注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

これは浮気なんでしょうか?

レス5 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 16:56(更新日時)


3年付き合って同棲してる彼女がいました。
最近、男絡みの揉め事が続き最終的に彼女から別れ話をされました。

3週間くらい前に自分は友達と遊ぶために実家に帰ったのですが、その時、彼女は親の誕生日を祝うために実家に帰ると言っていました。
しかし本当に祝ったのかどうかわかりませんがSNSに彼女が記事をあげていてそこには知らない男だけが映っていて自分は彼女に即連絡してどういうことだ!と問いただしました。
すると彼女は女友達と飲んでると言っていて「そんな話聞いてない!ふざけるなよ!」と言いました。
それから彼女の言い分はありましたがムカついたので既読スルーをしました。

その後、落ち着いてから彼女に電話をすると本人は泣いていて「ごめん、彼女失格だよね」と謝ってきました。
自分は浮気をされたわけじゃないので許しましたが疑われるようなことはするなと言い、彼女もしばらく飲みに行くのは控えると言ってました。

それから数日後に彼女が実家に連泊すると言ってきたのですが前回のこともあり不安と告げたところ本当こことだったからなのか「私のこと信じれないの?」と泣きながらキレてきて「距離置きたい」と言われアパートを出て行きました。
しかし翌日の夜に彼女は帰ってきてお互いに泣きながら謝り和解しました。

しかしそこから5日経った辺りに自分がそういえばSNSに載ってた男がどこかで見たことあるようなやつだとわかり、浮気してたらどうしよう。連絡先交換してたらどうしようと思い、それを夜に聞いたところ連絡先は交換したよ。ただの友達だし。と言ってきたので俺はそういうの嫌だ。と伝えたところもう主のこと冷めてきた。別れよう。アパートはそのうちどうにかするとしてと言われ一方的に別れを告げられました。

ですがその翌日になぜかアパートに彼女は帰ってきて自分は勢いで別れたいと言われたのかと思ったので気晴らしにデートに誘ったら本人も快諾してくれて楽しくデートをしました。
今度実家からアパートにこういう服持ってこなくちゃと言ったりしていて仲直りできたんだ!と思っていましたが彼女のテンションは下がって行き最後のカラオケでは失恋ソングばかり歌われました。

そしてその翌日には彼女はもう私たち別れたんだしというニュアンスで接してきたので自分は困惑しました。
そしてその日は彼女はアパートに帰ってこなくその翌日に自分は仕事から帰ってきたところ彼女がいたので自分の別れたくない気持ちを伝えました。
しかし彼女は別れたい気持ちは変わらないようでした。

そこから彼女は今までの4日間アパートに帰ってきてません。
更に彼女の女友達のSNSを今日見ると3週間前に揉めた日に撮られた写真があってそこには男友達の隣で楽しそうに酒を飲んでる姿や男友達が倒れてる横に女友達が写っていてその上に軽く乗る感じで彼女が写っていた写真を見つけました。
3週間前に揉めた時に泣かれて和解したとはいえこんな感じだったのかと思うと怒りしかありません。

彼女は浮気していたのでしょうか?
長文失礼します。

18/10/13 16:54 追記
現状は彼女は月曜日の夜から帰っていません。
ただ自分が仕事でいない時に洗濯物を回して干しには来ています。

たぶん月曜日にそうだったのですが自分が復縁を申し込むと情が移るからと言っていたので来ないのかもしれません。
LINEも最初の別れ話をされてから一切お互いにしていない状態です。

18/10/13 16:56 追記
アパートの名義は彼女で自分に名義変更をしないかと言われましたが本当に別れるなら自分は別なアパートに引っ越すと言いました。
本人はそれならアパートは解約して実家に帰ると言ってましたが親や家族にはどうやら言ってないみたいで何がしたいのかよくわからなく感じました。

No.2725428 18/10/13 03:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/13 09:45
ラブラブさん1 ( ♂ )

疑いだしたら潮時だよ

No.2 18/10/13 10:01
匿名さん2 

https://mikle.jp/viewthread/2724395/
https://mikle.jp/viewthread/2725431/
同じようなスレ何個も建ててるけどさ、放置してるスレもあるし、レスした人にきちんとお礼したらどうですか。

No.3 18/10/13 15:35
通行人3 

彼女にそういう気持ちがなかったとしても、主さんが浮気と思うなら浮気なんじゃないですか?

別れたとはいえ、彼女もすぐには行き場がないからアパートに帰ってきたりしてるんでしょうか?
きちんと同棲解消したりしたほうがいいと思いますよ。

  • << 5 アパートには帰ってきてませんね ただ自分が仕事の時に洗濯物をまわして干しには来てるみたいです。 (お互いの洗濯物を)

No.4 18/10/13 16:00
匿名 ( zKePv )

浮気と断言できるわけじゃないと思いますが、男女グループで仲良くしていたのは事実でしょうね

No.5 18/10/13 16:48
匿名さん0 

>> 3 彼女にそういう気持ちがなかったとしても、主さんが浮気と思うなら浮気なんじゃないですか? 別れたとはいえ、彼女もすぐには行き場がないから… アパートには帰ってきてませんね
ただ自分が仕事の時に洗濯物をまわして干しには来てるみたいです。
(お互いの洗濯物を)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧