注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

マッチングアプリで中々良い人に会えません。

レス11 HIT数 1001 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 14:24(更新日時)

女性です。マッチングアプリ(omiai)が中々うまく行きません。

・ 聞き手にまわって普通にメッセージ交わしているだけで、業者と間違われてブロックされたり
・メッセージしてて、業者だと怖いから
お電話したいって相手に伝えたら
再来週の週末ならって言われて
明らかに嫌がられてたり
・軽い挨拶を送ってきて、真剣さを感じ取れない
・下ネタ降ってくる
アナル舐めてとか
・そもそもメッセージが返ってこない
・会っても、価値観の違いから2回目の約束する気が無くなる
・自分から言い出した約束を破ってきながら、謝罪しない人
etc……

本当に上手くいかないです。
なにかコツとかありますか?
友達曰く、変な人に当たりすぎたから気にする必要がないよと言われます。

No.2725579 18/10/13 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/13 14:13
アドバイザー1 

主さんのご年齢は?

  • << 3 24歳です(><)

No.2 18/10/13 14:16
恋愛中さん2 

アプリを使うということは日常生活の中で良い人に出会えてないということですよね?
良い人に出会うということは難しいです。なので、アプリですぐに良い人に出会える訳ではありません。

  • << 4 そうですよね。 良い人は中々いないので、気長にやってくしかないですね(´・_・`)

No.3 18/10/13 14:19
匿名さん0 

>> 1 主さんのご年齢は? 24歳です(><)

  • << 7 そんなにお若いのにアプリでしか出会いはないですか? 正直アプリは遊び目的か、よほどのモテない君か、既婚者が多いのが実情ですよ。 お友達からのご紹介は望めないんでしょうか…

No.4 18/10/13 14:19
匿名さん 

>> 2 アプリを使うということは日常生活の中で良い人に出会えてないということですよね? 良い人に出会うということは難しいです。なので、アプリですぐ… そうですよね。
良い人は中々いないので、気長にやってくしかないですね(´・_・`)

No.5 18/10/13 14:28
匿名さん5 

アプリはなかなか難しいと思います。
知り合いは男性だけど、お金を取られました。

慎重にされてくださいね。

No.6 18/10/13 14:36
匿名さん6 ( ♀ )

真剣な出会いを探しているのであれば簡単にマッチング出来るアプリではなく相性を見て紹介してくれる婚活サイトの方がいいと思いますよ。

そういうアプリだと単にエッチな話をしたいだけとか都合よくセックス出来るお友達を探しに来ている人の方が多いです。変なメール来て具合悪くなりませんか?運良く普通の方と知り合えても話を聞くと色々問題を抱えている方も多いです。良い方と巡り合いたいなら街に出て探した方がいいと思います。24歳の女性なんて無敵なんですからそんなおかしなアプリ使わなくても大丈夫ですよ。

仕事帰りにいつもと違う店に寄ってみるとか短期のバイト、イベントやパーティに参加してみるとかそういう新しいところに積極的に顔を出していった方がいいですよ。習い事を始めてみるとか。24歳で出会いがないとか上手くいかないなんて考えられません。アプリはコミュニケーション能力低い人とか変な人の方が多いので危ないですよ。

No.7 18/10/13 14:39
アドバイザー1 

>> 3 24歳です(><) そんなにお若いのにアプリでしか出会いはないですか?

正直アプリは遊び目的か、よほどのモテない君か、既婚者が多いのが実情ですよ。

お友達からのご紹介は望めないんでしょうか…

No.8 18/10/13 14:58
匿名さん8 ( 20代 )

私はマッチングアプリで真剣に交際してるよ!!

かなり歳上だけどね!!
確かに遊び人が多いかも➰
でも真剣に交際する人もいるから

好い人に巡りあえるといいね!

No.9 18/10/13 16:10
匿名 ( zKePv )

登録するマッチングアプリを変えるのはどうでしょうか?客層がわるいのかも

No.10 18/10/16 00:28
匿名さん10 

24歳ですか!若くていいなぁ〜!
私も数年前からマッチングアプリを始め、マッチングした方とアプリ内メッセージやLINEのやりとりをしたり、数人お会いした方もいましたが良い結果にはなりませんでした。
最近アプリで良い方と出会い、もしかしたらお付き合いできるかも?という段階です。主さんはまだお若いですから、合コンや街コン、婚活パーティーなどに参加してみてはどうでしょうか?(人´ω`)

No.11 18/10/16 14:24
匿名さん11 

私はアプリで彼女ができました。
なかには真面目にやってる人も居てるので見極めが大切です。
真面目にやってても合う合わないはあるので難しいですよね。
私のコツは
メールが続いたとしても話すと合わない事もあるのでまずメールがある程度続いたら会うまえにライン電話をする。電話で話をして弾まなければ会って話してもまず話が合わないです。
ここをクリアしたら顔合わせをするといいと思います。
いい出会いがあるといいですね。
ちなみに私は3ヶ月マッチングアプリを利用しましたがマッチングは100名程でメールが続いたのは12,3人で会ったのは6名です。
これだけの人数とやり取りしても厳しかったのが現実です。
これでも私は運が良かったと思ってます。
出会いは転がってると思うので気長に探せばいいと思います。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧