるかないかです。今までは語尾に笑とかがついていたしメッセージも結構長めだったのですが今は笑もないし冷たい感じです。LINEがめんどくさいのかもしれませんね…笑

とりあえず修学旅行頑張ります…。

No.3 18/10/13 23:14
通行人3 

急にどうしちゃったんでしょうね。
自分の事避けてる?とか相手に聞いてみたらどうですか?

No.4 18/10/14 20:43
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます!

そんな勇気があればいいのですが…。
笑 もつかないので不安で仕方がないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧