注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

三田佳子さんの次男が保釈されてるけど

レス4 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 14:21(更新日時)

高橋祐也被告が保釈されたニュース流れてましたけど、父親が迎えに行ったと聞いてやるせない気持ちになりました。
保釈金を出さず、留置場に入れておいた方がとも思ってしまいます。お父さんからすると、放っておけないものなのでしょうか…。
妻子と別居になったのが今回薬物に手を出したきっかけと言われてるみたいですが、本人よりも振り回され続ける周囲に同情したくなりました。

No.2725470 18/10/13 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/13 09:06
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

保釈はされたけど、まだ判決は出ていない。
判決は、懲役刑になることでしょ?
そうなれば少なくとも1年半は刑務所で過ごすことになります。

No.2 18/10/13 10:52
茶の間のおばさん2 

留置場に入れておくという事は、税金で衣食住の面倒をみる事になります。
それに、留置場や拘置所に入ってる日数は、懲役期間(刑務所)に算入されます。つまり、留置場や拘置所に入ってれば入ってるだけ被告は懲役期間が短くなり得をしてしまうんです。刑務所より留置場や拘置所のほうがだいぶ楽ですからね。
だから、保釈された事は良かったと思いますよ。
保釈されましたが、自由な期間は裁判までの1〜2ヶ月間だけです。その間、刑務所に入ります。

No.3 18/10/13 13:18
匿名さん3 

保釈を認めた裁判所に問題があるのかも知れませんが、親が身元引き受け人になって、保釈金を出すのは当たり前ですよ。

高橋祐也のために、親が心を鬼にして、身元引き受け人を断って、保釈金を出さなかったとしても、誰かが身元引き受け人になって、保釈金を出したと思います。

もしも、誰かが身元引き受け人になって、保釈金を出したら、
万が一、高橋祐也が保釈中に逃亡した時に、他人に迷惑を掛けるでしょう?

親としては、これ以上、馬鹿息子が他人に迷惑を掛けて欲しくはないから、やむを得ず、身元引き受け人になって、保釈金を出した訳なんです。

No.4 18/10/13 14:21
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

過去3回逮捕されてもやってたのだから、刑期終えて出て来てもまたやりますよ!
もしかしたら保釈中でもやってしまうかも知れません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧